ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1

義妹と

投稿者:ななし
削除依頼
2012/05/22 11:09:32 (BeTHbChw)
1年前、義妹から珍しく着信があり『相談がある』と。
会社の近くまで、来ているとのことだったので近場の喫茶店で落ち合い話を聞いた。
『弟がリストラされ、お金を借りたい』とのこと。弟のリストラは、知っていたが金にこまっているとは初耳。喫茶店で、泣きながら話す義妹に『用意するから、待ってな』と告げ、一旦会社に戻った。
借用書を作成し、手元にあった金を持って喫茶店に戻り、借用書に記入させて
200万ほど貸した。
その後、弟の今後のことなどを話し、義妹も笑顔に戻り、いつの間にか下ネタに。
私『最近、レスで全然だよ』
妹『私もですよ~。弟も全然だし…。』
私『勿体ないな。まだ若いのに、オナじゃ満足できないでしょ?相手しよっか?』

などと、冗談で話してたら、『私でも、いいなら』と。義妹がその気ならと、会社に私用で出かけることを告げ、スグにホテルへ。

風呂に入ると、義妹の下の毛が無い!弟の趣味らしいが、最近はしてないのでは?と聞けば、生えてると落ち着かないから剃ってるらしい。

風呂で、口奉仕してもらいツルツルなおそこを逝く直前まで、いじりベッドへ。

根っからのMらしく、乳首をつねったり、スパンキングでヌレヌレ。イラマで、逝った女は初めてでした。
弟は、優しいSEXでもの足りてなかったようです。

最後は、ヤバいと思いつつも中に出してしまいました。
今も関係は、続いておりアナルもすっかりOKなM女になりました。




レスはありません。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。