ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

親戚の子と

投稿者:wing
削除依頼
2012/04/14 00:29:09 (2/rh71Ck)
ウチの親戚と、体験してしまいました。

親戚は俺の3つ下で、高校中退してから、チンピラと遊ぶようになり、中絶手術も2回してる。


久々に地元に戻ってきた時に、飯に誘ったら付いてきた。



飯の時に酒が入って酔ったみたいで、歩くのがフラフラだったからホテルへ。


胸は小さめで、ヤリマンだから、とても緩くて、なかなかイケなかった。


騎乗位は、凄く激しくて、ピストンされてる時に、イキたくなり聞いたら、
「赤ちゃん産めない身体だから平気だよ。そのまま出して。」と言うので、中出し。


抜いたら、緩いせいか、すぐに満から濃くて白いのが、たっぷり。


もう、東京には戻らないらしいから、これからもセフレとして仲良くします。


文章能力が無くて、すいません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:**** 2013/03/10 22:09:40(****)
投稿削除済み
4
投稿者:ああん ◆4cSIZRDFmM
2012/04/19 21:52:50    (78te6xyJ)
まあ、身近に安全パイ いいんじゃね?

親戚としか言えないんだね?
3
投稿者:(無名)
2012/04/15 06:52:33    (IMBTnuab)
気持ちよくなさそうな体験談
2
投稿者:のぶ
2012/04/14 10:10:57    (8FVYorXj)
文章力があるなしはわかりませんが、ドキドキしますね!!もし、本当の話しなら大事にしてあげて下さい!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。