ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2012/08/30 02:33:37 (bf13Upug)

いつからか俺は母のベットで寝るようになった。
隣にはいつも俺に背を向けて眠る裸の母。
息子である俺に女として抱かれ、後ろからその細い体を弄られながら眠る毎日。
始めの頃、母は自分のベットの上で抱かれる事を嫌がった。

「ここで抱かれると自分から抱かれたいと思ってるみたいだから・・・。」

俺は認めさせたいけど、今でも母がこの関係に納得してないのは分かってる。
俺に抱かれてる時、出来るだけ声を出さないように我慢してるのも知ってる。
でも、母の体は俺を受け入れてる。
例え嫌がってても、抱き締めるだけで母は濡れる。
服を脱がせ、下着を剥ぎ取る事にも抵抗しない。
母を少しずつ裸にしながら、細くても柔らかい母の体中に手を這わせる。
手の平にすっぽり収まるくらいの大きさの胸、その手の中で薄茶色の乳首はすぐに硬くなる。
母は乳首が弱いらしい。
手の平の中で転がすだけで呼吸が荒くなり、あごが上がり小さく声を漏らす。
我慢してるのに声を漏らすくらい感じてしまう母に俺は最高に興奮する。
声を我慢できず、半開きに開いた口に無理やりキスをして舌で口の中を嘗め回す。
俺に体中を触られ、熱くなった母の股間を指でゆっくり弄ると自然と母の足は広がっていく。
ヌルヌルになった母の中に俺のモノを押し込む時、母はいつもぎゅっと強く目を瞑る。
これも母子でこんな関係になった事を認めたくないっていう意思の表れなのかもしれない。
でも、感じてる顔を俺に見せないように背けてても、母の中は俺のモノを離さないように締め付けてくる。
ヌルヌルと、でも全体をジンワリと締め付けてくる母の中。
ゆっくりと出し入れをしながら母の首筋や耳、腋の下を舐めると母の漏らすあえぎ声に合わせて中が動く。
この感触がたまらなく気持ち良い。
その動きを感じながら俺は動きを加速させ、そのまま母に腰を押し付けながら一番奥に吐き出す。
母の中に1度入れたら満足するまで抜き出す事はない。
そして俺は1度の射精では終わらせない。
押し付けたままの腰をゆっくり引き、そしてそのまま打ち付ける。
ぐったりと力の抜けた母の、汗に濡れてしっとりした体を触りながら俺は腰を動かし続ける。

初めてのきっかけになった出来事は次回。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2015/04/12 12:49:52    (fUih0Hc/)
ベットと書くのは年配かストリップ常連か。
なんにしろ、文才はあるし上手い。
7
投稿者:how to make money in wow ◆53ZEaSspl2
2013/10/21 13:09:54    (3Hn.iQWJ)
One of the best how to make money in wow at any time!
6
投稿者:Mulberry Vesker ◆dVsO.ZdPQY
2013/04/24 00:21:45    (z3G.eiTl)
The winter sexy OL staffing a fashion bags, shoes, bags hobbies, Chinese Beauty Network
5
投稿者:やや ◆Q12P9cpZsU
2012/09/05 12:52:39    (fZ5Ngfa.)
くだらない突っ込み入れるなよ。
わざわざ指摘する程のことか?
誤字・脱字がないプロの文章が読みたいなら、こんな素人投稿のサイトに来ない方がいいんじゃない?
4
投稿者:はるお
2012/09/02 10:42:46    (alHBR4Ua)
ベットじゃないよ、ベッドだよ。

bed

3
投稿者:むすこ
2012/08/31 02:56:14    (KlZNyTyQ)
俺は大学受験に失敗した。
原因は我ながら情けないけどプレッシャーに負けた結果の体調不良。
合格確実だって言われたとこにも落ちた。
結果、滑り止めの滑り止め、名前が書ければ合格とまで言われるアホ私立入学。
俺は情けなさと絶望感から荒れ、家族と溝ができた。
父は俺に無関心になり、母は哀れむような感じで少し距離をとってた。
家を出て働いてる優秀な兄貴が1人居るから父は俺に期待するのを止めたらしい。
次第に色々めんどくさくなった。
徐々に学校に行かなくなり引きこもりまっしぐら。
家でゲームと読書の日々が始まった。
相変わらず父は何も言わないし、どうせ仕事で月の半分以上は帰ってこない。
母は俺を気遣うようなフリをしてたけど、どう接したらいいか分からないって感じだった。
そんな微妙に距離を置く感じが俺をイライラさせて仕方なかった。
俺は次第に我がままをエスカレートさせていった。

半年位すると部屋に篭っててもあまりする事が無いから俺はオナニーばっかりしてた。
その内、本物の女に触りたくてどうしても我慢できなくなった。
引きこもりの俺に普通の女と付き合ってセックスするなんて事は到底無理。
考えた結果、風俗に行こうと決めてネットで安いところを探した。
ただ、安いところといっても俺には金が全然なかった。
で、我がまま放題だった俺は母に金をせびった。
少しずつ外出しようと思うから服とか買う金をくれ、とか嘘をついて。
母は純粋に信じて喜んでいた。
当時の俺はいつも母にイライラしてて嘘ついて裏切る事には何も感じてなかった。

初めての風俗、初めての女の体は凄まじく気持ちよかった。
俺は風俗にはまった。
何度か母に金をせびり利用するうち、お金を何に使ってるのかと母に問い詰められた。
その時は適当な答えで誤魔化したけど、金を貰いにくくなった。
後先考えてなかった俺は母の財布から金を抜いた。
もちろんすぐにバレた。
今まで見た事がないくらいに怒る母に俺は逆切れした。
金は風俗に使ったって事もバラした。
突然、母は俺にビンタした。
俺はそれまで母に叩かれた事はなかった。
泣きながら俺を叩いた母に俺は動揺してしまった。
でも、俺はそこで母に動揺した部分を見せたくないっていう思いで逆上して母を突き飛ばしてしまった。
母は俺に突き飛ばされた格好のまま泣いてた。
本来ならすぐにでも謝って後悔をするところ。
でも、俺がその母の姿を見て感じてたのは反省とか後悔じゃなかった。

欲情だった。

母は床にうつ伏せ気味に横倒れになっていた。
その姿から俺の目に映るのは、スカートが捲れあがった下半身。
白くて細い足と柔らかそうなお尻、そしてそれを包む黒い下着が丸見えになっていた。
泣いて顔を押さえてる母の様子を気にしながら俺は母に近づき、その下半身を凝視した。
もう風俗には行けない、でも女は抱きたい、身近に居る女は母だけ、今日は家に母と2人。
色んな考えが頭の中に浮かんでは消えた。

俺は、泣いて抵抗する母を無理やり犯した。
何度も何度も。
何も反応が無くなるまで。

詳細は次回。

2
投稿者:AJINOMOTO
2012/08/30 05:51:20    (HeX6lbQ8)
上手い、読んでてドキドキです、次を早めにお願いします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。