ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2011/03/09 19:53:23 (VU3lpN2z)
当時21歳、大学へ通う私は叔母の家に娘の家庭教師として週2・3日通っ
ていました。
叔母(佳子)は36歳、娘(奈緒)は14歳で高校受験のためにと頼まれたの
ですが、叔母の肉感的な身体にあこがれて引き受けたのが本音でした。

トイレに行く際、脱衣籠にある叔母の下着を何度となく物色し、匂いを嗅いで
射精することもありました。その中に叔父の下着もあると激しい嫉妬と怒りを
覚えるようになっていました。
娘も叔母に似て中学生とは思えない身体をしており、親娘を想像してオナニー
も幾度となくしました。

ある日、叔母が「今日はおじさんが旅行でいないから、秀君、終わってご飯を
食べて帰ったら」と言われ「はい、ありがとう」と返事をしながら、「今日、
実行する」と自分に言い聞かせ、この日のため悪友から買っておいた睡眠薬を
ポケットに入れ「叔母さんビールを買ってきますが、叔母さんも飲みます」と
尋ねコンビニへ行きましたが、買うのが目的ではなく、錠剤の薬を水に溶かす
ためでした。

薬を溶かせたので、家に戻ると食事の準備中で二人でキッチンに居たので「叔
母さんビール注いでおきます。奈緒ちゃんはジュースね」と薬入りの飲み物を
注いで食事を始めました。

叔母は機嫌よく飲んでましたが「飲みすぎたのか眠くなってきたわ」と立ち上
がろうとすると、こけそうになって「やっぱり飲みすぎたかな」と言ったので
「ベッドに行きますか」とベッドに連れ、「ハイ、お水」と残りの薬を全部入
れた水を渡し「片付けして帰ります」とキッチンへ行くと奈緒は眠っていたの
で「奈緒ちゃんベッドへ行くよ」と身体を揺らしてみても反応がなく、グッタ
リしたままなので、担いでベッドへ運んでも全く起きません。

服を捲りあげ、ブラをずらすと14歳と思えないDカップはある見事な乳房に
ピンク色の大きめな乳首があり、堪らず吸いつき、舐めていると眠っていても
堅く勃ってきます。水色のパンテイをずらすと生理日でナプキンが挟まれ、赤
い血が付いてムアッとした生臭い匂いが漂い、射精しそうだったので、乳房や
まだ毛もあまり生えそろっていない縦筋オマンコの写真を撮り、服を整えて念
願の叔母の部屋へ行くと、叔母は渡した水を全部飲み干し、服のまま眠ってい
ました。

薬を飲ませすぎ、死んだのではと不安でしたが息をしていたので「叔母さん」
と揺すりながら、キスをしても起きないので思い切って舌を口の中へ入れ叔母
の舌に絡ませました。もうチンポは射精しそうな様になっていたので急いでパ
ンテイを剥ぎ取り、挿入して腰を数回振ると叔母の膣内奥深くに中出ししまし
た。チンポを抜いてオマンコから流れる精子を見て「シマッタ、中出ししてし
まった」と後悔したが、もうどうにもならないし、叔母も気付いてないと思い
開き直ると落ち着き出し、ゆっくりと服を剥いで叔母の身体を堪能しました。
乳房はやはり想像より大きな巨乳で、Fカップはありそうです。大きな乳輪と
サクランボ位な大きい乳首。色が茶色っぽかったのがおしくピンクだったらも
う外人並みに最高です。
反対にオマンコは色素沈着もなく奇麗な物でした。ただ、毛が多くアヌス周り
までもびっしりと生えていました。オマンコの中は締まりよくきつく、ザラザ
ラとした感触でいい具合です。中まで覗くと、さっき出した精子が流れ出し、
中にも溜まってました。

叔母の口を開けチンポをねじ込んで、乳首を摘まんだり、抓っていると大きな
乳首と一緒に乳輪も堅く勃ってきました。

それから2時間位ゆっくりと叔母の身体を味わい、写真を撮りまくりながら、
3回射精して服を整え帰りました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2011/03/17 15:22:31    (kZDjXwAL)
中学生がDカップででぶって、今の時代小学生でもざらにいるよ。
中学生のDカップを珍しがるのって、江戸時代か明治時代の食料事情じゃな
いって・・・
でぶが怒るよ
7
投稿者:(無名)
2011/03/10 14:18:25    (Jf5DuD7b)
薬飲ませてしか遣れないチキンが、それでも中田死は気になるの

6
投稿者:(無名)
2011/03/10 04:56:00    (9t5GQpWo)
レイプに欠けば
5
投稿者:(無名)
2011/03/10 04:08:32    (1wAEll9y)
義父母等との体験に書き込みしろよ
スレチ野郎
4
投稿者:名無
2011/03/10 00:07:39    (awj5aM6d)
14歳で145センチでDカップ。
中学2年生のただのでぶ?

36歳の湿ってもいないマン子に挿入しピストン運動してどこが気持ちいい
のかな。
36歳の子持ち、旦那にしゃぶりつくされた乳首がピンク色な訳ないよな。

睡眠剤は睡眠誘導剤で全身麻酔薬じゃないよ。
眠っていても、揺り起こせば起きるよ。


3
投稿者:ハム
2011/03/09 23:30:23    (xzkBBfqy)
続きがあるならレスか経過報告の方に書いたほうがいいですよ
スレ立てすぎると不快になる人もいるからね
2
投稿者:くべ
2011/03/09 20:53:43    (DZGykeZ/)
良かったです!その後はどうなったのですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。