ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

姉と弟

投稿者:たかし
削除依頼
2013/03/03 11:23:49 (DYKidpYk)
先月から姉と関係してます。
姉33歳既婚、俺30歳既婚。
きっかけは営業の仕事中、空き時間があったので風俗に行きました。
その店は電車の中のようになっていて女性はアイマスクをして何人か吊革につかまって立っていて、客は女性達を痴漢するように触り(服の上からですが)気に入った子を指名して個室に入り全裸になり口でサービスしてくれる店です。

セーラー服の子やOL風の子や熟女系と様々な女性を痴漢しながら誰を指名しようかなと思っていたら‥あれ?まさか?姉貴に似てる女性が‥
まさかな、と思いながらその女性の後ろに立ちムスコをお尻の割れ目に押し当てた。
恥ずかしそうにうつむく女性。
片手で胸を揉み、もう片方で太ももをまさぐると‥
あっ‥あん‥と洩れる声が‥
姉貴の声に似てる。
なぜか経験のない興奮をし、首筋に息を掛け軽くキスをしてみた。
女性はピクピクとカラダを震わせ感じているようだ。

時間になり個室に移動する際、当たり前のように姉貴風の女性を指名して部屋で待っていた。

失礼しまーす。
入ってきたとたんお互い固まった。
俺は予測はしていたものの、やはり姉貴だった。
姉貴は俺以上にびっくりしていた。

姉(あっ‥孝‥)
俺(お姉ちゃん‥なんで?)
姉(みんなには内緒にしてくれる?)
俺(もちろん‥でもなんでこんな所で働いてんの?)
姉(主人が浮気してるみたいで、仕返しって気持ちもあるしお金貰えて最後のエッチはしないで済むし‥寂しかったのかも)
俺(そうなんだ‥)
姉(‥で‥どうする?時間なくなっちゃうけど‥)

恥ずかしそうにうつむきながら姉が言った。
俺(して欲しい‥)

お互い全裸になり唇へのキスから姉の胸(おっきい)を口に含みクリトリスを刺激して俺は興奮のあまり射精を我慢しながら下半身へと‥
姉の膣は濡れていた。
俺(姉ちゃん濡れてるよ)
姉(いや‥言わないで‥)
俺(もしかして弟に舐められて興奮してんの?)
姉(‥う・ん‥)
俺(俺も‥興奮してるよ・姉ちゃんのカラダ綺麗だよ)
姉(孝‥あたし‥イっちゃいそうよ)
俺(弟に舐められてイっちゃうんだ?)
俺はだんだん調子にのり積極的になっていった。
俺はクリトリスと膣を舐めながら指は胸や乳首や腰や太ももを撫でながら攻めていた。
数分で‥
姉(イっちゃう‥イっちゃう‥)
俺(誰に舐められてるか言ってごらん)
姉(いや‥言えないよー)
俺(じゃ止めちゃうよ)
姉(いや止めないで)
俺(言ってごらん)
姉(孝に‥舐められてるの)
俺(旦那とどっちが気持ちいい?)
姉(孝‥孝のが気持ちいいよ‥孝‥イク‥イっちゃう‥イクー)
姉がイったあとも舐め続けていると姉のカラダがピクピク痙攣していた。
姉(こんなの初めてよ、孝のエッチ)
姉が俺のムスコを握りしめ‥
姉(硬い‥おっきいよ)
と言うと俺の下に顔をうずめてフェラをしてくれた。
姉のフェラは喉の奥まで入れてはオエツを吐きながら根元近くまで飲み込み袋やアナルまで舐める、今まで経験のないものだった。
俺(姉ちゃん俺イキそう)
姉(ウフフ‥かわいい‥我慢しないでイっていいのよ)
俺(うん‥あっ‥イク‥)
溜まっていた精液全てを姉の口の中に‥
姉は最後の1滴まで吸い出すように全ての精液を飲み込んでくれた。
姉(気持ち良かった?)
俺(うん‥興奮したよ‥)
時間はなく帰り支度をしながら姉の耳元で
俺(由美‥今度は由美の全てが欲しい)
と初めて姉を名前で呼び求めた。
姉は返事は無かったが、頷きながら抱きついてきた。
俺は姉のアゴを指で押し上げキスをした。
また耳元で‥
俺(バイト止めてくれないか‥俺だけの由美にしたい)
姉(本気?)
俺(あぁ本気だよ‥今日から由美のカラダも心も全て俺のものにしたい)
姉は静かに頷いた。

続きは経過報告に載せます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2013/03/14 21:14:38    (AZPKGhEe)
経過報告でずっと待ってます。
早く!
2
投稿者:権兵衛
2013/03/05 09:02:30    (w/H3YjyU)
風俗店では受付(隠し)カメラがあって女の子は控え室でモニターチェックしているんだそう。もし客が知り合いの場合、出ていかない…そんなシステムになっているそうだけど(笑)。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。