ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

投稿者:勇也
削除依頼
2015/10/21 08:57:12 (xe06IE.F)
祖父、母、俺の三人で生活してました。
父は、母の事情でいないと幼い頃から言われていて、友達にも母子家庭の人がいたので、さほど気にならずに生活してました。
俺が、性というものに目覚めた時、その興味の対象は常に母でした。
友達とかと、女の子の話しになっても興味はなくて、頭にあるのは母のことばかりでした。
俺は頭がおかしいんだ、そう悩む中学時代でした。
母のことを考えながら、まずは朝オナニー、学校から帰ってきてまたオナニー、寝る前にまたオナニー、ほぼ毎日三回、下手すると四回五回なんて時もありました。
学校の女の子や先生には興味を持てず、母を考えオナニーをしている俺の悩みは爆発しそうでした。
しかも母は俺15才のときまだ32才という、不自然な若さもありました。
友達とかのお母さんのほとんどは40を超えてます。
友達のお母さんで一番若い人でも、30代後半でした。
母は他のお母さんと比べて若く、綺麗で胸も大きく、スタイルも良かった、余計にオナニーの対象になってました。
高校に入ってすぐでした。
祖父がポリープの除去手術のため入院中、母と二人で生活していたときです。
学校から帰ってきて洗濯物を洗濯機に入れようと脱衣場に行くと、休みでいた母は早々と入浴を済ませたようで、裸の母とバッタリ対面してしまいました。
母は恥ずかしがる様子もなく、俺は母の裸体につい立ち尽くしてしまいました。
プリンとした胸とお尻に、Y部の▼、想像ばかりしていた母の裸の現物を拝め、俺の頭は何かが弾け飛びました。
俺は母に抱きつき、柔らかい胸を揉みました。
バシッ!
母の平手打ちが飛んできました。
でも母は怒った様子ではなく、優しい顔で、バカな真似しないのとやんわりと言って、着替えました。
そんなことがあっても、母は普段と変わりなくしていて、やがて祖父は退院して戻ってきました。
退院してきてすぐ、俺は祖父に呼ばれました。
入院中、裸の母に抱きついたこと、祖父は知ってました。
そして、母に普通ではない関心をおれが持っていることも、祖父は気づいていました。
いろんな話しをされ、俺も包み隠さず話しました。
そして俺は、自分の出生を知ることとなりました。
祖父は祖父なんですが、実の父親でもある衝撃の告白でした。
そこに、外出していた母も帰宅し、話しに加わりました。
母も、俺が母に普通ではない関心を持っていることを気づいていた、それを祖父と話していたことを言いました。
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:通りすがり
2015/10/22 18:36:39    (FjdNSgFK)
あなたは母を何回もいかせているのかな?
3
投稿者:勇也
2015/10/21 10:57:33    (xe06IE.F)
祖父(父)が言いました。
もし出来ていたら、俺がもう少し頑張ればいいだけだ、と。
祖父(父)58才、母33才、俺15才、世の中はGWと言うときでした。
それから母と、そして時々祖父(父)も交えての関係になりました。
結果的に母は妊娠には至らずでしたが、俺はまだ高校生、祖父(父)の年齢を考慮すると、新しい命が芽生えも、母が働けなくなると経済的に少し厳しいとなり、危ない日は避妊を施しての行為になりました。
それは今でも続いていて、俺も社会人になり、父は定年したもののまだ嘱託で元気に働いていて、母も年齢的にチャンスが限られてきてる、避妊無しの行為へと進んでいます。
母に是非、俺の子を産んでもらいたい。
祖父(父)の次は俺の子を、母も出来たら産みたい。
俺は自分の弟妹を、自ら作ることをしています。
母40才と俺の挑戦です。
こうなりゃとことんみたいなやけっぱちになってるわけではありません。
やはり俺は祖父(父)母の血を受け継いだ子なんだから、挑戦したい、やってみたいという気持ちです。
じゃあもし、妹が出来たとしたら、俺は妹(娘)とするか?
妹(娘)が望めばあるかもしれないし、望まなければしないだろうし、そうゆう気持ちです。
俺の血を受け継いだ子なら、望むのかな?
とりとめのない話しですいませんでした。
2
投稿者:勇也
2015/10/21 10:33:18    (xe06IE.F)
祖母が若くして亡くなってることは知ってました。
父娘暮らし、自然と男女の仲になったのが母中学生のときだそうです。
高校に入って母妊娠出産、辞めた学校から定時制に入り直す、そして今に至る経緯を話しされました。
俺の気持ちも聞かれました。
俺は素直に母としたいことを言いました。
俺は頭がおかしいと言う悩みが、すーっと引いてきた気持ちがしました。
母は秘密、または俺を騙し続けていた呪縛が解けたと言い、それならみんな仲良く、そんなことを言いました。
お互いの気持ちを確認できたとなり、祖父(父)は俺の童貞卒業儀式をと提案し、母も俺も了承しました。
母は布団を敷く、服を脱ぐ、俺も服を脱ぎました。
母は俺の仮性包茎チンポを剥く、フェラされあっさり出してしまう、それを祖父(父)は黙って見てました。
一発出したことで吹っ切れた俺、母に挑みかかり、どこを触っても柔らかい体に興奮して舐めて揉んで、そして母に導かれ、母の体に俺の体を重ねる、童貞卒業儀式を母の体でしました。
夢中で腰を振ると、母の胸がユサユサ揺れて、綺麗な顔は少し歪んで、それを見た俺は再び、あっさり中で出してました。
それでも興奮が冷めない俺は、まだ母に挑みかかっていて、祖父(父)も興奮したのか、下半身をさらけ出し寄ってきて、母は祖父(父)のチンポをフェラしました。
俺は祖父(父)に席を譲ると母に挑み、母は悶絶を繰り返し、女になってました。
俺はチンポをギンギンに勃起させ、その様を見てました。
母は何度も達してる様子で、やがて祖父(父)は、母の胸に射精して果てました。
当時58才の祖父(父)は一発で疲れ切った様子でした。
そしてギンギンに勃起してる俺を見てタッチ、俺は母に再び挑みました。
母は俺を寝かせるとチンポにまたがり挿入、下から見た母の胸は大きく揺れて、それを掴むともうまたダメでした。
母はぐったりうつぶせに、俺にもたれかかってきました。
そして俺の耳元でつぶやきました。
出来ちゃうかな~と。
さすがに三発となると萎えて、ヌルッと自然に母から抜けました。
ダラ~っと、俺のチンポに何か垂れ落ちた感触がして、見ると白い液体でした。
母が少し腰を浮かすと、更に糸を引くように次々と垂れ落ちてきて、祖父(父)はそれを覗き込んでました。
もう後戻りは出来ない、そう思いました。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。