ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/02/02 12:08:29 (byo8Brhh)
僕は高校の時、母の本当の姿に触れ、毎日の様にやっていた。
ある日、東京のアキバに行ったときの事である。
怪しいビルの中にあったのは盗聴グッズや盗聴グッズ。
ボールペンのカメラやサングラスのカメラ。
なぜだか、店員の話を聞きながら興奮していた。
店員の説明を聞きながら、僕は盗撮している風景が浮かんでいた。
その風景のほとんどは母に向けられていたものだった。
僕は以前から気になって仕方ないものがあった。
真面目で上品で凛とした僕の母。
この母の本当の姿を見たかった。性に溺れて淫らな母の姿を…
僕は迷わず盗撮機を購入した。
まだ、買っただけなのに、心臓が破裂するような緊迫感に襲われた。
急ぐ様に家へ帰り、父と母の寝室にカメラを取り付けた。
声は電波で飛ばし、僕の部屋で聞ける様にした。
その日の夜、僕はイヤホンを外す事はなかった。
しかし、何も起きないまま夜が明けた。
僕は学校に登校し、その日の夜を待った。
学校が終わると一目散に家へ帰った。
念の為、昼間もカメラは回していた。
一応何か変化は無いかチェックして見た。
すると、どうだろう
僕が学校へ行った2時間後、寝室へ入って来た母
窓に近づくとカーテンを閉め始めた。
さらに、押入れから何かを取り出している。
ベットに横たわると下着を脱ぎ捨てた。
えっ!まさか‼
あの上品で真面目な母が…
僕には信じられなかった。
当時の僕は女性はオナニーなんてしないと思ってたからだ。
嘘だろう、そんな事はないはずだ
しかし、カメラに映る母はオマンコに手を当て、指を動かしている。
しばらくすると、泣く様な声が聞こえて来た。
これが女性の感じる声なのか…
当時の童貞だった僕には信じられない光景だった。
母はさらに、押入れから取り出したものを使い始めた。
ウィーンと言う音がする。
その棒の様なものをオマンコに当てた。
僕は始めてバイブと言うものを見た。
バイブがオマンコに入った瞬間、母は叫ぶ様な声に変わった。あ~ん、あ~ん。
まさに、性に溺れる母の姿がそこにあった。
すげ~
僕のオチンチンはギンギンになっていた。
僕は映像を観ながら息子を夢中にしごいていた。
もう僕がどこにいるのかも分かない様になっていた。
イキそうになると、付け根を摘まんで我慢した。
何回も何回も我慢した。
映像の中の母はバイブを出し入れするスピードが増している。さらに、大きな声で感じていた。
身体をくねらせ、Fカップはあろうかという乳が身体がくねる度に流れる様に揺れる。
垂れた乳がまた、たまらない。
映像を観ながらいつしか母と繋がっている様な気になっていた。
どれ位イキそうになっただろう。どれ位時間が経っただろう。
女性がオナニー、それもあの上品で真面目な母
これほど興奮した事はない。
映像の中の母の様子が変わった。
あ~もうダメ‼イク‼イク‼
母がイクのと同時に僕もイッた。
その後分かったことだがある。
父は母のこんな淫らな姿を知らない。母は父の前でも凛として、上品な女を演じていたからだ。しかし、本当の母は性欲が抑えきれない淫乱女だった。
それはしばらくしてから分かる。


 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ようかん   youkan Mail
2013/02/11 23:16:24    (SBnd74uD)
盗撮機ありますよ、保存容量からも3時間ぐらいは、大丈夫では、続きを待ってます。
4
投稿者:**** 2013/02/05 12:23:26(****)
投稿削除済み
3
投稿者:**** 2013/02/04 22:47:41(****)
投稿削除済み
2
投稿者:**** 2013/02/02 20:19:08(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。