ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

3年前

投稿者:亜美
削除依頼
2012/11/26 21:35:53 (37R6iVmW)
中2の時の話です
制服のスカートを短くして学校をさぼったりしてちょっとグレてました。
私には3つ上に兄がいて、高校中退のニートで引きこもりのバカ兄。
その兄が私のスカートの中を携帯カメラで撮りやがって、ムカツクからとりあえずボコりました。
そして横っ腹にマジ蹴りを入れた時に兄が豹変!
いきなり立ち上がり首を締められ兄の部屋へ引きずられました。
ベッドの上で腹にパンチされ動けなくなり兄はズボンと下着を脱ぎ舐めろ!と言われ
断るとビンタされました。
兄のチンポを舐めようとしたら
違う!肛門を舐めろ!と言われ泣きながらやりました
手でチンポを擦り肛門を舐めてたら兄がもっと舌を使え!と頭を蹴られ!
もうええ!パンツ脱げ!と言われシックスナインを30分くらいやって遂に入れられました。
経験のない私はショックで涙が止まりませんでした。
さらに兄は私の中で果てて、チンポを抜いたときに変な匂いと精液が信じられないくらい出てきました。
その日を境に毎日、夜になると兄に呼ばれ相手をさせられてました。
携帯で動画や写メを撮られました もちろん避妊はせず、生理がきませんでした
兄に生理が来ないことを言うと完全無視です
日曜の朝に兄の部屋へ呼ばれ肛門を吸いながら手でチンポを擦ってたらイキナリ部屋のドアが開き、母が立ってました。
母が「この変態女が!」と言い私の髪を掴み殴られました。
夕方まで説教で死にたかったです。
兄はこの事件で親戚の工場の寮に入れられました。
妊娠のことはすぐにバレて病院で始末されました。
あれから3年 今の彼氏の肛門を舐めたら喜んでくれます。彼氏は「どこで覚えたんな!」と聞いてきますが、兄から~と言うとビックリします。
私って変態かも…


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2013/03/06 02:04:45    (vn9zVOEA)
はじまりの朝だって食事のあとだっていつもの一杯をとっておきのひとときにしたいからマクドナルドはこだわってコーヒーを作っていますブラジルコロンビアグァテマラ世界有数の産地から厳選された高品質のアラビカ豆を使用さらにブラジル産とコロンビア産の豆にはこれまでの焙煎方法であるフルシティローストに加えて深煎りのフレンチローストを採用それぞれの豆の風味をバランスよく引き出すためにひと手間もふた手間もかけ幾種類もの焙煎を組み合わせいますマクドナルドは美味しいという品質をお届けするレストランお店でドリップしたこだわりのコーヒーをどうぞ上質な香りと深いコクにあなたは思わず眼を閉じてしまうでしょう
8
投稿者:(無名)
2012/12/11 01:14:13    (U.6enxxW)
童貞なんだから許してやろうよ
7
投稿者:
2012/12/04 03:56:12    (h7l1leIJ)
肛門を舐めさされたらアナルに入れる方が、おかしいですね
↑の人が童貞の考えですね。
中学生の肛門よりはマンの方が、いいでしょ。

6
投稿者:ママハメ
2012/12/01 06:20:22    (WAqkbg5m)
尻の穴舐めさせられたんなら、普通、尻の穴にチンポ挿入しますよね(^^)
あなた童貞ですね(^^)
5
投稿者:**** 2012/11/28 03:31:35(****)
投稿削除済み
4
投稿者:(無名)
2012/11/27 21:58:45    (UFUg1Zw1)
面白くない
3
投稿者:(無名)
2012/11/27 11:09:18    (PhsvYXDE)
リアリティーがない男の文章だな…いきなり肛門なめろ?で、なめた!アホか?
2
投稿者:**** 2012/11/26 23:02:52(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。