ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2012/04/28 19:44:56 (tQ.NuxHA)
娘のやつ、俺を当てにして本気で家出をしてきた
ラブホで一発したあとで
俺の部屋に泊めてくれとせがまれた
さすがにやばい状況で困ったがこのまま見捨ててしまう訳にもいかない
しかたないと腹をくくった
ラブホで二発目を楽しんだ後そのままアパートに連れて帰ってきた
所詮JCだからまともな家事はできないが
それでもけなげに晩飯を作り今は後片付けに取り組んでいる
母親からは何度か携帯に連絡があったようで
けんか腰の会話が聞こえてきていたが今は静かのようだ
しばらくは毎晩遠慮なくぴちぴちした体が楽しめそうで
俺も今からはち切れそうになっている
このままずっと居座られても困るのだが
GW中ぐらいは楽しませてもらい
その間に適当に母親と折り合いをつけさせてと思っている
楽しい一週間になりそうだ
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
27
投稿者:wow gold ◆dVsO.ZdPQY
2013/10/21 16:10:19    (3Hn.iQWJ)
i want the wow gold! i've got taller when it comes to chesnut! many people in shape The whole thing! everyone loves these folks from the drop to bring to nfl football matches (i will be during graduation) combined with lower back & to fruition to help you golf shoes exercise! they're very pretty & assisted to continue!! we've previously had my regarding Four years at this moment & carry them regularly! some people staining relatively without difficulty though tidy up good! i really insert journal with then through the hot months for making the locks stay online backup. I adore wow gold!
26
投稿者:プラダ バッグ ◆dVsO.ZdPQY
2013/07/01 09:47:37    (zOrvxUwY)
はじめまして。突然のコメント。失礼しました。
25
投稿者:XRumerTest
2013/05/08 21:44:58    (Z53sPjuj)
Hello. And Bye.
24
投稿者:Mulberry Vesker ◆dVsO.ZdPQY
2013/04/24 08:55:25    (z3G.eiTl)
The Carolina Herrera2013 spring and summer handbags simple fashion
23
投稿者:replica louis vuitton belts ◆kdRqy8aa8I
2013/03/22 07:26:56    (VWYdzSuf)
fashion curve. At Barneys New York.I am all about the Doheny clutch from Oscar lately. My white one in crackled patent leather is lightweight louis vuitton hlouis
22
投稿者:**** 2013/03/10 17:53:51(****)
投稿削除済み
21
投稿者:ブラボー!
2012/05/19 10:22:45    (UNv4MENW)
素晴らしいの一言!!
また気が向いたら報告お願いします☆
20
投稿者:鬼畜父 ◆tKeSBKJRQs
2012/05/08 21:49:45    (56CjEZ.v)
毎日報告したいところだが連休も終わってまた別居中だ
いまは娘の残していったまんこ汁でぬるぬる汚れの
パンティをおかずに一人で楽しんでいる
気が向いたらまた別の塾帰りをいただくつもりだが
さすがにもう血のつながった処女を拾うことはないだろう
安心してバージンのきつまんをいただくことができる
まあ金はかかるが小学生ならふっかけられないからかえって安い
小学生セックスは別の板だな
また週末には泊まりに来るだろうからその報告はうPしよう
もっとも向こうからねだりに来ないとはいえないがな
19
投稿者:あやみ
2012/05/07 18:23:32    (SZi/3EFz)
毎日、更新報告していただけますか?楽しみにしてるんで☆
18
投稿者:鬼畜父 ◆tKeSBKJRQs
2012/05/06 17:25:12    (6EckXc20)
偽物さんもご苦労様
おかげで抜き放題のGWだった
娘は俺の子を孕んだ大事な体だから
これからも大切にかわいがってやるつもりだ
母親は俺の子供を孕ませてくださいと
ひいひい泣きながら犯されたあげく生で中出しされては逝っている
そのうち孕むだろうが俺は責任をとらないから気軽なものだ
娘は学校もあるし俺も明日からは仕事なので
とりあえず今日で二人を自分たちの家に帰すが
マンションの合い鍵はしっかりいただいたので出入りは自由
気が向いたらいつでもやりにいけることになっている
娘には俺のアパートの鍵も渡したのでこちらも好きなときに抱かれにくるだろう
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。