ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/01/02 16:41:47 (X4HgqbVJ)
私は、10年前に離婚し、息子と暮らしています。
養育費は元夫から月10万円もらっていますが、
それだけでは足りるはずもなく、
女性用エステのお店を開業しましたが、
地方都市のことでお客も来ず、あえなく閉店。
仕方なくメンズエステのお店に勤めました。
そこは健全店と言うことになっていますが、実質風俗店です。
店長の勧めで年齢は40ちょっととごまかし、
南洋風のコスチュームを着て男性客をマッサージし満足させます。
離婚直後は生活するのに必死で、それほどではありませんでしたが、
メンズエステ店で男性の裸の身体に触れていると、
独り寝の淋しさが堪えました。
夜ごと独り自分で慰めていましたが、
狭い安普請のアパートのこと、
高校生の息子が気が付いたようでした。
夜、息子は寝ていると思い、
私が布団の中で一人エッチに没頭していると、
不意に息子がそばに来て「声が聞こえるよ」と言いました。
声を押し殺しているつもりが、
ついつい吐息が大きくなっていたようです。
息子が布団の中に入ってきて、
布団をめくられた拍子に、
私の下半身むき出しのあられもない格好を見られてしまいました。
息子は強姦するというよりも、
母親に甘える感じでセックスしたいと懇願してきました。
その直前までセックスを夢想していた私でしたが、
息子とは抵抗がありました。
何とかなだめ、私の手で射精させました。
そんなことが、幾晩かあった後、
やはり手では満足できないと息子が求めてきました。
私は、当然拒否しましたが、しつこく求められ、
私の乳房や腰を触らせながら、
私の手で我慢させることにどんな意味があるのだろう、
かえって中途半端すぎないかと自分に言い聞かせ、
許してしまいました。
関係を持ってしまうと、
母子での行為に自分では異常さは感じませんでした。
私としては、街中のカップルを見て、
よくこんなダサい男に抱かれる女がいるなあと
他人が思うのと同じことだと思いました。
世間の男の半分以上を占める魅力のない男に抱かれるより、
かわいい息子の方がよほどましだと思っています。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:
2013/01/17 14:58:57    (A3khKhrX)
詳しくお話聞かせていただけませんか??m.m.i@ezweb.ne.jp
6
投稿者:まこと
2013/01/17 14:54:01    (A3khKhrX)
詳しくお話聞きたいです。よろしくお願いします。
5
投稿者:(無名)
2013/01/04 00:39:58    (pa2npVuE)
男性の文章ぽいですね!


ママハメ君 一度 画像アップして見たら。

そしたら 皆さん信じて貰えるかも?
4
投稿者:(無名)
2013/01/02 22:28:10    (S67A.DlL)
ママハメのことなど、どうでもいいんだよ。
3
投稿者:ママハメ
2013/01/02 20:57:11    (pPe7h6Ld)
僕も実の母親とセックスしていますよ(^O^)/
僕のママも、ビンボー人の不細工な男とセックスするくらいなら、息子とセックスする方がマシだと言っていますよ(^^)
僕も貧乳、貧尻の不細工なビンボー女とセックスするくらいなら、ママとセックスしまくる方がマシだと思います(^^)
まあ、金なら腐るくらい持っているマザコンですからね(^O^)/

2
投稿者:メバル
2013/01/02 18:46:54    (IVKvLEUq)
最後のところで、思わず笑ってしまいました。
なるほどね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。