ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2012/07/08 00:34:26 (MhWEbMwE)
母と関係を結んだのは中学生の時でした
夜母と父が寝静まったのを見計らって洗濯機に入ってる母のパンツを取り出し、嗅ぎまくった俺は自分の部屋に持っていった次の日
学校に行くためパンツの事なんて忘れていた
学校で友達が新しいパンツ買ったんだと自慢してトイレの中で見せびらかしていた
俺は爆笑中の中
(パンツ見せびらかす必要あんのかよ(笑)ん?パンツ……) 脳内に母のパンツがよぎった 俺「あ」
友達「何だよ、ビックリさせんなよな」
俺はトイレから飛び出し、担任教師の所へと向かった
俺「先生帰って良いですか」担「何でだ?」
(母のパンツ隠したいので帰らしてください。ははは…なんて言えるかボケェ)
俺「その……忘れ物です」 担「珍しいな。何を忘れたんだ俺「英語の教科書です。」 担「友達にみしてもらえば良いじゃないか~」
俺「そ、そうですよね…あは」俺は席に座って、みんなに気付かれないように泣いた…… 帰るまで母のパンツの事しか、考えられなかった…
下校
これでもかって思うくらい自転車を飛ばした。
自宅
俺「ただいま…」
シーンと静まっている
俺は急いで部屋に向かおうと、階段をのぼろうとしたとき
リビングから母が出てきた 母「話があるんだけど」
俺はリビングにいき
テーブルのイスにすわった 沈黙がつづく
母「これ、遊ちゃんの部屋に、あったんだけど」
母はポケットから昨日洗濯機から取り出したパンツをだした 母「どうゆうことかな」
俺「……………」
俺はずっと下をむいたまま、話さなかった
母「私の下着で何したのか言ってみなさい」
俺「に、匂いを嗅ぎました……母「何で私の下着なんかを」
思いをぶつけよう
俺「母さんが好きだからやったんだ、親としてじゃない一人の女性として好きなんだ」
母「好きだからってやって良い訳ないでしょ」
(何も言えねぇ)
母「遊ちゃんがしたから悪いんだからね」
俺「え…」
母さんは立って俺の前に来るとキスをしてきた
母「遊ちゃんの部屋にいこ」 これから母さんとHができると興奮していた俺だった
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:遊助
2012/07/08 09:22:20    (MhWEbMwE)
続きです
俺の部屋に行くなり母さんと俺は抱き合った
軽くキス、まるで恋人同士のように…母さんは俺の口の中に、舌を入れてきた。初のDキス…素人だからうまく舌使いが出来ない。母さんはいったん口から離れた。
母「遊ちゃん、舌だけ出して」俺は言われた通り舌だけ出すと母さんは俺の舌だけくわえるとジュルジュルと吸い上げる音が出ている
俺は母さんの胸を触った。 最初は優しく胸をさするような感じで…乳首の所じゃない胸の周辺、そして乳首らへんをさする。母さんは気持ちが良いのか母「ん、ん」
と声を出しては俺の舌を吸い上げる力が強くなる。
母さんはいったんくわえていた俺の舌から離れた
母「遊ちゃんのチンチン舐めたい…気持ちよくしてあげる」 俺はベッドに座った。

2
投稿者:メバル
2012/07/08 06:18:26    (KOTO27xK)
とっても上手く、そして面白く書けているね!
まさに、災い転じて福となすだね。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。