ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

異常者

投稿者:しん
削除依頼
2012/08/22 11:31:34 (TyN4s6O6)
高校の頃から、母を女として見ていました。理由はわからないけど、母フェチというか母の姿を見るとムラムラしてしまう感じで、ほとんど病気でした。気がつくと露骨な視線で母を見ていました。
何度も押し倒したい衝動にかられました。大学生になり一人暮らしを始めて、彼女もできて母に対する欲望もなくなると思いました。でも、夏休みに帰省して見ると、母に対する欲望が消えてない事を思いしらされました。母を見ながら淫らな妄想をしまくりました。そして父が出張した瞬間にもう、欲望がピークにたっしていました。
リビングにいる母と目があいました。
母は顔を赤くして目をそらしました。たまらなくなり、母を抱きしめてキスをもとまると、突き飛ばされました。
「どうしたの…しんちゃん…」母は凄く驚いた様子でした。 もう、止まりませんでした。母をそのまま床に押しました。 「やめなさい…やめて」母の説得の声も興奮の材料でした。 母は腕で必死に胸をガードしてきました。馬乗りになって、母の腕の上に膝をのせました。シャツをめくりあげて、乳房を揉みしだき乳首を持てあそびました。観念したのか、
気がつくと母は無言になり目を閉じていました。半開きになった口にキスをしました。舌も挿入し口の中も味わいました。夢中でスカートをまくり、下着をおろしました。
「やだ…駄目…」母は必死に俺をおしのけようとしました。でも、俺にとっては弱弱しい抵抗でした。母をおさえつけて、あそこを舐めまくりました。母を腰をよじったり、脚を閉じようとしたり抵抗しました。必死に押さえつけて舐めまくりました。母の下半身の痙攣を感じました。おきあがって母の顔を見ると、「恥ずかしい」母は顔を手でおおってました。たまらなくなり、再び母にのしかかり挿入しました。
夢中で我を忘れて腰をふりました。
最高は抱きしめてキスをしました。
征服した気分になりました。
これから、どうすればいいかわかりません。母にどんなふうに話しかければいいかも
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:アッチ
2012/10/14 21:57:33    (5sAAMFiz)
母親と言えども女。
一度、女の情に火を着けてしまった以上は、最後まで責任を持って付き合ってあげることだな。
もう、雄と雌のレベルまで下がったんだから、親父の居ない時に、…しまくる。
悪いもんじゃないよ。人様に迷惑かける訳じゃない。
むしろ母と身体を重ねるうちに、日に日に体にも、気持ちにも、パワーが溢れるような、媚薬みたいなものを感じるよ。多分。
俺自身そうだった。
6
投稿者:失敗君
2012/08/29 18:42:18    (d8e05I0O)
お母さんを犯っちゃったんだからくよくよしても始まら無いんだから

今まで通りに接すれば良いんじゃないの。

因みに、俺もお袋を犯そうとしたけど股をこじ開けられず蹴られたり叩かれたりして終わり
流石にその日ばかりは罰悪かったけど、翌日からは普通に会話して、普通に接してくれてます。
親って意外とアッサリしてるもんなんだなぁーってこの時思った。
俺も何とかしてお袋を抱く事が出来る様に頑張らねば。
5
投稿者:のの ◆CGbMNITGt2
2012/08/23 12:33:32    (4qJqKULr)
もし、妄想なら:こんな妄想する位、母としたいのなら
        ちょっと勇気を出して先に進んでみては。
        意外と簡単ですよ。
        快楽の日々が、待ってます。
もし、本当なら:どうって事ありませんよ。普通に接し、本心を
        伝え、これからも関係を続けたい旨を話すだけ。

どちらにしても、貴方にちょっとの勇気が有れば、母との関係は、
        淫靡な快楽の関係ですよ。
4
投稿者:(無名)
2012/08/22 14:35:58    (wvh9hli9)
どうしたらいいかって?
妄想はそれくらいにして、外に出て女と遊べ!

3
投稿者:(無名)
2012/08/22 13:06:44    (uTbcOaWu)
妄想ばかりしないで勉強しろよ
2
投稿者:
2012/08/22 12:48:04    (VK80h7pE)
やっちゃいなよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。