ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/12/29 20:24:53 (8IeMTj74)
一人っ子で内向的だった俺の対象は母に向けられていた
父は二年も仕事で海外へ行っていて母と二人きりの生活だった
何不自由のない生活ではあったが父親のいない家庭は少なからずストレスがあって
それは母もまた俺とは違う意味で大きな苦しみとなっていたのだと思う
いつしか母は酒を飲む習慣を持つようになって、次第に量も増えて行った

或る夜、俺が塾から帰ると泥酔した母が正体なくリビングのソファーで眠っていたのだ
淡い水色のパンツを見せて片膝を立て、仰向けになってアルコールで意識不明に陥っている母
その無防備さが悪かったのだと自己擁護するつもりはないがオナニーを覚え
女の体への興味で溢れた年頃の俺にとって柔らかそうに膨らんだその部分は
正気を無くさせるに充分な眺めだったのだ

頭痛がするほど興奮して震える指で水色のパンツの脇を摘み、少しずつ開いていった
恥毛が見え、色づいた陰唇が露出し、大振りのクリットまではっきりと見えていた
風呂前でもあったからだろうが涎が乾いた時のような、やや不潔感のする臭いが立ち上り
それすらも理性を失わせるに重大なアイテムとなって俺を狂わせたのだった
恐ろしく柔らかな感触の陰唇を指先で広げて見ると中は意外な程の美しいピンク色をしていて
思い焦がれた「穴」らしき部分も確認でき、中指をゆっくりと差し入れてみると
どこまでも潜って、熱くシットリと纏わりつく感触は自分のチンポを差し込んだ時の
素晴らしさを暗示し、想像させて俺を暴漢者へと変貌させてしまったのだ

下っ腹を叩くほどに勃起したチンポを取り出すと握って狙いをつけ押し当てていった
亀頭が見えなくなった辺りでその素晴らしい感触に我慢できなくなった俺は一気に腰を突いた
そして本能的に揺すりあげると僅か数秒後には大量の若く濃厚な精液を母の膣内に流し込んだのだった

我に返り母の体から急いで離れるとパンツを戻して部屋へ逃げ込んだ
気付かれなかったと思っていた
推さなかった俺は精液が体外へ流れ出す事に思いが届かなかったのだ
数時間後に意識を取り戻した母はパンツと陰部にある不自然な違和感に直ぐに気付いたに違いない
そして大人の女として嗅ぎ慣れた独特の臭いと滑りを感じて自分が眠っている間に起きた出来事を
その一部始終の全てを一瞬にして理解したに違いなかった
心も漫ろにビクビクとして聞耳をたてていた俺は母が風呂へ入る気配と、シャワーを浴びる音を確認していた
風呂から出てしばらくすると母は俺の名前を呼んだ
恐々リビングへ行った俺の顔を見て「 顔色わるいよ? 大丈夫? 」と言った
その言葉で俺のした行為に母が気付いていないと思い込んだ俺は安心して胸を撫で下ろしたのだった
夕食も終え普段通りの様子の母に「 風呂入ったら、今日は寝るから 」と告げて立ち上がった俺に
母がポツリ、と、こう言ったのだ

「 ねえ、   もう、しないって、 約束、 ね?  」 と、

振り返ることも出来ずに立ち竦んでいる俺の尻を軽く叩くと勤めて明るくこう続けた

「 忘れようねっ!  ママもアナタが大人になるお手伝いができたって位に思って忘れるから、 ねっ? 」

そして優しく撫でられる頭を、小さく頷いた俺だった
でもその約束は、忘れようと約束をさせた母の方から破る事となる
それは僅かに数日後の事だった・・・・・


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:匿名希望
2012/12/31 04:04:15    (5EkIUa.h)
その後が気になります、続き読みたいです 
5
投稿者:ママハメ
2012/12/30 09:24:58    (oY5gFSK4)
チンポを母親のオマンコに差し込んで、膣内に射精すること!
4
投稿者:くんくん
2012/12/30 01:35:44    (vjBGoauk)
興奮しました
早くつづきが読みたいです
3
投稿者:(無名)
2012/12/29 22:55:34    (bk7K7dho)
早く続きをお願いいたします。
2
投稿者:タク
2012/12/29 21:57:48    (GHmul7Bt)
それから? またやった話しが聞きたいね(^_^)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。