ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:沙希
削除依頼
2010/10/16 00:19:49 (gd15OZJr)
私は、22歳の若ママです。
2年前、アルバイトで知り合った、バツ1子持ち上司と付き合うようになり、
処女喪失と共に数ヵ月後、妊娠発覚しました。
彼氏は当時43歳、父親と同じ年齢でした。
私達の結婚に、両親は複雑な気持ちでいましたが、アルバイトを辞めて結婚し
夫と義息子19歳と、3人で生活するようになりました。
そして、妊娠9ヶ月になった頃、夫が札幌に転勤になったと告げられました。
後1ヶ月ぐらいで、娘が生まれると言うのに、ショックを受けました。
夫だけ札幌に単身赴任することになり、義息子と2人だけで生活するようにな
りました。
臨月になって、陣痛が始まり、義息子が病院に連れて行ってくれて、女児を出
産しました。
退院して3ヶ月が過ぎ、娘と出掛けていたら、義息子が母乳風俗店に入ろうと
していて、私に気付き反対方向に走り去って行きました。
義息子は母親がいなかったので、仕方ないことだと思いました。
私の知らないところで、風俗嬢に甘えて義息子は満足していたのでしょう。
自宅に帰り、娘をベッドで寝かし、暫く経って義息子が帰ってきて、自分の部
屋に入っていきました。
私は後に連れて、部屋に入ると、義息子は驚いていました。
義母さんに甘えていいのよと告げると、躊躇していましたが、義息子は私の傍
に寄り添い、膝枕になりました。
上着と授乳ブラを外すと、義息子は暫く母乳を飲み続けていました。
オッパイから唇を離すと義息子は全裸になり、クンニから69そしてセックス
をしながらオッパイを愛撫され、激しく腰を振るのでベッドが軋み、私は感じ
続けていってしまいました。
そして、義息子に中だしされた後も、膝枕になって母乳を飲み続けていまし
た。
今では、毎日義息子に母乳を飲ませたり、セックスしています。








レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:恵子
2010/12/02 21:53:27    (kUVjXmo/)
沙希さんこんばんは
そこで待っています。 恵子
9
投稿者:沙希
2010/11/29 22:10:06    (QDmhS.xB)
恵子さん、子供同伴になりますが、みんなで楽しみましょうね。
25日夕方5時頃、大崎CNビルで会いませんか?
8
投稿者:恵子
2010/11/25 00:00:02    (B81VcvAx)
沙希さんこんばんは
返事どうもありがとうございます。
沙希さんと、友達になれて嬉しく思います。
私は、五反田に住んでいます。
家賃と光熱費、子供達の洋服代や食事等で、毎日大変ですが…
貯蓄があるから、心配しなくていいですよ。
お腹も目立つようになり、1月から半年間の産休に入ります。
12月24日か25日に、私のマンションで、クリスマスパーティーをしま
せんか? 恵子



7
投稿者:沙希
2010/11/10 00:37:53    (cqYnPsuG)
恵子さん、旦那さんと離婚されたと思いますが、養育費等で生活が大変では
ないでしょうか?
無事に生まれることを願っています。
今、義息子とのセックスは、避妊していますが、性欲が激しくていきっぱな
しで、母乳も沢山飲みますね。
娘は来年5月で、1歳になります。
私は、練馬在住ですが、恵子さんはどちらにお住まいですか?
恵子さんと、ママ友になって食事したいですね。


6
投稿者:恵子
2010/11/02 21:03:33    (IFgNx71J)
沙希さんこんばんは
私は、中2(息子)・小3(長女)・6歳(次女)夫を含めて5人家族です
が・・・
息子は未だに乳離れが出来ず、私のオッパイを吸っていますが、息子と関係
してしまって、妊娠してしまいました。
今週末、夫と離婚し、息子の子供を産みます。
沙希さんこれを見ていたら、ここで語り合いませんか?
気長に待っています。 恵子





5
2010/10/21 09:49:33    (QpJVGgOa)
良いですねぇ…俺も貴女と遣りたいです 俺はメチャドSで変態男です
Hしたり貴女のH写を送ってくれ よろしく
4
投稿者:白虎
2010/10/16 19:15:06    (0YG6hD6R)
活き良い19のチンポをはめたかったんじゃないの、旦那と
離婚して息子と結婚したら?。
3
投稿者:**** 2010/10/16 03:45:56(****)
投稿削除済み
2
投稿者:タロべぇ
2010/10/16 03:44:22    (3Dpa459j)
旦那と何故、一緒に行かない? 22才の若妻なら…また、自分の生まれたて子供が居れば普通一緒に行くでしょ?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。