ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/09/13 02:44:07 (0KZtnSfP)
妻が入院中に娘の飲み物に媚薬を入れて、娘が息を荒くして
ぐったりしたところで襲い掛かりました。
朦朧としながら嫌がる娘にセーラー服の上から胸を触ると
ビクビク反応して潮を吹きました。そしてアソコを舐めてやると
あえぎ声をあげて何度も絶頂を迎えていました。
興奮した私は娘のアソコにギンギンの肉棒をゆっくり挿入しました。

娘は痛がりながらもあえぎ声をあげて、私が腰を振ると
抱きついてきました。赤くなった肉棒を見て娘の処女を
破ったと知りなおさら興奮して娘の中に出しました。

そして抜かずに3発も出して、娘も初めてだというのに
白目をむいて何度も逝っていました。その晩は朝までSEXを
しました。嫌がっていた娘も気持ち良さから最後には自分から
私の肉棒を咥えて大きくしていました。

1週間たった今でも娘と毎晩セックスしています。妻の入院が
長引くことを祈っています。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:**** 2012/09/18 14:13:03(****)
投稿削除済み
8
投稿者:世間は広い。
2012/09/14 00:44:00    (YWw4amEl)
俺も娘が高校1年生の時に関係したことがあるけど、
俺の場合は娘と父子家庭の2人暮らし。
(ほぼ)双方合意の上で初めて娘を抱いた。
娘の美紀は当然そのときが、初めての経験だった。
やさしく、やさしく、ゆっくり時間をかけて、美紀は大人の女になった。
それでも、少しは痛がったが、無事破瓜することができた。
1週間も続けていると、軽く吐息を漏らすようになった。
その後、高校を卒業して、1人暮らしを始めるまで、娘とは100回以上は関係した。
それこそ、高校3年生になった頃は、自分から足を開くようになったし、Fも上手になった。

7
投稿者:(無名)
2012/09/13 18:09:08    (uuBXjKWH)
馬鹿馬鹿しぃ
6
投稿者:(無名)
2012/09/13 16:24:49    (k.8KbKO/)
出た! 批判 中傷 (笑)

プライベートで、ストレス 溜まってる
5
投稿者:あきら
2012/09/13 15:23:36    (Qe.du6tO)
これって体験告白だよね
もろ嘘だよね~~
媚薬入れて娘犯して処女の娘が最後には腰振ってちんぽ咥えた?
嘘くさい~~もっとましなの書きなよ^^
4
投稿者:あっ君
2012/09/13 13:14:31    (VBzMILfK)
君は二十代の友達いない男かな!
3
投稿者:玉さん
2012/09/13 08:38:55    (ykp580M5)
何コレ?

バカ丸出しの厨房じゃん

2
投稿者:名有り ◆2I9Zvpxk.g
2012/09/13 06:48:16    (/g7ydDGe)
初めは痛がった処女が最後には気持ちよくなる、ってのは幻想ですよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。