ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

兄妹

投稿者:さえ
削除依頼
2012/07/22 12:11:25 (ggHIk5RP)
私は3人兄妹の末っ子です。
そして、女は私だけ、上2人は、お兄ちゃんです。

一番上の兄とは、15才違い、私が物心ついたときには、一番上の兄、いっちゃん(名前:一登カズト)は一人暮らしをしはじめていて、あまりあったことがありませんでした。

私が高1の秋、2番目の兄が結婚するということになった。私は、お手伝いもあり、結婚式場に近い、いっちゃんのアパートに泊まることにした。

久しぶりにあった兄は、30を過ぎたこともあり、とても、大人な感じがして、ドキッとした。
兄も、私を見て、大人になったと、笑顔で迎えてくれた。
一度離婚経験をしている兄は、とても大人で、ドキッとした。

夕食を終えて、先にお風呂に入っていいよ!と言われたので、いつも家でしているように、兄の前で、スカートを脱ぎはじめると・・・
『バカっ!! どこで脱いでんだよ!!』と、兄が焦ったように、顔を真っ赤にして怒った。

『なんで!?』 私が、いうと

『ココで、脱ぐんじゃねぇよ! お風呂で脱げよ!!』

『え~ 狭いじゃん』

『何考えてんだよ~ 恥ずかしくねえのか?』

『別に~いつも 家だと何も言われないしぃ~』

『いいから、あっちで脱げ!!』
と、私を見ないで、ムスッとしている兄

私が、中途半端にスカートを脱ぎながら、お風呂に向かい、後ろを振り返り、兄に ベぇ~っとすると、兄は焦ったように、下を向いていた。
年甲斐もなく、可愛いじゃん! と思いながら、シャワーだけを浴び バスタオルだけで出ると・・・

『また!お前は、いいかげんにしろよ~早く服を着ろ!!』

顔は向こうをむいているが、首まで赤くなっているのが分かる。
私は、おもしろくなり、後ろから、兄の背中に抱きついた。

バスタオルが濡れていたせいで、兄のTシャツも湿ってしまい、兄は
『うわっ! 濡れてんじゃねえか、離れろ!!』と

すると、私のほうをみた兄のスウェットの股間あたりが、膨らんでいるのがわかった。

私は、おもしろくなり、兄に
『いっちゃん コーフンしちゃってんの~?』というと、

『いいから、早く着替えろよ~』とあわてて、私を交わして、お風呂のほうに行こうとしたので、
再度、後ろから『い~っちゃ~~ん』としがみついた。

すると、兄はしばらく、私を放そうとしたが、私が、隙をついて、正面に回りこみ、抱きしめて、『大人びてびっくりしちゃった?』と聞くと。
『あたりまえだろ、さちは、もう大人なんだから』とやさしく、抱きしめてくれた。

私が、パジャマもってこなかったから、なんか貸してと兄にいうと・・・・・

兄は、Tシャツを持ってきた。
私が、バスタオルをストンっとおとし、全裸で万歳のポーズをしながら、
『着せて~』というと・・・

兄は・・・

『いいかげんに・・しろ・・・』といいながら、私を、押し倒し、おっぱいにむさぼりついてきた。

私は 兄に久しぶりに会ったときから、抱きしめてほしかったため、そのまま、受け入れた。

『さち・・・いいのか? もう、止まんなくなっちゃうぞ・・・最後までしちゃうぞ・・・ホントにいいのか?』

『いっちゃん・・いいよ・・さちも、いっちゃんに抱いてほしい・・・』

兄は、優しく、髪をなで、舌を絡め、 そして、首元から、胸、お腹、秘部、足の指先まで、丹念に舐めて愛撫してくれた。

私が、お返しに、兄の全身を舐め、シックスナインの状態になり、兄の大事な部分を舐めると、兄は気持ちよかったのか。一度果ててしまった。

私が、ゴクッと飲み込んであげると、
『さち・・・お前・・・オンナになったな・・』と、
それから、私を抱きしめ、キスをし、舌を絡めあった。

兄は、私の中に沈めるのをためらっていたので、
騎乗位になり、自分から体を沈め、ゆっくりと、腰をうごかすと、
『ダメだ・・あまり動くな・・・気持ちよすぎる』

『ダメ・・いっちゃん・・・私も気持ちよくて・・・止まんないよ・・』

兄の祖部分は、私の中でますます膨らんで、ビクンビクンとしているのがわかった。

アパートの壁が薄いから、あまり声を上げるな!と兄は私の口を押え、私も、声を上げないようにしていたが、最後は、あまりの気持ちよさに、激しい声をあげ、二人 同時に果ててしまった。


翌日の結婚式は、私は、着物を着たが、下着をつけずに参加した。
そして、式が終わると、式をしたホテルの部屋をとり、愛しあったのです。


今年から、大学に通うため、兄と二人暮らしを始めた。
両親は、兄が一緒にすんでくれるから安心だと、言っているが、本当のことを知らない。

毎日が、夫婦のように甘い生活です。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:さえ
2012/07/24 00:04:14    (BXlq.RKD)
経験豊富な高1ってお褒めのことばいただきありがとうございます。

初めて経験する上の兄のカズトとの体験。でちんぽなめてシックスナイン。

こんな私にしたのは、私より4歳年上のつよし。

私が、中学1年生になった夏休み。両親とも出かけていてつよしと二人きり。
激しく抵抗する、私にかまわず、下着おろされ。
痛い、痛いよ。やめてよ。やだよ。やだよ。と泣いて叫んでいる私の大事な部分に汚いおちんちん無理やり入れてきて。

それから、夏休み中両親がいないときは、朝から一日最低は3回。
日曜日で両親がいると、私を連れ出し青空の下で蚊にさされながら。

つよし兄ちゃんには、いろいろなことを教え込まれたわ。
フェラは最初はいやだった。玉までなめさせられた。陰毛が口に入ってやだった。
精液も飲まされたわ。独特のにおいがしたわ。
アナルにはちんちんは入れられなかったけど、兄の指が入ってきた。中指入れてぐりぐりされたわ。

でも、不思議ね、3年もつよし兄さんと関係していると、だんだん気持ちよくなってきた。

カズト兄ちゃんと今度はしたくなった。

14
投稿者:ああん ◆4cSIZRDFmM
2012/07/23 22:17:07    (httPjRR.)
11さん 
どーだーー。うまいだろ~~~~(爆)

主さん このあと繊細に二人のことを投稿を
望んでるのだが・・・。
13
投稿者:ああん ◆4cSIZRDFmM
2012/07/23 22:13:11    (httPjRR.)
この 書き物の時代設定は 現代に近いものと思う。
俺は戦後の途上上り坂の時代設定として読んだが、主さん?
 12さん今では 特殊な職業でない限り、
一般みんな着物着たら下着つけてるけどなー、ブラとパンティー。
ここの末っ子さんの様に、意識してつけない娘もいた^^;

 つけないのが普通とは?
あの有名な火事が起こった時代は、
腰巻だったとかで死者が増えたとかね。
12
投稿者:(無名)
2012/07/23 19:18:48    (kGdwKiQs)
着物なら下着は着けないもんだから、着けてないのは普通。
11
投稿者:(無名)
2012/07/23 18:19:09    (el6gos2Q)
投稿しない奴ほど、粗さがしが上手いなw

尊敬するわ
10
投稿者:
2012/07/23 17:50:12    (Vp.CYklL)
あ、もうしわけない
見落としていたようです。
申し訳ありませんでした。
9
投稿者:名無し
2012/07/23 16:24:24    (HY8cONjR)
⑧さん、「高一の秋…」て書いてあるけど?
8
投稿者:(無名)
2012/07/23 10:48:22    (Vp.CYklL)
30を過ぎたこともあり

だから
30歳ってわけじゃないよ
15歳差でも高1とは限らない
7
投稿者:(無名)
2012/07/23 09:56:31    (k7skwyY8)
随分と積極的で経験豊富そうな高一だね
6
投稿者:ああん ◆4cSIZRDFmM
2012/07/22 22:15:17    (p5TGAynH)
ああん、エラそうに批評してんじゃねーよ!!
そんな暇あんならかつにケツ貸してやれ!!

きゃははははは おめえの頭の中身ね?
お前、尻穴を貸す趣味持ってたのかア~(爆)
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。