ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2011/02/20 17:48:23 (n7ZbVRWt)
今朝、伯父さん(父の兄)から話を持ちかけられた。
私28歳、結婚4年目で今妊娠6ヶ月。
家の周りを散歩していたら、偶然にも近所に住む伯父さんと出合った。伯父さ
んは車で仕事帰りの途中だった。
「千賀子、今何ヶ月。」「6ヶ月よ。」
「そうか、もう安定期に入ったな。旦那とはやっているのか。」
「ううん。怖いからってしてくれないの。このまま生まれるまでしてくれない
のかな。」
「だったら、俺がしてあげようか。今ならもう妊娠の心配も要らないし。昔の
ようにいいだろ。生まれるまで許してくれたら、経済的に楽だろ。」だって。
まだ、時間が早かったから、伯父さんの車で家まで行き抱かれた。
伯父さんは一人暮らしで、結構精液は濃かった。今度は2週間後。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:昔の20歳
2011/02/22 16:43:28    (UJBaWxZv)
叔父さんがうらやましいですね、過去母と母子相姦の関係でしたが、そん
ないい思いをさせてあげる叔父さんとは、以前も関係があるのですか?
 近親相姦の悦びは、なんと言っても思い切り淫らになれ怪しまれずに楽し
める事ですよね、激しくする程燃えますよね。
いい意味で相姦を読けるのは、賛成ですが、それに溺れないで下さいね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。