ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/01/18 22:36:11 (90vFFsIc)
お父さんとの生活がスタートして2ヶ月が経ちました。色々調べていたらこのサイトを見つけたので、気持ちの整理も込めて書いてみます。

お父さんとはずっと離れて暮らしていました。詳しく書くとバレてしまうので止めますが、刑務所にいたからです。とある事件で執行猶予になったんですが、その間にまた事件を起こしてしまって、2年3ヶ月の実刑になってしまったんです。

この時お母さんはお父さんと離婚しお母さんと二人で引っ越し、そして再婚したので新しいお義父さんと暮らしてきました。

だけど、お父さんと付き合いの深い佐久間さんという方に、事件の本当の理由を教えてもらって涙が止まりませんでした。実はお父さんは私たちを守ろうとして、あんな事になってしまった、なんてぜんぜん知りませんでした。

と同時に、それを知ってたはずなのにお母さんはお父さんと離婚し、その半年後にはすぐ再婚して酷いと思いました。お父さんが可哀想過ぎて、信じられませんでした。それからはお母さんの事が信用出来なくなり、ケンカしてばかりになってしまいました。

お父さんに面会に行きたいって佐久間さんにお願いしたんですが、お父さんは刑務所なんかに居る姿を見られたくないらしく、ずっと会えませんでした。なので聖良はずっとお父さんの出所の日を待ち続けてきました。

いよいよもうすぐっていう時、聖良は佐久間さんにこれからの事を相談に行きました。これからはお父さんと暮らしていきたい、ずっとお父さんの側にいたい、お父さんを支えていきたい、聖良の心の中の気持ちを全部話しました。

だけど、反対されました。佐久間さんは70歳くらいのお爺さんですが、佐久間さんも同じ様に昔刑務所にいたことがあるみたいで、出所した後もどんなに大変かっていう話をしてくれました。苦労の連続で、どんな将来になるのか未来も想像できない。ましてやこれから高校に進学する聖良の今後もどうなるか分からない、もしかしたら中退しないといけなくなるかもしれない、辛い現実の話を聞かされました。

でも、やっぱり気持ちは変わりませんでした。お父さんの側にいてあげたい…。そう強く思いました。将来は京都大学で建築の勉強がしたいと思って、良い高校に行く為にこの中学3年間、勉強頑張ってきました。だけど、それ以上にお父さんに対する想いの方が強かったんです。今まで以上に大変な事があるかもしれないお父さんの力になりたい、その気持ちは変わりませんでした。
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:
2011/01/19 11:54:16    (U3LADnsf)
フィクションかノンフィクションかは別にして文章力や構成力はありますね!私は小説好きな男性が書いてると思いますが…
10
2011/01/19 07:06:50    (pOMCNS8F)
頑張れ!俺は応援してる
マジで大変すぎて時には折れそうになるだろうけど、夫と一緒に乗り越えていってください!
9
投稿者:父娘もの好き
2011/01/19 03:14:15    (787EJvRB)
(経過報告12月)のとこの(ひとみ)さんは30代で実父の子供を妊娠しています。
お父さんは初老とあるから60前後かな。
自分もレスしたけど、様々な意見があったから参考にしてみては?
お父さんの年齢を考えたら、妊娠は早い方がいいと思うけど、あなたが余りにも若いから。
とにかく学校生活は手を抜かず、できるだけ高校は卒業して。
もしお父さんに何かあった時、就職しやすいと思うから。
又お父さんが誇りに思うように、また負い目を感じさせないためにも。
いろんな両立は大変だろうけど。
あっと、報告は嬉しいけど夜更かしは~。家事や勉強やHで仕方ないか。流石にもう寝たかな。
8
投稿者:父娘もの好き
2011/01/19 01:51:53    (787EJvRB)
投稿終わった?全部終わってからレスしようとしてたから二時間くらい待ち遠しかったです
。ワーイすごーく好み!また経過報告して欲しい。レスも沢山来ると思う。
批判的なのもあるかも知れないけど。
でも京大行っても、赤ちゃんできても、どっちにしろ大変。
現実的には女の子の場合、あまりにレベルの高い大学出ると、就職や結婚、逆に大変だったりする。
お父さんとの仲が続くこと願うけど、将来のことも良く考えてね。
とにかく今はお父さんを労って差し上げて下さい。
でも、近所の目にはやはり注意してね。住みにくくなると困るから。
7
投稿者:聖良
2011/01/19 01:29:11    (BOnqytq7)
その夜、愛し合うとき、ゴムを着けようとするお父さんに、『お願い、着けないで…。』ってお願いしてしまいました。と言うか、聖良が無理矢理外しちゃいました。お父さんは『おいおい、』ってなってたけど、『お願い、お願いだから』って強く言ったら、お父さん、聖良の気持ちを察してくれたみたいでした。

この時ほど凄かったセックスはありませんでした。今までは言ってみれば、ただのセックス。でも今回のは違う…。いけない事してるって分かってた。お父さんもそのはず。でも聖良は『娘』じゃなくて『妻』になりたかったし、その自覚が出てきてたから…。

そしてこのいけない感じが二人を燃え上がらせたんだと思います。全身どこ触られても感じちゃう…。お父さんのアレもいつもよりすごい…。いつもよりも長い間、お父さんに入れられて、気を失っちゃうくらい何回もイってしまいました。

イク時も二人同時にでした。同じタイミングで、お父さんは聖良の中にいっぱい…いっぱい…全部注ぎ込んでくれました。

繋がったまま、激しいディープキスをしてる間もずっと大きく固いまま…。そのまま2回目になって、また注ぎ込まれて…。それでもまだ固いままで、続けて3回目も中に…。

聖良の中が、お父さんのアノ液で溢れ返りました。胸がいっぱいになりながら、『お父さん、ありがとう。いいよね。間違ってないよね?』って言ったら、優しい顔でニコッて笑ってくれました。やっぱりこれで良かったんだって、改めて思いました。

それがこの前の16日 日曜日の夜の事です。次の日月曜、お父さんは仕事が休みだったので、聖良も学校を休んで一日中愛し合いました。

聖良は妊娠の事とかあまり考えてませんでした。ちゃんとお父さんの全てを受け止めることが出来て、本当の夫婦になることが出来て、その結果として赤ちゃんが出来てたら嬉しい…って考えてました。

もうすぐ中学も卒業、入試もある…。もし妊娠してたら、迷わず赤ちゃんを取ります。お父さんと聖良の赤ちゃん…。

いっぱいいっぱい批判されると思うけど、佐久間さんっていう理解者が一人いるだけで、物凄く心強いです。

いつか胸を張って夫婦と言えるようになりたいって、いつも考えてます。今日もお父さんは仕事。部屋で一人です。早く帰ってきて欲しい…。
6
投稿者:聖良
2011/01/19 00:56:30    (BOnqytq7)
お父さんは『久しぶりの女が、聖良なんてな…。最高や。』って誉めてくれました。お父さんも快感が強くなってきたのかもっとスピードが速くなって、それに合わせて声もいっぱい出てしまいました。

お父さんはイク寸前に聖良の中から引き抜くと、いっぱいお腹に出しました。愛し合った証なんだって思うと、自然に涙が止まりませんでした。

お父さんは『すまんな、こんな親父で。歯止めが効かんくなっちまってよ…。しかもお前、初めてやったんやろ?最低な父親や。』って自分を攻め始めました。だから聖良は『そんなことない。初めてがお父さんで幸せだよ。それに、聖良がお父さんの妻で、お父さんは聖良の夫だよ。夫婦なんだから、何も間違ってないよ…。』って言いました。お父さんは『そうか。これからは妻か…。』って言って、聖良を抱き寄せてくれました。

いっぱいディープキスをした後、色んな事が一日にありすぎて、疲れていつの間にか寝てしまってました。次の日も罪悪感をちょっと感じてるっぽいお父さんと愛し合いました。2回目は最初にちょっと痛みがあったけど、3回目には完全に感じるようになってました…。3~4日目にはイクまでになってました。

それから2ヶ月、今では夫婦になれたと思います。50歳の男と15歳の娘、二人暮らし。声とか聞こえちゃってると思うから、もしかすると怪しまれてたりとか…。でも何があっても、お父さんが居れば乗り越えられる…。

お父さんの仕事は長距離トラックの運転手。力仕事だし、大変な仕事。だから栄養ある食事に気を使ってます。仕事上どうしても家を空ける事が多くて淋しいですが、その分、帰ってきた時には思いっきり激しく愛し合います。

そして重要な事を話します。お父さんの仕事が一区切りついて、遅くなったけど新年の挨拶に佐久間さんの家へお邪魔しました。

そうしたらお父さんがトイレに行ってる時、『聖良ちゃん、ちょっと見ないうちに、すっかり篤司の奥さんが板についたのう。よく気も利くし、礼儀正しいし、危なっかしい篤司を支えてくれとる。立派じゃ、立派。ええ夫婦姿じゃ。そのうちに新しい家族が増えたりしたら、わしゃ嬉しいがのう。』

って佐久間さんに言われたんです。


この時思いました。いくらお父さんと夫婦になったつもりでいても、しょせんやっぱり父と娘のままだったんだって…。いくら妻になったつもりでいても、ただ家事をして夜も一緒に過ごすだけの娘のままなんだって…。
5
投稿者:聖良
2011/01/19 00:17:56    (BOnqytq7)
お父さんは『おいっ…』って軽く距離をとろうとしてたけど、巻き付けてた脚の膝に大きくなってるアレが当たりました。だから、『お父さん、もうこんなになってるよ…。』って言って触りました。お父さんは『おいっ、こら、』って焦ってたけど、『聖良、お父さんの新しい妻だよ…。だから、こうしてあげるのも…役目だよ…。』って言って、もっと強く触りました。

お父さんの息が荒くなってきて、布団に入ったまま、見つめあってました。そしたら、お父さんの方からキスしてきました。初めの戸惑ってた感じからは想像できない様な、激しいディープキスでした。聖良も夢中で舌を絡ませました。

お父さんの手が聖良の体を愛撫し始めて、『アン…アンッ…』って声が出てしまいました。パジャマを脱がすと裸の聖良を見て、『もう見違える程大人の女になったな。胸もこんなに…。』ってお父さんは呟きました。お父さんの指が聖良のアソコを愛撫してきて、物凄く感じてしまいました。

お父さんはアレを聖良のアソコに押し当てると、『いいのか?』って聞いてきました。聖良は見つめ返したまま、『はい…。』って言いました。お父さんの大きく固いアレが、聖良の中に少しずつ入ってきました。痛くて、がまん出来なくて『痛いっ…』って言ってしまって、お父さんは『やっぱり、初めてか?…』って聞いてきました。

ここで終わりたくない、ちゃんと最後までしたい、ちゃんと役目を果たして妻になりたいって思って、『大丈夫だから、お願い、続けて下さい…。』ってお願いしました。お父さんは『無理するな、大丈夫か?』って気遣ってくれながら、少しでも痛みがないよう、ゆっくり優しく少しずつ入れてきてくれました。

その間も見つめあったまま…。やっと全部入った時には嬉しくてお父さんの体を抱き締めてました。

お父さんが腰を動かし始めると、また痛みがきました。だけどそれよりも嬉しさの方がぜんぜん大きかったから苦痛ではなかったです。お父さんも強くしないようにしてくれてたし。

15分くらいするとだんだん慣れてきて、キュンとする感じがアソコにしました。お父さんのアレが入ってくるリズムに合わせて、『アッ、アンッ、アンッ、アンッ』って声まで出てきました。お父さんは『スピード上げてもええか?』って聞いてきたので、『大丈夫だよ…。続けて…。』って言いました。痛みと気持ち良さが4:6位になってきて、自然にアソコが熱くなっていっぱい濡れてきてました。

4
投稿者:聖良
2011/01/18 23:48:49    (90vFFsIc)
『ううん、今までの事はもういいよ…。これからはずっと一緒だよ。絶対だよ。もうどこにも行かないで…。』って聖良も泣きながら言いました。

それを見ていた佐久間さんは、『これからは最高の時を二人で生きていきなさい。力を合わせて、しっかり生きていくんじゃよ。それじゃ、後は二人に任せて、邪魔者は帰るとするよ。』って優しく言ってくれて、一人でタクシーで帰って行きました。
相談、新居、生活用品、生活資金、全部助けてくれた佐久間さんにお礼を言い、絶対にお父さんと幸せになりますって約束しました。

聖良とお父さんもタクシーでアパートに行きました。1DKで、冷蔵庫、洗濯機、レンジ、テレビ、エアコン、充分過ぎるほど揃えてくれた佐久間さんに、お父さんは申し訳なさそうにしてました。それに佐久間さんのコネで仕事も見つけてくれてて、『一生懸命働いて、金、返してかんとな』って言ってました。

この日のために買い物へ行ってたので、お父さんの為にご馳走を作ってあげました。久しぶりの外で食べる食事に、お父さんの目は潤んでました。
色々考えることがありすぎて、あまり会話はありませんでした。でもお父さんがすぐそこにいるってだけで、もう満足でした。

聖良が洗い物をしてる間にお父さんはお風呂へ。やっとリラックスできたのか、凄く長い間入ってました。その後、聖良が入りました。もう気持ちは固まってました。だから念入りに体を洗いました。

布団を敷く時、、一つしかないのを見てお父さんはちょっと慌ててる感じでした。『俺はザコ寝するで、聖良が布団使え』って言ってきたので、『なんで?…一緒に寝よう…』って聖良から言いました。お父さんはまだ慌ててたけど、一緒に布団に入りました。凄く密着してたから、心臓がバクバクしてました。

一緒に布団に入って電気を消して、やっと今までの話とか、中学生活の事とか、お母さんの再婚相手の事とか、刑務所の暮らしとか色々話しました。一時間位は喋ってました。会話が途切れた時、聖良は思い切って言いました。『ずっとお父さんの側で暮らしていきたい、支えてあげたい、新しい妻みたいになって全部のお世話してあげる』って。

そしたら、お父さんは頭を撫でてくれて『ありがとうな。頼むな。』って言いました。多分聖良の言った本当の意味を分かってない感じでした。

だからもっと密着して、脚をお父さんの脚に巻き付けて、『何でもお世話してあげる』ってもう一度言いました。
3
投稿者:聖良
2011/01/18 23:10:41    (90vFFsIc)
ですが、その後の佐久間さんの言葉が衝撃的で今でも頭から離れません。

『刑務所で2年以上暮らしとったんじゃ。男だけの中で。中には男同士で欲望を発散させる様になる奴もおる。篤司(お父さん)と聖良ちゃんがいくら父と娘であっても、場合によっちゃ、もしかしたらその関係が壊れる事になってもおかしな話じゃない。その覚悟はあるのかい?』

本当の事を言うと、初めは言ってる意味が分からなくて、でも分かった時、今までにない衝撃を受けました。だからその場で考え込んでしまいました。だけど、それでも気持ちは変わりませんでした。まだセックスの経験はないけど、お父さんが望むならそうそうのも含めて支えていきたいって思ったんです。

なので、『はい。大丈夫です。』とはっきり答えました。なんか全部のプレッシャーがなくなった気がして、この時気持ちが固まったのを覚えてます。そしたら、佐久間さんも聖良の覚悟を分かってくれました。

『そうか。それだけ強い意思なら大丈夫か。わしが口出しする必要もないな。聖良ちゃん、篤司の事よろしく頼んだよ。しっかりした聖良ちゃんならわしも安心じゃ。刑務所暮らしは本当にきつい。夜の世話もしてやってな。魅力的な聖良ちゃんじゃ、篤司も幸せ者じゃな。でももし気が変わったなら、また連絡しておくれ。』

この時やっとお父さんと一緒に暮らせるんだっていう実感がわきました。

佐久間さんは、出所後にお父さんと暮らすアパートの保証人になってくれて費用も出してくれました。生活していく最低限の物も揃えてくれました。お母さんに物凄く怒られたけど、お父さんを見捨てたのにそんなこと言う権利ないよ、って言って荷物を全部まとめて、新しいアパートに移りました。

お父さんの出所の日、佐久間さんと二人で迎えに行きました。久しぶりに見るお父さんの姿に、思わず泣いてしまいました。大変な刑務所の暮らしだからやつれてたりするのかなって考えたりしたけど、実際は元気そうでもっと大きくって言うか逞しくなった感じに見えました。

でもこの2年3ヶ月の間に、お父さんは50歳になったから、ちょっと老けたかなって言う感じもしました。でもそれも大人の男の人の魅力に思えました。

お父さんは聖良を抱き締めながら、『まさか聖良が迎えに来てくれるとは思わんかったぞ。長い間寂しい思いさせちまったな。会えんくてすまんかった。会わせる顔がなくてよ…。』って謝ってきました。
2
投稿者:すみす
2011/01/18 23:05:23    (/q20Iq5O)
その気持ちを大切にしてください。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。