ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2012/06/18 15:21:29 (T7NV3bux)
近所に住んでる楽しい伯父さん。
釣りに連れて行ってくれたり、将棋をしたりと家に遊びに来たら
僕とも遊んでました。
これと言って用事は無いのに来てました。
来ると僕を遊んでくれてました。家族として、伯父さんの子供とも
仲良く遊んでました。
 夏休みに夕方おじさんが来て、お酒を飲んで面白い話をいっぱい
してくれました、遅くまで。伯父さんの子供も着てたのですが遅い時間なので
帰りました。僕も眠たくて寝ました。
 その夜だったと思う。
僕はお母さんの大きな声でおきたと思う。ふすま一枚の隣の部屋。
母が寝る部屋。ふすまを力いっぱい開けてました。
豆電球の薄暗い部屋に、白い背中が見えました。
母の何か大きな声。裸にされかかってました。
その時は、お母さんの裸かはっきり解らなかった。
だだ母の声に、おじさんの背中に飛び掛りましたが、
振り落とされてました。飛び掛った時、オッパイが見えました。
目につくものを投げてました。目覚まし時計。枕。
自分の寝部屋にもどり、バットを手にしてました。
思いっきりおじさんの背中を叩いてました。
やっとおじさんは母から離れて帰って行きました。
 
 母は泣いていました。「一緒にお風呂入ろう・・・」
お風呂に一緒に入り湯船に浸かりました。母は僕を抱っこして浸かりました。
そして僕をひざの上に抱きしめ、泣いていました。
風呂から出て僕を綺麗に拭いてくれ、母が拭いてるのを僕は見てました。
6年生になってからは、母と一緒には風呂に入らなくなってました。
お母さんに何をしたか薄々解ってました。
お母さんは裸にされてた事が今はっきりと解りました。
体を拭いてるお母さんが、お母さんきれいやとなんでか
解らないままそう思ったのです。
 母は体を拭き終わり、僕は寝屋に入りパジャマを着て
電気を消して布団に入りました。
その布団に僕が入った後、すぐに母が布団に入ってきました。
「一緒に寝てね」「うん」

 そのあくる日も母は僕と一緒にお風呂に入り、
僕の布団に入ってきました。
「昨日は怖かったでしょう」「助けてくれてありがとう」「手を繋いで寝てね」と
手を繋いで寝ました。朝には母に抱っこするみたいにしてて
目が覚めました。気がついて恥ずかしかった。母は目を覚ましてた。
「目さめた?」「うん」母は目が覚めてた事にとても恥ずかしかった。
はっと母から離れました。
「良いのよ。お母さんはそのままでいて欲しいわ」
と言ってました。僕は母の乳に手を置いていたのです。
僕は目を覚ましてそれが解ったのです。だから恥ずかしかったのです。
「さーおきてー歯を磨いてね」と母は起き上がりました。
布団から出るのが恥ずかしい。ちんぽが立っていたからです。
今までそんなこと無かったのに。不思議でした。
母は歯を磨いてました。
 
 その夜も母は僕と一緒に寝ました。僕の布団でなく
新しい、僕の布団より大きい布団でした。
「わー、新しい布団。気持ち良いー」「お母さんと二人で寝る布団よ」
「怖いこと又おきたら助けてね」と笑いました。とても良い顔のお母さん。
これからは僕が母を助けるんだ、とそんなことを思ってました。
母は、パジャマの裾を上に持ち上げて、僕の手を引っ張って
乳にあてがったのです。心臓がゴキっと動いたみたいに驚きました。
「お母さん怖いから・・守ってね」「ここも守ってよ」
僕は、驚きのあまり声は出ませんでした。手はじっとしてました。
手が疲れます。少し手が動きました。動いたとき乳がとても軟らかく
思いました。「乳やわらかい」母は僕をやさしく見てました。
軟らかさが心地よく、手を動かし始めました。
手は気持ち良い。心の中も気持ちよかった。「お母さん気持ち良い」
「お母さんもよ」「触っててね」触り続けていました。
気がついたら朝になってた。母は布団の中にいなかった。
いない!慌てて布団から出て「おかあさん!」「なーに?」
母の声でほっとしました。僕が守らないといけないお母さんだから。
あの時使ったバットは、寝屋の隅に立てて置いてます。
 
 あれからは毎日お母さんの乳を触って寝てました。
いつごろからだったか覚えてないですが、母はぼくのちんぽを
触るようになってました。初めて触られた時?思い出しました。
あの朝、ちんぽが立ってたことを。あの日、母は触ってたのだろうか?
ちんぽを触られると、じっこが弾んだ時の様にピンとなり、気持ちがとて良い。
七夕の日に「お母さんが乙姫で彦星よ」と、ちんぽを触ってきました。
いつもとは違い、触った後、僕に跨って来て、触ってたちんぽを持ち、
お母さんの股が僕のちんぽの上に。
ちんぽは暖かでねっとりしたところに入ってました。
そこは手で触ってたのよりすッごく気持ちよかった。
「おかあさん!」母を見つめました。母は微笑んでました。
気持ちよく思ったのは、母のおめこだったのです。
僕はそれまで母の乳を触っただけで、おめこを触ることなどは知らなかったのです。
おめこを気にもしてませんでした。乳触る事だけで良かったのです。
それがおめこを知ってからは、したい、したいと学校に行っても思いました。
母と布団に入ると母がおめこしてくれるのを待ってました。
でも、してくれない日が続きました。僕はしたくて、したくてがまんができず
僕から母の体に乗っかり、母の小股にちんぽをこすり付けていました。
でもどこにちんぽを入れて良いか解らなかったのです。
ちんぽは気持ちよくなりませんでした。母は足を開き、ちんぽをおめこに
入れてくれました。うれしかったです、おめこできた。
 その夜、おめこはここよ、と僕の手をおめこに当てて教えてくれました。
あくる日の夜。母に乗っかると、乳触って。おめこ触って。
と言われて触っていました。おめこをさせてくれました。おめこは気持ち良い。
 
 僕は中学になって半年くらいたった頃、ちんぽが剥けてびっくりしました。
風呂で股をタオルで洗ってたら、剥けたのです。
母はそれに気ずき綺麗に洗ってくれました。
カスがいっぱいでした。ちんぽが剥けたほうが、おめこは気持ち良いように感じた。
 
 高校生の2年生になった今、同級生に告白されますが付き合う気にはなれず
もう少し先にとか言い逃れてます。母が良いもの。母のおめこが。






 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:**** 2012/06/25 22:51:23(****)
投稿削除済み
9
投稿者:**** 2012/06/25 22:46:14(****)
投稿削除済み
8
投稿者:ああん ◆4cSIZRDFmM
2012/06/20 22:51:27    (k6M7Wfe4)
いらっしゃい
くると思った(笑い)

貴方だけでは? と言ったらわんさかくるのだろうな~(笑い)

7
投稿者:しかし
2012/06/20 08:04:41    (GkiorSdv)


筆者はどんな気持ちで書いているんだろう?

4ページも、よく書けるものだ!


恰も、釣りスレに思えてしまうのはワタシだけかっ……?



6
投稿者:(無名)
2012/06/19 02:24:27    (VR9Jtjim)
3番さん 一応 無名・・・・・です^^;


5
投稿者:(無名)
2012/06/18 23:30:53    (yPpW514E)

は?w
4
投稿者:(無名)
2012/06/18 19:29:20    (sicRq4Xn)
まだチンボが入った事がないオメコも気持ちいいぞ!!
同級生のオメコもいただけよ!!
3
投稿者:(無名)
2012/06/18 19:08:59    (/kOILo6y)
〔ああん〕さんじゃないんですか?
2
投稿者:(無名)
2012/06/18 18:24:52    (T7NV3bux)
じっこが弾んだ時=しっこが弾んだ時
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。