ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

老父と

投稿者:真矢
削除依頼
2011/04/02 20:11:13 (zRk9ZukD)
48才で孫もいる私が73才の父と初体験をしま
した。母亡き後も一人でがんばっている実家の父
の所に毎月行って面倒をみています。半年前の連
休に行って掃除洗濯食事の世話をして一泊したと
きです。二人で一杯飲んで寝ました。なんだか重
苦しい感触と甘美な感触で目が覚めると、なんと
言うことでしょう。73才の父が私にのしかかっ
て乳房を吸い、あそこに手を入れてまさぐってい
るんです。「何をするの、お父さん」はねのけよ
うとしましたが父はがっしりと押さえつけて離し
ません。「真矢、お願い、一度だけ、ねえ、真
矢、お願いだから」あらがっているうついに、と
うとう全裸にされてあそこを舐められました。
このところ、めっきり衰えた夫とは一年以上もセ
ックスレスで欲求不満だった私はいつの間にか官
能が高まり、あそこが濡れてきました。73才の
父にこんな力があると思われないほど大きく固く
勃起したものが私の口に差し入れられました。私
はおもわずそれを吸いました。それは私の口の中
で熱くなり、脈打ちました。やがて父はそれを口
から抜いて私のあそこについ入れました。奥まで
ずぶりと入りました。」私はおもわず声を上げて
しまいました。父は腰を振り私は応えました。父
の動きが速くなり、私の子宮に熱いものが吐き出
されたのを感じたとき、私は頭が真っ白になって
父を抱きしめて痙攣しました。なんと言うことで
しょうか。ひ孫のいる73才の老父と48才で孫
のいる私がセックスをしたんです。しかもクライ
マックスを感じてしまったんです。
それから毎月一回の訪問のたびに実父とセックス
をしています。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:(無名)
2011/06/06 06:35:36    (BlsAnFZ2)
3の通りすがり!
近親相姦反対派なら、こんな所に来ないで通りすがれ!何言っても説得力は無い…!
10
投稿者:俺もしたいおじさん ◆UFI4WW/.W2
2011/06/05 15:15:51    (qtJaIUhE)
男も女性も所詮はただセックスがしたいだけなんですよ。倫理的に近親相姦をしないだけで、本当は誰としても、感じるし、アクメに達するんですよ。お二人さえ黙っておれば、万事うまく行くんだから。おじいさんが死ぬまで、おじいさんとセックスのお付き合いしなはれ。セックスはエエもんです。

9
投稿者:(無名)
2011/04/15 03:10:35    (E2k64a2d)
[私と年老いた父]= ミートローフ
8
投稿者:福丸 ◆ubat62v6XE
2011/04/14 19:49:38    (XdK80Z2Y)
真矢さん、とても素敵ですよ
お父さんのチンポから出た精液から貴方が生まれ
貴方の子宮にお父さんの精子が帰る、素敵です。
許されない禁断の愛だから燃え上がるんですよ

どんどん愛し合ってくださいね



7
投稿者:カズ
2011/04/09 10:13:36    (Y4doayLA)
すてきですね
6
投稿者:通りすがり
2011/04/03 12:58:31    (GbLttFeA)
介護士の方によると80歳を過ぎていようがお風呂で身体を洗ってあげていると反応する方が多いらしいですよ~勃起=セックスではないとおもいますが…また女性の閉経の平気は52歳とききました!
5
投稿者:(無名)
2011/04/03 04:03:23    (MumEXcvb)
世界では80歳の男性で子供を作った例もありま
す。
真矢さんがまだ閉経していないのなら、可能性が
あるかも。
子供を産んで孫と掛け合わせましょう。
4
投稿者:(無名)
2011/04/03 02:46:05    (eqVNLiVp)
男の人って幾つまで勃起できるんだろ?
勃起しなくても触られたりすると気持ちいいの?やわらかいままでイッタリできるの?
3
投稿者:通りすがり
2011/04/02 21:11:43    (1dgxNaW1)
近親相姦は反対派ですが知り合いの70代の方も妻に先ただれ尚且つガンで3ヶ月の命と告知されましたが50代の愛人がいてセックスも月に数回あったそうです!結局3年間幸せに長く生きましたよ!お父さんの元気印にはなるかもですね~
2
投稿者:プリンシパル
2011/04/02 21:07:10    (SktPCtdK)
真矢さんは、生理はまだあるんですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。