ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/05/05 09:35:31 (iZoNNuEj)
姉の子とやってしまいました   まだ中2です

鬼畜のように聞こえるかもしれませんんが誘ってきたのは向こうなんですよ
最初は冗談でからかって楽しんでいるんだと思って俺もふざけていたんです
でも勃起してしまったのがみつかってしまって・・・・・・・

スウェットのズボンの上からギュッと握られてしまうともうだめでした
「はーい、こんにちはあ~」と言いながらズボンをパンツごと下げられて
ブルン!と露出させられてしまったんです
今度は直に握られてしまい その細い指の温かな感触に思わず呻いてしまいました

「あはははっ ううう~ん、だってえ やめなさい!とかいわねえのかよお~ 
 もう説教したってだめだねこんなんじゃさあ~  ほらほら出しちゃえばっ!
 出しちゃえだしちゃええ~っ うはははははっ・・・・ 」

今時の中2はセックスなんてただの気持ちいいゲームみたいなものなんだね

ってわけで・・・心で姉貴に謝罪をしながら独身、彼女も金もなし、一年ぶりの刺激に
耐えられずに呻き声つきで打ち上げてしまいました

意外に丁寧に拭いてくれるヤンキー姪っ子が無性に愛しく思えて抱き寄せると
あとは言葉もなく・・・・
持てる限りのテクニックを駆使して全霊を注いで愛撫し
とても14とは思えないほど悶え濡らす娘の両足を抱えて侵入したが
二回目でもあって俺もなかなか終わらず向きを変え後ろから横から・・・
姪っ子の三回目の悲鳴と痙攣を楽しんだ後に最後は小さな口に含ませて

って、やっぱり鬼畜だな
嬉しいやら困ったやら、それからひんぱんに遊びにくるようになりホテル代が嵩んで・・・
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2012/05/06 18:15:00    (dwjB2Kn5)
アウト!
3
投稿者:(無名)
2012/05/06 16:26:09    (Asd3lv7F)
姪は近親だろう、法的に結婚出来ないのだから
2
投稿者:(無名)
2012/05/05 12:55:44    (m/bUgPMV)
GWで頭いかれてきたかな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。