ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2015/06/26 09:28:52 (pFLNMS9.)
今年の春休みに実の息子に犯されました。

その関係は今でも続いています。
この関係をやめさせる方法はないものかとネットを検索しているうちに
このサイトを見つけ拝見していたのですが、母子で関係を持っている方が
こんなにも多いのかとわかり、少しですが罪悪感が薄らぎました。

わたしはちょうど40歳、息子の直哉は中学2年生です。
直哉が子供のころは女の子の様な顔立ちで、性格もわたし似でおとなしく
母親であるわたしにベッタリで本当に可愛くて可愛くて仕方ありませんでした。

しかし中学に上がり、少し経つと反抗期からか、会話も少なくなりました。
ただ大きな反抗があるわけでもなく、旦那からも「男はそんなもんだ。」
と言われていたので、寂しくはありましたが、極力気にしない様にはしていました。

その直哉が3月に入ったくらいだと思いますが、少しおかしくなっていったのです。

ある朝わたしが洗濯をしようとしていると、わたしの下着に粘液が付着しているのに
気付きました。
すぐにわかりました。それが男の人の精液であること、その犯人が直哉である、ということにです。

わたしはパニックになりました。男の人が女性の下着に興味を持つということはわからなくはないの
ですが、それがあの直哉だということ、その対象が実の母親のものということに
動揺を隠せませんでした。
でも不思議といやな気持にはなりませんでした。というよりはうれしいという気持ちが
あったのも本当のところです。

わたしは18の時に今の旦那と知り合い、わたしの初めてを捧げ、やがて結婚しました。
それ以降浮気などしたことも考えたこともありません。

しかしその旦那とも夜の営みはここ1年ほどありません。
女というものは男の人と違い、歳とともに性欲が増すようで
お恥ずかしい話、これまでは本当にしたことがなかったのですが、
最近になり、自慰を覚えました。

そんなわたしが息子とはいえ、女として見られたということが
うれしい、という気持ちにつながったのだと思います。

話がそれ申し訳ありません。

その直哉の行為は毎日続きました。
こんな事、注意することも、旦那に相談することもできず、
わたしは何もできずにいました。

いえ、一つだけわたしがとった行動があります。

それはこれまでもっていたベ―ジュのおばさんくさい下着を全て処分し、
若い娘がはく様な、可愛いもの、セクシーなものを取り揃えました。
Tバックなんかもありました。もちろん旦那には内緒です。

そんな私の変化に気付いたのか、直哉も少し変わりました。
以前ほどではないですが、ぎこちないながらも会話が少し増えました。
わたしとの距離を縮めたい、という気持ちが見えるようになりました。
もちろんわたしは大歓迎です。

夜はネグリジェを着るようになりました。旦那は無関心でしたが…。
こたつに座っていると必ずわたしの横に来ます。

しばらくするとわたしに向かうようにゴロンと横になり、パンツ越しに直哉の
大きくなったものをこたつの中でわたしの膝にこすりつけてきます。わたしはさりげなくすそをまくり、
直接わたしの肌でそれを感じます。

逆もありました。わたしが横になっているときには直哉の方を向き、私の恥ずかしいところを
あぐらをかいている直哉の膝の先にわざと当たるようにしました。
恥ずかしくて動くことはできませんでしたが、時々ブルブルッと震えてしまうほど感じてしまい、
アソコを濡らしてしまいました。

ここまで書くとこれを読んで下さっている方は私の文章の矛盾点に気付かれたと思います。
「犯された、なんて言ってるけど自分がさそってるんじゃないか!」という声が聞こえてきそうですが、
全くその通りです。女は心と体が別々の生き物なんです。

ただ信じてもらえないと思いますが、この時点では直哉と最後まで、SEXまで
してしまうなんて考えてませんでした。
この秘密のコミュニケーション、スキンシップを楽しみたかっただけなんです。



春休みに入った初日にわたしたち母子は間違いを犯してしまいました。
そして後戻りができなくなってしまったのです。

長文になりそうなのでここでいったん切ります。
また機会あれば続きを書かせて頂きます。



 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:カズハル
2015/11/23 22:49:41    (On7/b3Bf)
私も奥さんとやりたい させていただけませんか
10
投稿者:ナミ ◆VSbeO4Emgo
2015/06/28 01:25:46    (9a7KA5v8)
こんばんは ナミです。

いろいろなご意見を頂き、ありがとうございます。
厳しい意見もありましたが、参考にさせて頂きます。

避妊については、わたしから何か言う訳でもなく、直哉の方も
気にかけてくれ、何回目からか、きちんと外に出すようにしてくれるように
なりました。
もちろんこれで万全、という訳ではありませんが、今のところ、
妊娠の様子はない様です。

文章が途中で切れてしまったことについては、申し訳ありません。
キーの操作ミスでした。
すぐ新しく打ち直しました。

わたしと同じ境遇であることを告白してくださった小春さん、
わたしの事を親身に考えて下さりアドバイスをくれた9.無名さん
本当にありがとうございます。嬉しく思います。

日が変わって今日日曜日の事ですが、旦那は朝からパチンコに行く、と
言っていたので、おそらく今日も直哉に犯されます。

旦那が帰ってくる時間はまちまちなので、わたしは旦那が出かけた後、
家事もそこそこの状態でシャワーを浴び、寝室に向かいます。

直哉と関係を持つようになり、わたしは濡れやすくなったようで、
これを書きながら今日の事を考えると何も触ってないのに
すでに下着を汚しています。

旦那はすでに寝ていますが、さすがにその横ではできないので
今からトイレで自分を慰めてから寝ることにします。

おやすみなさい。
9
投稿者:(無名)
2015/06/27 12:08:44    (lQBOdkuy)
ナミさんは自分に正直になるだけで良いんじゃないですか。
ただ、一度快楽を覚えてしまった息子さんは、ナミさんが止めようと思っても素直にそれを聞いてくれるかな?
息子さんに飽きられるまでは続くと思いますので、期待に応えてあげられるように頑張ってください。
8
投稿者:**** 2015/06/27 07:00:00(****)
投稿削除済み
7
投稿者:(無名)
2015/06/27 05:43:20    (D1KxAxj7)
早く妊娠して旦那にばれなさい
6
投稿者:**** 2015/06/27 04:04:22(****)
投稿削除済み
5
投稿者:ナミ ◆VSbeO4Emgo
2015/06/27 02:24:22    (o9bhsNTj)
レス投稿していただいた方、どうもありがとうございます。

続き書きます。

直哉の春休み初日のことでした。

旦那を送り出し、わたしと直哉は二人きりになりました。

直哉は朝食を済ませ、部屋にいます。
わたしは一通りの家事を済ませ、一息入れようとわたしたち夫婦の寝室に
入りました。

前の投稿に書きましたが、わたしは最近になり自慰を覚えました。
直哉を意識するようになってからは毎日のようにしています。
直哉に犯されることを想像しながら…。

その日わたしは同じ屋根の下に直哉がいるにもかかわらず、欲望に勝てずに自慰を始めました。

直哉に無理やり衣服をはぎ取られ、わたしは抵抗します。
「何をするの、わたしたちは親子なのよ!」
逃げる私を後ろから押さえつけ、スカートをまくり上げわたしの黒のTバックがさらけ出されます。
「いいだろ!お母さんもその気なんだろ!」
「イヤ、やめて違うの、恥ずかしい…。」
抵抗しますが、男の力には敵いません。さらにパンティもはぎ取られ、そして…。

 ズブッ!!!!

「あああああああ!」
直哉の大きく固いそれが私の中に入りました。
「やめて、お願い抜いて、なおちゃん!」
直哉は容赦なくわたしの中を出たり入ったりし、わたしは快楽の波に取り込まれていきます。

(ダメッ、わたしたちは親子なのに…、ああ、あなたごめんなさい。でも…気持ちいい…。)


そんな事を想像しながら、わたしは直哉のアレに見立てた2本の指をあそこに入れ出し入れします。

「アッ、アッ、アッ。」

その時です。
「カチャッ」
扉の方で音が聞こえました。

誰なのかは考えるまでもありません。
でもわたしは怖くて扉に目を向けることが出来ませんでした。
顔を上げるとそこに直哉が立っている、と考えると
わたしはピクリとも動けませんでした。

しかししばらくしても誰かが中に入ってくることはありませんでした。
少しだけ顔を上げ、チラッと扉の方を見るとだれもいません。

もともとキチンと扉が閉まってなくて、自然に開いただけなのかな?
と思ったとき、
「ギシッ」
床を踏む音が聞こえました。
耳をすましてみると、
「ハアッ、ハアッ、ハアッ」
という息遣いが聞こえてきます。

直哉は扉の向こうにいるのです。そしてわたしのみだらな姿を見て…。

そしてわたしは信じられない行動に出ました。
自慰を再開したのです。

もう私の中で母としての理性より、女としての欲望が優っていたのです。

わたしは恥ずかしげもなく声を上げ、指を動かしました。

これまで直哉に聞かせたことのない女の声と「クチュクチュ」という
いやらしい音を聞かれ、いえおそらくは扉のすきまから
わたしのこれ以上ないはしたない姿も見られていたと思います。

(息子に自分のオナニーを見られるなんて、それでこんなに感じてるわたしって…。
 もう、お願いなおちゃん、はやくお母さんを犯しに来て!)

「イイッ、イクッッッ!」

わたしは実の息子である直哉の目の前で声をだし絶頂を迎えました。

これまで旦那とのSEXでも得られなかった快感の余韻に浸っていると
「カチャッ」という音とともに直哉が部屋に入ってきました。

わたしは母親としてはあり得ないみだらな姿のまま、思わず寝たふりをしてしまいました。

ここから最後までわたしは目をつむっていたので音しか聞こえません。

「ギシッ」
直哉がベッドに上がってきました。

直哉はわたしの恥ずかしい部分を覗き込んでいるのでしょう。
直哉の息をアソコに感じました。

(恥ずかしい…。)

見られているだけなのに私の中からトロッと熱いものがあふれてくるのが
分かりました。

「ヒャンッッ!」

直哉がわたしのアソコに舌を這わせてきました。必死で声をかみ殺しましたが、
押さえきれません。

「アンッ、アンッ、アンッ」

もともとアソコを口で愛撫してもらうなんて旦那にもそうそうしてもらったことは
ありません。クンニというのでしょうか?

時間は見えなかったのでわかりませんが、かなり長いこと直哉は私のアソコを
舐めてくれました。

寝たふりも我慢も限界でした。

ついにわたしは禁断の言葉を口にしてしまったのです。

「いれて・・・」

小声だったので聞こえなかったのでしょう。
直哉は愛撫をやめ、私の上に乗り顔を近づけてきたのが分かりました。

わたしは左手で顔を覆い、

「お願いっ、なおちゃんのはやく入れてっっっ!」

叫びながら右手で直哉のあれをぎゅっと握りました。

熱く、大きく、そして固い・・・。

「ああ・・・」

わたしはうっとりしました。
もう倫理観もなにもありません。

わたしは息子の直哉の前で熱い肉棒を欲しがるメスになってしまいました。

直哉は何も言わずその肉棒をわたしのアソコにあてがいました。
わたしは自らの手でそのオスの肉棒をメスの肉穴に導きました。

「ああああああああっ」

ズブッという感触とともにわたしたち母子はつながりました。

「ああっ、なおちゃんっ!」

わたしはなおちゃんにしがみつき唇を重ねました。

母子で舌を絡めあい、直哉はさらけ出したままのわたしの胸をもみしだきました。
乳首をクリクリされると電流が走ったように私の体は痙攣しました。

直哉は何も言わず腰を振り続け、私の中を行ったり来たりします。

そして「うぅっ」という声とともに私の中に熱いものをぶちまけました。

短い時間ではありましたが、実はわたしも一回イってしまいました。



しばらく抱き合った後、直哉は何も言わず部屋を出ていきました。
わたしは直哉の精液をアソコからだらしなく垂れ流した状態のまま、
しばらくの間放心状態でした。

罪悪感、後悔、そして満足感と不思議な気持ちが入り混じったまま服を着て
わたしは普段の生活に戻りました。

昼食の準備をし、直哉を呼び、何事もなかったかの様に
二人で昼食を食べました。
お互い会話は全くありません。

片づけを終えた後、わたしは寝室で休みました。
すると予想した通り、直哉は現れました。

そして寝たふりをしていたわたしは再び直哉に犯されてしまいました。



春休みの間は毎日犯されました。
その後も旦那がいない時は犯され続けています。

この間の日曜日、またわたしが寝室にいると直哉が来ました。
相変わらずわたしは寝たふりをしていたのですが、
わたしはわざとうつ伏せで寝ていました。

直哉は私の気持ちを察してくれたかのようにわたしのお尻を持ち上げ、
四つん這いの状態にし、わたしは直哉の目の前に
アソコはおろかお尻の穴まで見せつけるように
しながらバックから犯されました。


この生活をやめさせなければいけない、という気持ちと
このまま犯され続けたい、という気持ちがどちらが自分の本心なのか
分かりません。

ただもう少しの間だけ今のままでいたい、そう考えているわたしは
バカな母親です。

よろしければ感想を聞かせて下さい。







4
投稿者:**** 2015/06/27 00:11:34(****)
投稿削除済み
3
投稿者:(無名)
2015/06/26 12:39:43    (mFjEetyr)
勃起しました!続きを待ってます。
2
投稿者:小春 ◆NN9XXdHXbM
2015/06/26 10:59:48    (0s.Bzg8p)
ナミさん、お早う御座います。
私も一人息子に最初は強引に犯された様に関係を持った母親です
私は主人とは息子が小学生の低学年の頃に離婚をして母子家庭で育ててました
生活の為と小さな小料理屋を経営しながらどうにか暮らして居ました
数年が経ち息子が中三の頃に、お客さんに勧められてついつい飲み過ぎた
ある日に、息子が寝てる私のパジャマを脱がして思いをぶつけてきたのです
息子に対して怒る気持ちは私も有りませんでした
最後には私の方が息子を抱き締めて居ました
どんな風にと言われる方も居ると思いますが、それは恥ずかしいので
お許しください
息子とは現在でも続いて居ます。息子も何時かは私から離れて行くだろうと思いますが
その日迄は、今のままでと思ってます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。