ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2011/05/08 02:03:02 (cJqKdGgP)
頑張ったら何とかなった 姉貴は25才一人暮らし彼氏なし 新大阪駅内で働いてます けっこう美形です 姉貴との仲は良い方です 俺は高2で彼女なし 俺は ずっと欲求不満やりたいざかり ダメ元で姉貴にメールでセックスやらしてって入れました 返事は アホ 変態 でした それでも俺は 姉貴に お願いし続けました ある時土曜日に 姉貴に会いました かなり怒られました その後 姉貴がつくったご飯んを一緒に食べました 俺はまた怒られるのを承知で姉貴にセックスしたいといいました 姉貴逆にはあきれて何で私なの? 彼女つくれば? 俺 すぐに姉貴がいい 姉貴が好きやし 綺麗やから 姉貴がいいといいました 姉貴は えっ! もしかして きよ 私でしてるの? 俺は うん 毎日姉貴の事を考えてしてる 姉貴は 少し赤くなって きよ 毎日私でしてるんだ きよ私 お姉ちゃんだよ お姉ちゃんを女としてみてる? うん 姉貴が好きやから 意外と怒られなかった 俺は無理やりは嫌だったから 帰ろうとしたら 姉貴にとめられた きよ 今日泊まる? 今日だけなら… 今日だけだよ 俺は喜んで泊まる事にした 別々にお風呂に入って 一緒に紅茶を飲んだ 姉貴は恥ずかしいのか すごく可愛いく見えた 11時頃に姉貴とベットに入りました やっぱり弟とは恥ずかしいのか 電気もほとんど暗くした 俺は姉貴にキスをして 舌を入れました 首筋にキスして胸を揉んで 乳首を舐めてたり吸ったりしました 姉貴も感じてくれてエッチな声をだしてくれました 嬉しかったです 俺はもっと姉貴のエッチな声をききたくて 姉貴の オメコを必死で攻めました 姉貴はさっきよりずっと声をだして すごく濡らしてました そしたら姉貴がフェラチオをしてくれました 姉貴が きよのオチンチン 意外と思ってた以上に大きいよ と言ってさらに深くくわえてくれました 俺はイキそうになってきたから 姉貴に言うと いいよ 出して 更に激しくフェラされて俺は姉貴の口内に出しました 姉貴は俺の精子を飲んで 凄い濃くて量が多いよ 俺は姉貴を寝かせて 姉貴 生でいれるよ 姉貴は うん いいよ 今日は大丈夫な日だから 俺は姉貴の奥深くに入れました 必死で姉貴を突きました 思ってる以上に姉貴のオメコはキツくて凄い気持ち良いです 姉貴は俺にしがみついて きよ きよのオチンチン気持ち良いよ

俺は姉貴に ゆかりのオメコも凄い締まりで気持ち良いと耳元で言いました それからキスもしました 俺はまたイキそうになって 姉貴に ゆかり出るよ 姉貴は うん いいよ 出して 俺は更に姉貴の股を開けて 姉貴を力いっぱい激しく突きました そして姉貴の中に出しました 姉貴はビクビク震えてました 聞いたら 中に出された瞬間に姉貴もイッタようです 少し落ち着いたら姉貴が きよ ゆかりって呼び捨てにしたよね 俺はうん いいやん 俺はまた姉貴の上にのり 始めようとしたら 姉貴が ダメ 一回だけ と言って少し抵抗しました 俺は何で? 今日は泊まりやし 一回だけって聞いてないと言って 姉貴の中に入れて突きました 姉貴は感じてくれてました 俺は突くのをとめて姉貴に 好きやからやめない 何回でももするから 姉貴ももっと感じて 姉貴は 俺に 小さな声でバカといいました きよ これ以上したら 私 戻れないよ 責任とってくれる? 俺は ちゃんと返事をしてキスをしました そしたら 姉貴の方から 2人の時はゆかり でいいからね 俺は バックでまた姉貴を突きました その夜は 姉貴の中に5発出しました この ゴールデンウイークは 姉貴と2人で旅行にいきました セックスも 何度もしてます ゆかり姉は俺のもん 俺はゆかり姉のもんで 愛し合ってます ダメ元で頑張って良かったです
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:**** 2011/05/11 17:00:15(****)
投稿削除済み
5
投稿者:たく
2011/05/08 22:06:47    (GtXhsSnv)
あなたの大事なお姉さん、ゆかりをオナペットとして寝取りたいです。
色々聞かせてもらえませんか?
taku9007@やふー
4
投稿者:(無名)
2011/05/08 07:54:27    (eKjuN7tJ)
何カップ
3
投稿者:ぱお   5650875hk Mail
2011/05/08 07:03:24    (q0bZCaps)
うちの嫁さんの名前も、ゆかりです(笑)
ゆかりさんは新大阪駅構内のどこで働いてるんですか?
タレントなら誰に似てますか?
2
投稿者:(無名)
2011/05/08 06:01:21    (RltDntom)
高得点じゃないか
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。