ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2013/01/07 05:27:59 (xRosPzIR)
入れて・・・この時は 妻でも母親でも無く 淫乱な女でした。性の欲を満たす 厭らしいメス 息子のペニスをしゃぶりながら 私のペニスを扱き 入れて と・・・妻は息子に覆い被さり 息子のペニスを導き 洪水の中すんなりと奥まで入ります。続いて 私が後ろから妻のアナルに 2本のペニスが出入 こんなにも濡れるのか 息子のペニスに擦られ 白い泡混じりの厭らしい汁が 溢れ止めどなく流れ出ています。 そうとう気持ち良いのだろう!アナルもローションも塗らなくても 滑らかに出入りする度に キュキュ絞めてくる 私は妻に気持ち良いか?妻は 体全体が性器の様に と すると5分もしないで妻は海老ぞりになりながら 逝く!逝く!逝ってもいい! 私が良いよ!思いっきり逝きな~ 妻は痙攣しながら果てて 体をピクピクさせています。同時位に息子が妻の中で果てました。私が少し遅れて妻のアナルに出しました。妻から私と息子が離れ 妻はぐったりしていましたが 妻の花園とアナルから二人の精子が流れ出て来ました。それを見ていた息子は また妻に勃起しているペニスを挿入します。若いのは凄い 一度逝った位では萎みません 私は一度逝ったら時間を置かないとです。妻と息子は体制を変え後ろから息子が突きはじめ 息子が妻の顔を私の股間に近ずかせ 息子が妻に ママ パパの舐めて! 私はまだ勃起していません 妻は口と手で愛しい物でも触るかの様に丁寧に舐めます。
そんなこんなの内に勃起してきます。その頃は 息子が2回目の発射 交代で私の出番です。息子の精子がまだ中に沢山 息子の精子が流れ出そう それを私のペニスで妻の中に そのまま 腰を振り続け 泡が溢れ出ています。妻は締めが凄く 私も妻の中に果てその日はお昼過ぎから夜9時位迄しました。私は頑張って3回 息子は6回 妻は数え切れないです。その日は妻を挟んで川の字で食事もしないで眠りにつきました。朝目が覚めると 妻食事の支度をしていました。食事の支度の時は 裸では危ないのでエプロンをしています。それがまたそそられます。世間では許されない事ですが 私達家族は幸せです。息子も高校を出たら都内の大学に行きます。いずれは彼女作り戻って来るでしょう。今付き合っている彼女はいる見たいです。たまに家に連れて来ては 2階からカタカタと音がしています。そんな時妻は気が気じゃ無い見たいですが 私は息子に妊娠だけは気をつけろ とうるさい位に言っています。いずれ息子が都内に出たら 他の楽しみをと妻と話しています。
妻は最近 ホームレスの事が忘れられないみたいです。ホームレスじゃ無くホームレスのあの大きなペニスです。太くて長いペニスです。いずれ妻に上げようと思っています。
今は 息子は都内に住む叔母に家に冬休みで行っています。私の妹ですが子供はいません。息子が休みに入ると いつも妹が迎えに来ては休み中妹の家に泊まって来ます。今は妻と二人っきりで雪もあり露天風呂も沸かすが大変です。昨夜は妻と露天風呂にはいり雪見酒と妻の裸を観賞しながら 妻とほろ酔いに また ホームレスは大きかったね と私が 妻に欲しいかと聞くと 妻はうつむき加減で頷く 早速 次の日公園に 周りを見渡し テントが有り 声をかけると 出てきて 私の顔を見てびっくりした様な感じです。私は 手土産に日本酒を テントの中に招かれ お酒を飲みながら話を切り出すが 私の心の中で 他人に妻を抱かせるまでの勇気がなく 妻では無く 私がペニスを見て 素晴らしい と言う事にして 妻に見せて欲しい と 妻をつまみにオナニーをと言うと ひとつ返事で
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:**** 2013/01/13 14:03:05(****)
投稿削除済み
3
投稿者:(無名)
2013/01/10 23:14:05    (tJLD43mQ)
これ書いたの外人ですか?
2
投稿者:(無名)
2013/01/08 03:46:10    (P0EHOc.G)
読みづらい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。