ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/08/20 06:37:41 (5LrkMvOC)
乱文ですみません。たぶん。。。
主人は友人が多く、泊まったりしてました。
楽しかったです。
もちろん、泊まるときは客間?を用意して、
私たちは、いつものところ。
あたりまえな話です。
主人は、酔ったせいかな?そのときは、必ず求めてきます。ちょっとなのか、
知りませんが、目隠しさせられ、軽くしばられ。。ガンガンと突いてきます。
友人達が寝てるので、気持ちいのですが、声をだせません。
何回も、いかされます。気持ちいいのですが、朝食の用意。
でも、主人はタンパクで日ごろはだいてくれません。
友人が来たときに、耳元で、いいだろ!っとささやきます。
たしかに。ばかなので、わかりませんが、友人が入れてる?
声だけ主人?。。。。そんな感じがしました。 そんなこと
ありますか?そんなこと。でも、気持ちよかったのは事実です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:常連客
2012/09/01 14:08:11    (RxC7YBsU)
批判しかできないバカは初めから見ない事だよ。お前が書いて見ろよ
8
投稿者:のの ◆CGbMNITGt2
2012/08/24 09:04:36    (ZAtR.YgF)
私は、過去に後輩を家に呼んで 妻と3Pした事もあります。
又、みなこさんの様な体験をさせた事もあります。
このての話は個人的には大好きなのですが、近親相姦の話は?
7
投稿者:(無名)
2012/08/21 00:27:39    (yuirRPvI)
真性の馬鹿ですね
6
投稿者:**** 2012/08/20 12:19:43(****)
投稿削除済み
5
投稿者:**** 2012/08/20 08:35:15(****)
投稿削除済み
4
投稿者:(無名)
2012/08/20 07:50:25    (DHPLvaht)
『近親相姦体験告白板』に投稿する内容じゃないよな?
やり直し
3
投稿者:強がり
2012/08/20 07:15:09    (5LrkMvOC)
だね。
2
投稿者:りお
2012/08/20 07:13:22    (5LrkMvOC)
すみません。
多分、友人たちに体を貸したかも。
でも、気持ち良かったのでしょ。
ならOKかもよ。
人生楽しくね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。