ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

大きな変化

投稿者:jun
削除依頼
2012/08/20 04:31:28 (8P.I7n3Y)
俺はオナニーをしなくなった。

最初は手でしごいてもらうだけだった。
それが1週間後には口の中に吐き出す様になった。
母の口の中へ・・・そして母の中へ。

母は俺を19で産んだ。
いわゆる「授かり婚」「できちゃった婚」ってやつだ。
大学を中退、3つ年上の社会人だった父と結婚して俺を産んだ。
その2年後に妹を産んだ後、離婚。
女たらしだった父の繰り返される浮気にガマンできなかったらしい。
俺と妹が親の離婚を理解できるようになった頃に教えられた。
父とはたまに会ってるけど正直、愛情があるわけじゃないしどうでもいい。
今は母と妹と3人で生活してる。

子供の頃から母は自慢だった。
友達の母親より若かったし、何より美人だった。
妹も母に似て可愛くて友達から羨ましがられてた。
ただ、俺はハッキリ言って良い男には程遠い・・・。
父もそんなにカッコいい方じゃない。
でも愛嬌があるらしくて何故かモテたらしい。
俺は父の悪い面だけを受け継いだ根暗なブサイク。
もちろん女の子には縁が無く、まともに話す事もできなかった。

俺の周りに居る女は母と妹だけ。
女に興味を持つ年になると自然に2人を性欲の対象にした。
パンツやブラをいつもオナニーに使ってたし着替えを覗いたりもした。
妹のチーズの様な匂い、母の女と尿の混ざった様な匂い。
パンツに染み込んだ、それぞれに違うマンコの匂いを吸い込む。
そしてそれを舐めながらオナニーする日々だった。
自分が変態だって事は自覚してた。

そんな日々が変わった。
きっかけになった出来事が起こったのは今年の1月。
衝撃だった・・・自分がすごく惨めに思えた。
母は仕事、俺は友達と買い物に出かけてた。
その日は母が遅くなるとかで晩御飯を食べて帰る予定だった。
買い物中、友人に親から電話があり急遽解散。
大した事はなかったみたいだが、お兄さんが事故にあったとかだったと思う。
俺も一人じゃやることないから家に帰ることにした。

3時過ぎくらいだったと思う。
家に帰ると違和感があった。
玄関に男物の靴。
妹の予定は知らなかったけど、彼氏を家に呼んだのか?
彼氏が居るって事も知らなかったけど。
何となく気まずい気持ちになって、コッソリもう一度出かけようと思った瞬間妹の声がした。
「・・・ぁ・・・ぅぁ・・・ぁぁ・・・」
小さな声だった。
普通に会話してる声じゃない・・・でも何の声かはすぐに分かった。
俺はその瞬間までなぜか全然意識してなかった。
妹は彼氏が出来てもおかしくない年齢だって事・・・妹がもうセックスをしてるって事・・・。
細く小さく、途切れ途切れでも明らかに聞こえてくる妹のあえぎ声。
俺は足音を殺しながら妹の部屋に近づいた。
強烈に思った。
妹のセックスが見たい。
裸になり、男にチンポを入れられて女の顔になってる妹の姿・・・。
妹の部屋は俺の部屋からベランダで繋がってる。
音を立てないように細心の注意を払いながら、でも出来るだけ早く自分の部屋に戻ってベランダに出た。
しゃがめば外から俺の姿は見えない。
俺は凍えるような寒さの中、カーテンの隙間から物凄く緊張しながら妹の部屋を覗いた・・・。

俺がベランダに2度、精子を吐き出す頃、妹のセックスは終わった。
妹は、ゴムを外した男のチンポを愛おしそうに笑顔で咥えていた・・・。
その顔を見た瞬間、恥ずかしさと惨めさを感じた俺はなぜか泣いてしまった。
2人がシャワーを浴びている隙に家を出て夜まで帰れなかった。
ずっと妹がチンポを咥えている顔が頭から離れなかった・・・。

母との関係はこの後の出来事。
一度切ります。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2012/12/30 18:33:52    (ci5olhA6)
いいよいいよ
続き書いてよ
4
投稿者:jun
2012/08/21 14:26:33    (huPLeL.4)

妹が「もう男に抱かれてる」って事に衝撃を受けた…。
逃げるように家を出た後、なかなか帰る気になれなかった。
結局フラフラと時間を過ごした後、帰ったのは10時過ぎだったと思う。
もう母も帰っていた。
リビングでテレビを見ていた妹がいつもみたいに「おかえり」って言ってくれる。
俺は出来るだけ普通を装ったけど、まともに顔を見る事ができなかった。
母に似た綺麗な顔でテレビを見て楽しそうに笑ってる。
でもほんの数時間前、同じような笑顔を浮かべて男のチンポを咥えてた…。
妹の、綺麗で細い裸…小さな乳首…感じてる顔…あえぐ声…。
鮮明に思い出してしまい、自分の顔が急に赤くなるのを感じて急いで自分の部屋に戻った。

部屋で落ち着かない気分でゴロゴロしてると、妹が自分の部屋に戻るのが分かった。
風呂はいつも妹が先。
交代で脱衣所に入り、服を脱いでふいに気づいた。
いつも妹と母の下着をいたずらしてる。
でも、今日はいつもと違う…妹のパンツに付いてるのはいつもみたいな汚れだけじゃない。
妹は男に抱かれ、濡らしたはず…。
パンツを手に持って広げ、妹の裸と感じている顔を思い出してた。
俺は夢中で妹のパンツのマンコが当たっていた部分を舐めた。
妹のマンコを舐めてる気分だった。

それからは妹のことが気になって仕方なかった。
毎日、妹の姿を目で追い、下着でオナニーした。
妹を抱いている男を自分に置き換えて妄想を加速させた。
妹を触りたくて、抱きたくて仕方なかった。

妹が週末に泊りで出かけた。
友達と旅行って言ってたけど、実は彼氏との旅行だって事を俺は知ってた。
その彼氏ってのは多分あの時の男。
最低なのは分かってたけど、俺は妹の携帯を覗いてた。
携帯の中には、あの時の男とキスしてる画像が残ってた。
妹は旅先でまた男に抱かれて感じてる、そう思うと限界だった。

妹が旅行から帰ってきた日の夜3時過ぎ、俺は妹の部屋に侵入した。
口を半開きにして爆睡してる妹の寝顔。
前日の夜、その口でキスをし、男のチンポを咥えたのか…。
俺は童貞で、もちろんキスの経験もなかった。
したら目を覚ますかもしれない…でもガマン出来なかった。
唇を合わせるだけの勇気はなかったけど、思い切って舌で妹の下唇を舐めた。
ほんの少し触れただけなのに俺は限界まで勃起した。
妹は軽くイビキをかいてる。
起きない事を祈って少しだけ肩に手を触れた。
旅行して疲れてたのかもしれない。
妹に変化はなかった。
大丈夫だ、と自分に言い聞かせて妹の布団に手を滑り込ませた。
胸のふくらみにそっと手を被せる。
妹の熱い体温を感じながら俺はチンポを扱いた。

これ以来、俺は何度も妹の部屋に侵入した。
1度だけだけど、服の中に手を入れ直接胸に触れる事も出来た。
妹は眠りが深いのか、気づいた素振りは全くなかった。

でも、妹にいたずらしてる事…いつのまにか母には気づかれてた…。


文才無く、展開が遅くて申し訳ないです。
また切ります。

3
投稿者:風来坊
2012/08/20 10:53:26    (1m00VhH0)
いい感じに書けてるね
続きが気になります。
2
投稿者:(無名)
2012/08/20 06:27:54    (XvXRMseN)
続きが気になります。
是非続きを…。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。