ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2013/06/08 19:04:52 (SV/iQSF6)
家には大学受験に失敗し、半引きこもりになってしまった
息子がいました。ほぼ部屋にひきこり、週に1~2度外に出るくらいです。
部屋のそうじはその外出中にしてあげていました。ある日も外に出た
のをみはからって始めました。掃除機がぶつかって部屋の隅のダンボール
をひっくり返してしまい、かたづけようとするとAVのパッケージ
の山でした。「年齢的にも仕方がないかなあ」としまっていると母親奴隷という
ような題名が・・さすがに戸惑いを感じていると、ふと視線を
感じ入口を見ると息子が立っていました。

「何してんだよ、ふざけんじゃねえよ」と怒声をあげて
暴れだしました。本棚をたおし、机の上物を撒き散らし
収まりません。怒声がご近所に響くのをおさえたく「あなたの
年頃ならこういうのに興味を持つのはあたり前よ」となだめます
が収まりません。思わず「そんなにたまってるならお母さんが口
でしてあげるから」と思わず口にしてしまいました。

途端に息子が暴れるのを止めました。「本当かよ」と迫ってきます。
私は言葉が出ませんでした。「何だよ嘘かよ」とまた怒声を上げだす
ので「本当よ、だからお願いだから静かにして」と言うしかありません
でした。息子は興奮して、いきなりズボンと下着を脱ぎ下半身を露にし
ました。「早く、早くしてくれよ」また騒ぎだしそうになるので私は慌
てて、膝まづき息子のものを正面にしました。既に硬くなっているのが
分かります。まず手でおそるおそる触りました。それは立派な大人のもの
でした。私はゆっくり手でシゴキはじめました。手の中でさらに硬くなっ
っていきます。「早くしゃぶれよ」とせがんできます。「このまま手して
あげるから許して」と言うと「ふざけんな」と私の顔をはたきました。
息子に手をあげられたのは初めてです。このままだとどうなるか分からず
とにかくこの場を鎮めようと私は意を決して口を近づけました。
あまりお風呂に入っていないものは異臭がします。私は目をつぶり、口に
含みました。「お~」息子の口から感嘆の声が漏れました。
私はゆっくり顔を動かしました。異臭はさらに強く感じ思わず嗚咽を
出して口を離してしまいました。「何やってんだよ」また私をはたき
ました。「ごめんね」とあやまり再び口に含みました。「うわ~気持ち
いい」との声が聞こえます。私はとにかく頭を真っ白にしてしゃぶりつづけ
ました。すると息子のものが急に伸縮したようになり「おお~」と
さけび私の頭をおさえました。すると口の中に息子の欲望が噴出してきます。
私は精液を口で受け止めたのは初めてでした。しかも凄い量です。さらに喉も
とに精液が入り込み私は咳き込んで吐き出してしまいました。すると
「何吐いてんだよ、飲めよ」と罵声をうけ「ごめんさない」
とまたあやまらせられました。見ると息子のものからはまだ少し精液が垂れて
きています。「ちゃんとふけよ」というのテイッシュを用意し
ようとすると「ばか、口でにきまってるだろ」と言われました。「えっ」
と戸惑っているとまた手をあげてきそうだったので慌てて口に含み綺麗に
なるよう舐めさせられました。「もうこれでいいでしょ」と言うとようやく
静かになりました。「こんなことするの今日だけよ」と言って私は逃げるよう
に息子の部屋を出ました。

何てことしちゃったのだろう・・リビングに下りてきて私は
動揺していました。ふときづくとかなり経っていて主人
が帰宅する時間が近づいてきました。私は食事の準備を始めました。
すると、息子が降りて来ました。私は平静を装い「もうすぐ食事だか
ら」と声をかけていると、台所の私の背後に立つといきなり両手で抱く
ように胸を触ってきました。「きゃあ」私は悲鳴をあげてしまいました。
「そんな声だすとご近所に聞こえちゃうよ」と耳元で囁くと執拗に胸を
揉んできます。「うわ~、柔らかいね」と興奮しています。
私はとにかく落ち着けようと「ほら、これじゃあ食事の支度できない
じゃない」と呼びかけますが一向に止まず、ズボン越しでも硬くなって
いるのが分かるものをお尻に押し付けてきます。手は段々エスカレート
て、ブラウスのボタンの間から手を差し入れてきます。「これが生乳か」
と興奮が高まっています。そして、手下着をはぎ触れてくると「何だ乳首
たってるじゃん、嫌だと言っても興奮してるんだ」と責めてきます。
「もしかして、もう濡れてるんじゃない」と手をスカートの中に入れて股間
をまさぐろうとします。「お願い、そこは許して」と懇願すると「じゃあ
また口でしてくれよ」とせがんできます。「さっきしてあげたじゃない」
「うるせえなあ、またちゃったんだから仕方ないだろう」確かにお尻に押し
付けられているそれは硬さを増しています。このままだとさらにエスカレート
してしまうと思った私はやむなく「分かったわよ」と返しました。すると
怒声をあげ「何だその言い方は、最初に言ってきたのはお前のほう
だろう」と追い込んできます。「しゃぶらせてください、とお願いしろ」
とさらに荒い声をあげます。私は「しゃぶらせてください」と言いましたが
「言葉が足りないよ」と蹴られました。結局私は息子の前にひざま
づき「高志のおちんちんをお母さんにしゃぶらせて」と言わされました。
そして、今度は私からズボンと下着を脱がしてあげました。
さっき放出したばかりのそれは再びたくましくなっています。
私は再び手でしごきながら口に含み始めました。「手なんか使ってんじゃ
ねえ」と罵声がとびます。先ほどとは違い、息子も余裕があるのか「もっと
音を出せ」「ちんちんだけじゃなく袋も舐めろ」と次々と指示を
出してきます。そんなに女性経験があるとも思えないので
AVの影響でしょうか。「そんなにチンタラやってると親父が帰って
くるぞ」と脅しをかけてきます。私は焦ってピッチを早めますが
1~2時間前に出したばかりか中々追い込めません。「どうした
ねだってみろよ」と迫ります。「高志の精液をお母さんの口に出して」
や「お母さんに精液飲ませて」と恥ずかしい言葉を言わされます。息子に
だんだん余裕が無くなってくるのが分かります。私はさらに追い込むため
空いている手で袋を撫ではじめました。これが思いのほか効いたようで
更に声が荒くなってきます。「いいか今度はちゃんど飲み干せよ」
と叫ぶと私の口に放出しはじめました。そして思い切って飲み続け
ました。今度の凄い量です。私は息子の性欲の強さに恐れを感じなが
らも必死に飲み干しました。そして、また口に綺麗にさせられました。
「いいか、お前から言ってきたんだからな。また気が向いたらしゃぶら
せてやるよ」と言って二階に上がっていきました。私は飲み干し
た精液に胸は気持ち悪くなりながら、静かにさせるために仕方なく
したのだけれど、もしかして大変な間違えをしてしまったのでは
と恐れはじめました。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:syun   expo55
2013/06/14 11:14:25    (LXlhjlr.)
今頃は毎日やりまくりだろうな。
盛りのついた獣だから後先も考えずにナマで中出しだろうね。
お母さんも感じてるんだろ。
逞しい息子の勃起ぺニスで乱暴に突かれて濡らしてんじゃないのかな。
「高志のザーメンたっぷり出してぇ…」とか言わされてさ(笑)
報告よろしくね。
16
投稿者:45450721   318318328 Mail
2013/06/13 21:28:49    (N356u4sk)
ちょっと見ない間にずいぶん盛り上がっていると思ったら…

もしかしたら、私が余計な書き込みをしたばっかりに、スレが荒れてしまったのかも知れません。

私が「新しい作家さん」などと皮肉っぽい表現をしたため、このような事態を招いてしまい、自身の未熟さに恥いるばかりです。
〔雪乃〕さん、大変申し訳ございませんでした。

15
投稿者:(無名)
2013/06/13 09:17:49    (e0a8WSTo)
そこまで言うなら、まぁ、いいや。
その凡人ではない文豪である大先生の今後の創作に期待するよ。
是非とも、震え上がるような大作を書きあげてもらいたい。
いや、きっと書いてくれるはずだ。
14
投稿者:かず ◆/IhwdJmRBk
2013/06/13 09:12:58    (MMIjZrFe)
ネットだからって、言いたい事言ってる人間に、意見も聞いてもって思いますけど。作者じゃないよ。ネットで、文句言って、ストレス発散してる人が嫌いなだけです。おかげで、ナンネットつまらなくなりましたし。
13
投稿者:たく ◆rZaqO/v5Hs
2013/06/13 08:50:16    (NTjs2kli)
所詮は、凡人の意見でしょ?参考になりますか?
12
投稿者:(無名)
2013/06/13 06:58:30    (e0a8WSTo)
すみません。書いている途中で確定してしまいました。

へぇ~、感じたことを素直に言って、くみ取ってもらうのに文学の知識って必要なんだ。
そんな文豪だったんだ。知らなかったよ。
投稿者が大作家様なら、次作はすごいよね。
11
投稿者:(無名)
2013/06/13 06:43:10    (e0a8WSTo)
へぇ~、感じたことを素直に言って、のに文学の知識が必要なんだ。
そんな文豪だったんだ。知らなかったよ。
そんな大作家様なら、次作はすごいよね



10
投稿者:たく ◆rZaqO/v5Hs
2013/06/12 22:30:22    (X5K6LKGo)
文学の解らない方の感想聞いて、どうする的な意見もありますよね。
9
投稿者:(無名)
2013/06/11 08:18:55    (JUXxvl09)
感じたことを素直に言われたくらいで失せるなんて「やる気」とは言わないのでは?
投稿者を作家と称して擁護するなら、次に活かしてもらうことを何故考えない?
8
投稿者:45450721   318318328
2013/06/11 02:17:54    (LEcxjYn6)
いつの間にか、一つのスレにまとまっていますね。
こんな事も出来るんですね~スゴいぞナンネット(笑)
いろいろ書き込んでいる方々がいらっしゃる様ですが、せっかくの新しい作家さんのやる気が失せるような書き込みは控えて頂きたいです。
平手打ち→フェラチォ→精飲と来てあと少しで性交となる展開じゃあないですか。
〔雪乃〕さん、外野の書き込みなど気にせずに続編をお願いいたします。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。