ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2012/05/01 00:12:50 (di1UQ8HB)
今ではおそらく全国でも数えるほどしか残っていない
であろう共同風呂。銭湯ではないので費用負担は無い
代わりに補修や掃除は地域で分担して行います。
僕が育ったのは元炭鉱の町でしたので、こうした施設
が有りました。当時から各家庭に風呂が有る中で存在
を疑問視する声もあったのを覚えています。まあ今で
も存続しているので、単なる年寄り向けではなく、
裸の付き合いを通じて子どもと老人の世代間コミュニ
ケーションなどメリットが大きい事も有ります。今は
みんなが同じ道に進むわけではないのですが、やはり
地域の連帯感が生まれるのは良いものです。
前置き長くなりましたが、僕はここで子供の頃勉強さ
せてもらいましたが、図らずも最初は母と体験する事
になったのでした。
勘の良い方はお気づきの通り、こういった場所には表
の顔と裏の顔があります。昼間は老人と子供中心です
が夜は大人の社交場となるわけです。男湯と女湯が
分かれているのですが、別に無視しても良い程度のも
ので、家族風呂として利用する人も多いですし、夜は
夫婦同士が楽しく入っているような感じです。
小学校高学年くらいだったと思います。当時僕は優し
いお母さんに甘えてばかりで、その日も学校から帰っ
て鞄を置くなり階下のお母さんの傍に行き、肩揉んで
あげると言いながらしまいにはおっぱいを揉むような
事をしていた。お母さんはゆっくり僕のちんちんを
確かめ「こんなに大きくしちゃっていやらしいのね」
とくすくす笑っていましたが、「そうだ、今日共同
風呂に入りに行きましょうか」と誘ってきました。
家の風呂で良いのですが断る理由もなく一緒に行き
ました。男湯に行こうとしましたが、お母さんに「
今日は一緒に入ろう」と言われ女湯に。脱衣所のよう
な場所には数人分の衣類がありました。近所のじいさ
んとおばあさんだろうなと服を脱いでお母さんを
待っていると近所のおばさんから「あら珍しい。一緒
に入りに来たの」と声を掛けられた。他にも4人ほど
先客がいるらしい。お母さんの裸を見るのが嬉しくて
おっぱいを後ろから優しく揉んでいると、お母さんが
ちんちんを揉んでくれ、しばらく気持ち良くなってい
ました。
「さあ、行こうか」と言われ、タオルでちんちんを
隠しながら入って行きました。中ではおばさん達が
談笑しながら入浴しており、僕らを見るなり手招き
で湯船に誘ってくれました。湯船に入る際にはタオル
を外すため、元気の良いちんちんがおばさん達の前
に。「わあ、お兄ちゃんちんちん立派になったね」と
みんなに茶化され、いじられました。「さっきお母さ
んのおっぱい揉んでたもんね」「いつもお母さんに
してもらうの?」「ほらあたし達のおっぱいも捨て
たもんじゃないでしょ。触ってみる」と可愛がって
もらいました。「ちんちん突き出して見せて」と言わ
れ、立ち上がって恥ずかしかったですが突き出して
見せました。早速一人のおばさんが横から手でしこし
こ揉んでくれ、「もうお母さんと体験した?」と聞か
れ、僕が何を聞かれたか理解できないでいると、「ま
だなんですよ。最初が私じゃどうかと思いまして」と
お母さんが応えてくれました。「あらそうなの。じゃ
あ誰が良い?」とおばさんは僕に聞いてきたので、
ショートヘアの密かに憧れていたおばさんに視線を
送りました。「決まりね。」とおばさんは僕のお尻を
その人の方へ押してくれ、その人の口元にちんちんを
向けてくれました。きれいな唇でちんちんにキスして
くれた後、しばし初めてのフェラを体感。すぐに射精
してしまいましたが、みんなの前で精液を披露して
くれた後みんながキャーキャーとはやし立てる前で
「良いのよ気持ち良いでしょ。もう一回、今度はゆ
っくりね。」と咥えくれ、勃起したちんちんを股間に
導いてくれました。
しばらく腰を振っていたのですが、急に僕を抱いてく
れ「最後はお母さんにしてあげて」とキスされました。
「えー、そんなつもりじゃないんですよ」と戸惑う
お母さんでしたが、「ここまで来て何よ。ちゃんと
大人になったんだから受け止めてあげてよ」とおばさ
ん達に説得され、お母さんとやることができました。
最初の中出し体験でありましたが、出し終わった後も
お母さんの体が気持ち良くて仕方が無いので、おっぱい
を吸い、体中を舐め回していました。「良いわね元気
な男の子がいると」とおばさん達にはあきれられてい
ましたが、「そろそろ帰ろうね。のぼせちゃうから」
とお母さんに促され、勃起したまま共同風呂を後に
しました。
外は夕暮れ時で火照った体に涼しい風が気持ち良かっ
たです。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。