ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/05/12 19:17:43 (joKMcdee)
S5の時、男手ひとつで育ててくれてた父に犯されました。
S4の時父がこっそり読んでたSM雑誌を盗み読みし(漢字はあまり読めませんでしたが)初めて自慰を覚えて父にそういう性癖があるのがわかり、それからは一人でお風呂に入ってました。
真夏のある日お風呂に入っていると父が入って来たんです。
私は出て行くように言いました。ところが一向に出て行かず既に父のそれは没起しています。
「恵梨香、母さんに似て来たな」そういう顔は憎しみにあふれています。母は若い男と逃げ、父と二人の兄そして私を捨てたのです。
そんな母に似ている私に憎しみをぶつけて来たのです。
父は私に襲い掛かり強引に愛撫してきます。私は幼い力で精一杯抵抗しました。
しかし大人の男の人にはかないません。それにSM雑誌で知ったSMの世界、不覚にも感じてしまったのです。「恵梨香、お前はやっぱり母さんの娘だ。淫乱な所までそっくりだ」そう言って私を軽々と抱えると駅弁スタイルでいきなり挿入しました。お腹が破裂するかと思う程の痛みが脳天まで走りました。
出血もけっこうしました。痛がり号泣する私を見て父は1発目の射精を中にしました。初潮が来ていたのを知っているにもかかわらず。それからも硬度は変わらず私の中で暴れ続けます。壁に私の背を押し付けて。何時間そうしていたのかわかりません。ほんの、小1時間だったのかもしれませんが私にはとても永く感じました。そして何度目かの射精の後、父はやっと果てました。
それから調教され今ではセックスを待ち望むようになり、後に兄二人からも犯されるようになるのです。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:**** 2013/03/14 05:01:54(****)
投稿削除済み
11
投稿者:**** 2013/03/10 22:41:59(****)
投稿削除済み
10
投稿者:**** 2013/03/10 03:24:19(****)
投稿削除済み
9
投稿者:(無名)
2012/05/24 08:41:19    (1Wl/ZGiM)
恵香梨さんの投稿読んで、5発もオナッてしまった・・。
自分の妹も恵香梨さんみたいに教育出来たら良かった。
お兄さんも羨ましいです。

恵香梨さんの輪姦に参加したいなぁ・・。

8
投稿者:恵梨香
2012/05/19 18:22:29    (VVTsMSI8)
経過報告アップしています。
7
投稿者:恵梨香
2012/05/18 18:24:04    (XYptT/QL)
>>6の名無しさんへ
あれから7年、もちろん父や兄達と続いています。上の兄にはネカフェなどで相手を探しては私の相手をさせます。輪姦されて幸せ私です。経過は上手く書けないかもしれませんが経過報告の方にアップします。あ、私絶対に母のように父や兄を捨てて男と逃げたりしません。安心してください。
6
投稿者:(無名)
2012/05/18 01:46:08    (jBFsikL7)
お父さんとの関係は今でも続いているんですか?お父さんに調教されて恵梨香がどんな淫乱女に育ったか興味津々です。
恵梨香は、淫乱なお母さんみたいに男と逃げちゃダメだよ。
5
投稿者:恵梨香
2012/05/14 17:46:43    (zHrIuudZ)
レスありがとうございます。
初めての時私は輪姦されるのを妄想して自慰していました。
シャワーで流しバスタブに入ろうとした時、それは起こりました。父は入って来ると、私の両腕を掴み抑え付けます。
私の足を開かせると幼い肉芽をぐりぐりとしてきました。今まで弄ってた所で敏感になってます。
「いやぁ!お父さんやめてぇ」私は抵抗します。でも、言葉とは裏腹に感じて来ました。濡れてしまいました。父はほくそ笑み「ここが気持ちいいのか…ん?母さんも好きだったぞ。淫乱な母さんもな。」「いやぁ…んあんやめて…」少し抵抗が弱まるのを見てとると私を持ち上げ抱えるとその太いモノを女芯に突き刺しました。駅弁のスタイルになりました。「痛い!いたぁい。抜いてよぉお父さん…」泣きだす私に構わず私の目一杯まで入れてきます。お風呂場が鮮血に染まります。
「ああ…よくしまるなぁ…父さんも気持ちいいぞ」
父はずんずん突いて来ます。「お父さん…痛いの抜いてよぉ…恵梨香何か悪いことしたの?」「悪いさ母さんに似て淫乱になってしまったからなぁ…父さんの育て方が悪かったのかなぁ…責任とってうんといやらしいことしてやるぞ」と私の奥深く突いて来るのでした。
それから事あるごとにレイプされ続け開発され元々Mだったワタシは父のおもちゃに成り下がったのです。
4
投稿者:恵香梨
2012/05/13 22:53:49    (V0XE4sKe)
処女を父に強引に奪われた後、2ヶ月で15回ほど父の大きなちんちんを受け入れました。

ある日、夕飯を下のつとむあんちゃんと私と父の3人でとってたとき、父がつとむあんちゃんに突然言い出しました。

父「つとむ、お前、中2にもなってまだ童貞だろ?」

つとむ「それがどうした、童貞で悪いかよ」

父「女抱きたいだろ?、えっ、どうなんだ、オナニーなんかよりずっと気持ちいいぞ」

父「恵香梨に教えてもらえよ、恵香梨いいだろ?」

その1時間後、私とつとむあんちゃんの3人は、全裸で父の部屋にいました。

ためらう、つとむあんちゃんを尻目に、父が私の上にのしかかってきました。

父はいつものように私の体を嘗め回し、両足をひろげ特に御万個を嘗め回してきました。

30分以上、嘗め回れ、いつものように挿入し、私の中で果てました。

父は、つとむあんちゃんに、「どうだ、お前も入れてみるか? 恵香梨の御万個気持ちいいぞ」

つとむあんちゃんが、私の上にのしかかってきました。

小5の私が中2のつとむあんちゃんを男にしてあげました。

つとむあんちゃんは私の体がよっぽど良かったみたいで、次の日から毎日学校から帰ってくるなり、私のパンツを脱がせ、入れてきました。

毎日毎日最低3回はされました。


3
投稿者:(無名)
2012/05/13 19:23:53    (ADKmLgeP)
小学生でレイプされて処女喪失して、兄にも肉便器にされるなんて、いい話だなあ
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。