ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

3人家族

投稿者:高橋
削除依頼
2012/12/22 10:30:43 (8St2cHh0)
私55歳妻40歳結婚して22年目に入ります。15歳の長男と3人で5年前に軽井沢の別荘に都内から引っ越して来ました。今は別荘ではなく住居です。私達家族はと言うか 妻と一緒に成り立ての時 妻は裸の生活が好きで 私も妻と一緒に家にいる時は 何も身に付け無い生活を始めました。お互い若く裸でいると毎日の様にセックス抱き合って居ました。子供が出来ても裸の生活は変わりませんでした。でも裸の生活も都内のマンションは限度が有ります。その為にマンションを売り軽井沢の別荘を購入しました。別荘を購入した残りのお金で庭に露天風呂と垣根を高く作りました。覗かれ無い様にです。石やさん・大工さんを入れて住まいと外工事で別荘購入より高く付きましたが
今は納得した充実して自慢の露天風呂です。毎日裸の生活をしています。子供も小さい時からですからそれが普通だと思っています。いつ頃から子供の前でも夫婦の営みもしていました。子供が小学5年の夏頃 子供の精通を妻がしました。それからは ほぼ毎日の様に妻が手でして上げて居ました。昨年の始めから 私と子供で妻を抱いています。その時点で 妻にはリングをピルを飲んでいます。
アナルも調教 今では妻のアナルは握り拳が入る様になりました。妻は完全Mで 潮吹きもびっくりする程の量です。それも何度も吹きます。
食料の買い物も1週間に1度買い出しします。その時は 妻には ノーブラに乳首にクリップでパンティーにリモコンバイブを入れて スカートは膝上20センチのフレアースカートです。風でスカートが捲れる時も何度も有ります。その度にリモコンバイブのスイッチを入れます。たまにベンチに座らせてモコンにスイッチ入れていると オシッコを漏らした様にベンチの下までビチャビチャに濡らしています。逝きそうになると止め またスイッチを入れまた逝きそうになると止めを何度も繰り返すと 妻は変態全快に 帰り ホームレスが何人か居る公園により トイレの近くのベンチでオナニーさせますが逝く事を許しません。私は離れた所で見ています。そうしているといつの間にか妻の反対側のベンチにホームレスが座り 妻の方を見ています。私は妻にメールで 携帯に気を取られている振りしながら 少しずつ股を開く様に指示 妻は携帯をいじりながら 股を開きます。ホームレスは覗き込む様に目がギンギンで見ています。妻のパンティーはビチャビチャで透けて見えてるはずです。私はまたメールでトイレでパンティーを脱いで来る様に指示して妻はトイレでパンティーを脱いで来ました。また同じ所に腰掛け 携帯に集中してる振りしながら 股を開きます。今度は 秘密の花園がモロに見えてるはずです。ホームレスを見ていると ホームレスが妻に寄って来て 話かけて来ました。
奥さん 秘密の花園がモロに見えてるよ 綺麗な厭らしい花園だよ。一発やらせて欲しい と言って 自分のペニスを妻の目の前に 妻はびっくりです。大きさと言い太さと言い私の倍はある様に見えました。そこで私が待ち合わせで遅れた振りしながら妻の名前を呼びながら妻の所に ホームレスはそそくさと逃げる様に妻の前から離れ何処かに行きました。私は妻の隣に座り 秘密の花園を見ると
大洪水です。そのまま家路につきます。家では息子が待っていて 息子に公園の事を話すると 妻は 嫌言わないで 息子はその話で勃起しました。
私は買い物荷物もテーブルの上に置き 妻のスカートを巡り お母さんこんなに濡らしていたんだよ! 私も妻も裸に 妻のクリを撫でると 妻は悩ましい声と愛液がドロドロと流れ ずいぶん我慢していたから 早く・・
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:庄一 ◆Z71L5cvUWQ
2013/08/30 19:28:38    (7hq3TToU)
09034004950ですメールください
7
投稿者:庄一 ◆fHXGvACZ3k
2013/08/30 19:26:56    (7hq3TToU)
僕は23さいな男ですきようみがありますメールください
6
投稿者:(無名)
2013/04/05 07:23:12    (mtic16za)
ババアの膝上20㎝のミニスカ…
オエー
5
投稿者:淫女
2013/01/02 02:17:43    (46kN.hta)
私もそんな生活してみたいな。続き待ってます。
4
投稿者:はる
2012/12/23 17:11:32    (Qi7jIlIP)
軽井沢、今、寒いでしょう?
裸でかぜをひきませんか?
裸よりランジェリー姿の方が好きだな。
3
投稿者:ママハメ
2012/12/22 16:15:07    (I2HAADvM)
ストーリー構成を入念に作り上げたつもりでしょうが、そのため、箇条書きの様な小学生以下の作文になっていますよ(^^)
大学で文学を勉強してから、また投稿してみて下さ~い(^O^)/
全くつまらん投稿でしたね(>_<)
2
投稿者:(無名)
2012/12/22 15:49:33    (kvSqzrg4)
リアリティーない投稿だな!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。