ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/07/13 13:39:18 (CeYg6oZF)
風俗行ったら何と妹が?!って話って聞きませんか?
俺の場合はチョット違います。
妹の下着チェックが好きな兄なのですが、タンスの中が豪華になってる妹。
キャバでもしてるのかと思ったけど、夜遊びをしてる風でもありません。
コッソリと後を付けると何と風俗店に・・・もちろん指名しました。
もちろん一番長いコースで!!
妹はビックリしてたけど、妹ラブな俺には絶好のチャンスでした。
イメクラだったのでセーラーをチョイス。
一通りのサービスと妹のカラダを触りまくりで幸せでした。
ついでに本番強要。もちろん嫌がったけど構わず挿入しました。
妹も店の人を呼ぶ訳にはいかなかったようで無言で抵抗してたけど
あんまり騒ぐ訳にもいかなかったのか、そんなに苦労もなく出来ましたね。
生ハメ中出し出来て俺は嬉しかったけど、妹はショックだったようで
ちょっと引き篭り状態になったけど、常にウチに居るので俺は毎日の様に妹の部屋に通ってます。
今では妹も諦めたのか慣れたのか当然の様にエッチしてくれる様になりました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:**** 2013/03/09 15:56:09(****)
投稿削除済み
6
投稿者:
2012/07/27 05:45:09    (go4bG.P8)
↑お前よいはマシだ
5
投稿者:意味分からん
2012/07/19 20:01:02    (D0NN8aoi)
↓こいつ馬鹿?
4
投稿者:(無名)
2012/07/16 16:59:20    (f8Xor7zf)
妹なら妊娠させても問題ないな
3
投稿者:
2012/07/15 13:33:45    (msmBu4K1)
引きこもりがちになった妹はほとんど家にいます。
勤めていた風俗店もやめた。

生理の3,4日を除いてほとんど毎日、妹を抱いています。
風俗に勤めていただけあってFも上手です。玉までなめてくれます。
おっぱいもこりこりです。白くて張りがあり、やわらかいです。

当分やめることは出来ません。


2
投稿者:(無名)
2012/07/14 20:55:41    (dtJsTWQN)
中田氏は未熟者の証。
妄想にしても極致バカやな。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。