ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/01/07 10:50:13 (T4OHfEjv)
僕 22才 母 43才 姉 25才です。
父は、僕が小学生の頃 事故亡くなりました。
姉は、二十歳の時に結婚してましたが
直ぐに離婚しました。
離婚した理由は、教えてくれません。
僕は、現在無職です。
高校卒業後働きましたが
先輩方の性的イジメで半年で辞めてしまいました。
しばらくの間は、外に出るのが怖くて引きこもりしてました。
それでも去年の春に母の働いてる会社にアルバイトするようになりました。
ほとんどが女性で男性は、正社員の数名だけです。
無駄な事書いてしまいました。
本題に戻ります。
アルバイトですが私が働き出して半年以上働いたお祝い兼ねてクリスマスに
温泉に一泊旅行親子三人で行きました。
夕食でお酒も普通より大食い飲み
酔いも手伝い旅館の露天風呂に
酔ったのと他の客が居なかったので僕も母達と一緒に女湯の脱衣所に入ってました。
まず 内湯で温まってから
混浴の露天風呂に移動しました。
露天風呂には、二組のカップルと
男性が数人入ってました。
ちょっと見ては、いけない感じでした。
カップルの側には男性客が付いてました。
湯船の中で何かしてるようですが
わかりません。
僕達家族は、そこの横にある小さい湯船に入りました。
湯に浸かり夜景楽しんでると
カップルの周りにいた男性客が移動して来て浸かりました。 最初は、母に話しかけてきて
母も返事を帰りしてました。
その内 男性客は、僕達の横に来て
姉の横に一人 母の左右に 僕の横にも一人来ました。
僕は、一瞬過去のイジメがよぎりました。
姉も僕も母似でしかも
僕は、母や姉と同じ位の髪の毛長さです。
あまり日焼けしてない肌は、僕が一番白かったから
男性客は、僕も女性と思い込んでました。
僕の横に来た男性客は、話上手で気が付くと片手が僕の胸を揉み出してました。
横の母と姉を見ると
母は、一人に胸を吸われもう一人とキスをしてます。
姉は、男性と向き合って上下に揺れてました。
ポカンとしてる僕に男性は、キスをして来ました。
胸の乳首を摘まれ
もう片手は、股間にペニスに触れた時
一瞬 手の動きが止まりましたが
一度ペニスをしごいたら
後ろの穴の周りを刺激して来ました。
キスは、舌を入れられてました。
僕は、胸とアナルを刺激されてるうちに感じてきて
男性の舌を吸ってました
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:ray ban store ◆dVsO.ZdPQY
2013/06/30 11:47:04    (QIwALxx2)
Last year me and my BFF were on a girls weekend , we were in Spokane visiting my favorite little shop in the whole wide world “Pink” my own little slice of heaven, it’s good for my soul, I was talking to the girls and they thought we were in town for the show, we went to the fairgrounds to check it out, all I can say is Oh my my! I was sooooo in love, what a wonderful group of creative spirits, this show is oozing with fun!!! We now plan our weekend around the show, we are going and I have a hard time controlling myself, it’s like Christmas! Oh la la
8
投稿者:ray ban 3025 aviator sunglasses ◆PS86c4Npyg
2013/06/20 19:27:58    (55dGSeCd)
Getting listings is my number 1 frustration.
7
投稿者:**** 2013/05/17 21:49:20(****)
投稿削除済み
6
投稿者:体位教えて
2012/01/13 12:50:32    (cPwGd9/w)
楽しく読ませて頂きました
一つ想像に苦しんだのですが、
アナル挿入中に、入れられてる人が
どの体位で貴方のアナルに
指三本入れる事が出来るの?
是非教えて下さい。
5
2012/01/10 00:48:02    (OH8Y5iNV)
久しぶりに興奮しながら読ませていただきました。混浴と帰りのアウトレット…栃木方面ですか?よかったら教えて下さい。
4
投稿者:ケイ ◆ckcGBA0WPI
2012/01/07 20:03:43    (vFUQ4fDs)
知りたがりさん
バイト先の先輩と違いますよ。
就職した会社の先輩です。
性的イジメは、後で書きますね。

続きです。
僕は、姉を押し倒して犯しますが
やっぱり逝くことが出来ません。

僕が突くのを辞めると
姉が反撃してきました。
最初から指を三本アナルに挿入して
中で指を動かしだしました。

指の動きに合わせるかのごとく僕は、ぼりつめていきました。
そして姉の中に初めて射精しました。

射精して僕のペニスは、直ぐに小さくなり姉の中から抜けてしまいました。
でも姉の指の攻撃は、続いてます。
姉は、指を入れたままで体制を変えて
僕の横になり乳首を吸いだしました。
乳首も感じ出して姉が歯を立てた時

二度目を迎えましたがペニスは、小さいまま射精もしないで逝ってました。
母は、横で見てるのか見てないのか分かりませんが
こちらを向いてました。
姉の責めは、朝食の準備が出来たと電話コールが来るまでされてました。
僕は、その間に射精なしで数え切れないほど逝かされてました。
朝食の後 何もなかったように姉も母も
僕は、何とか平静を保つのに必死でした。
帰り道の車の中で温泉で男性に抱かれたことを思いでしただけで
アナルと違う下腹の奥の方でキュンと締まる感覚がおこり逝ってしまいました。
射精は、してません。
帰り道に予定してたアウトレットで
僕は、たいして欲しい物もなく母と姉の後ろを付いて行くと
姉が母に耳打ちしてました。
母は、一瞬 驚いた顔をして僕を見つめました。
後は、姉が率先して最初に下着ショップに入りました。
僕には、関係ないからと外で待とうとしたら
姉が僕の手を引いて店の中に・・・・
そしてジュニア用の下着を置いてる場所に連れて行き
適当に選んだのを僕の身体の前に持って来て
「コレとコレは、ケイに似合うわね!」と
選ぶと自分のを選びその後で悩んでる母のそばに行き
母が何時も選ぶよりもセクシイなのを選んでレジに行き買ってしまいました。
次は、服も姉が僕のを選んで持って来て試着室で着替えさせられて
安いのですがタイプの違うのを10点ほどかいました。
ワンピース・ブラウス・スカートと着替えても一週間分着替える量でした。
その次は、靴です。サンダルと7cmぐらいの踵の有る靴
そして姉と色違いのブーツをこれは踵が10cmぐらいのです。
夕食をファミレスで済ませて家に
母は、お風呂にも入らず寝てしまいましたが
姉は、お風呂を準備して僕に先に入るように言って
荷物を持って部屋に行きました。
僕は、風呂場に行き着てるのを脱いだ後
替えの下着持ってくるのを忘れたのに気が付きましたが
かまわずお風呂にはいりました。
湯船に使って温泉のことを思い出してるうちに
無意識に手がアナルに行き指を入れてました。
目をつぶって指の動きを楽しんでると
風呂場の戸が開き裸の姉が入って来ました。
僕は、慌てて指を抜きましたが
姉は、入る前に覗いてたようです。
賭け湯もせずに湯船の中に入って来て
直ぐに僕のアナルに指を入れて来ました。
もうほとんど出来上がってた僕は、直ぐに声を出して逝ってしまいました。
放心状態の僕は、姉に頭・身体と洗ってもらい貰いました。
最後にカミソリを持ち出して
僕の眉を細く整えた後 アレの周りの陰毛を小さく姉と同じ型に整えました。
姉は、剃り終わると僕を起たせて
石鹸を流すと僕の顔と身体を見てから
もう一度 眉を整え直して
鏡の前に二人並び
「よし!アソコ以外は、私にそっくり」
「胸が無いのは、そのうち考えてあげるからね!」
風呂場から出ると姉が僕の身体を拭いてくれた後
今日買ったこれを着るのよ!
下着と姉のパジャマを渡されました。
ショーツとキャミとパジャマでした。
僕は、姉に逆らう気力もうせていて
渡された下着とパジャマを着ました。
その後 僕は、姉の部屋に連れて行かれ
髪の毛をドライヤーで乾かしロールで髪の毛を巻かれた後
姉のベットで寝ました。
その晩は、それで終わりでした。
少し期待してた僕でしたが直ぐに姉に抱きついてねてしまいました。

この後は、経過の方で書きます。
それと 知りたがりさんの要望の書きます。


3
投稿者:ケイ ◆ckcGBA0WPI
2012/01/07 14:36:22    (T4OHfEjv)
すみません!
続きです。
混浴露天風呂で僕達家族3人は、男性客4人に抱かれました。
母は、4人に二回づつと
3人に前後ろと口を同時に塞がるてました。
姉は、4人に二回です。
僕は、二人にアナル挿入と残りの二人フエラをさせられました。
顔だけを湯船から出してフエラをしてると女子高生にされてるようだと言ってました。
4人は、僕達を抱いて気が済むと露天風呂から出ていきました。
母と姉は、湯船の横で横になってました。
二人ともだらしなく脚を開いてたので
アソコは、丸見えで中から精液が垂れてるのが見えました。
僕には、ないアソコを初めて見ました。
母と姉を見比べて見て
母のは、使いこんだ色です。
姉のアソコは、まだまだきれいな色です。
僕は、姉のアソコに顔を近づけてクリを舐め出すと
姉の足が僕の頭を挟んだので
口がづれ
舌をアソコ中に入れるかたちになり
鼻がクリを刺激してました。
姉のアソコ中は、精液と混ざった味ですが美味しく感じました。
僕の小さいアレは、硬くなり
挿入したくなり
顔を離して両手で脚を開き
姉の中に挿入してました。
半分くらい入ったとこで
姉が目を開き僕だとしり抵抗しましたが
根元まで挿入して突きだすと抵抗も無くなり喘ぎだしました。
僕が突いてる間に姉は、二回ほど逝きましたが
僕は、逝くことができません。
姉から離れて今度は、直ぐに母に挿入しました。
母も僕だと気が付くと抵抗しましたが
姉と同じでした。
僕は、母のアナルに挿入しました。
締め付けは、アソコより強いですが
母を逝かすことができましたが
僕は、ダメでした。
姉のアナルに挿入しましたが
同じでした。
姉に挿入したままで
姉に頼んで僕のアナルに指を入れてもらいました。
最初は、一本から三本目で男性と同じ太さになり
指を中で動かされて
やっと逝くことが出来ましたが射精しませんでした。
僕達も露天風呂から女湯に戻り温まってから部屋に戻り寝ましたが
僕は、すぐに目が覚めてしまい
横に寝てる母のアナル挿入しました。
母も目を覚まし辞めてと言いましたが
僕は、母にこのままだとダメになると思ったことを打ち明けました。
アレは、立つのに
母に挿入したままで寝てしまいました。
朝 姉が怒りながら僕を母から引き離しました。

僕は、寝ぼけた状態で姉を押し倒して
2
投稿者:知りたがり ◆FYYnt95rdQ
2012/01/07 12:57:33    (TJtbzs6f)
すみませんが…。本題とは違うと思いますが…。バイト先の先輩からの性的なイジメを詳しく教えてください。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。