ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2010/10/15 12:57:12 (Bx03wthh)
僕がまだ小学生だった頃、毎年お正月になると、母の田舎の本家といわれる祖
父母の家で過ごすのが慣わしでした。
本家と言われる家だったので、母の従兄弟なんかも家族連れで集まってきます。
本家は大きな家で、部屋が幾つもあって、我々子供は早々に2階の広間に集め
られ、そこでみんなで寝るのです。
大人達は下階の大広間で酒盛りです。

僕は、母の従兄弟の娘で、僕より3歳年上のお姉さんが大好きでした。
彼女は、今思うと当時小学校6年生の筈ですから、僕は小学校3年生だったん
だと思います。

十数人の子供たちの中で、このお姉さんが一番年上で、子供たちを仕切ってま
した。
なので、寝る場所も全部このお姉さんが決めてたんです。
僕は、運良くお姉さんの横でしたが、今思うとお姉さんは僕とエッチなことを
する為に、僕を横に寝かせたんだと思います。

子供でもあの独特の空気は感じます。
布団に入ってもドキドキして寝れないのです。
おそらく数分の話なんでしょうが、僕には数時間に感じるほど長い時間寝れま
せんでした。

ふと起き上がり周りを見渡すと、みんな遊びつかれてぐっすり寝ています。
隣のお姉さんを見ると、お姉さんは目を開けていました。
僕はびっくりして、布団をかぶって寝たふりをしようと目をつぶりましたがと
き既に遅し。
お姉さんが小声で、「寝れないの?」と聞いてきます。
僕は寝ないと怒られると思ったんで、寝たフリをしてて無言です。
お姉さんはさらに「本当はおきてるんでしょ?判ってるんだから。」と言っ
て、僕の体に触れてきます。

一瞬緊張が走り、体がビクンと動きましたが、まだ寝たフリは続行中です。
お姉さんは、僕が起きないのでさらに体をくすぐったりしてます。
僕は元々くすぐられてもあまり感じない方だったので、そのくすぐりに耐えて
ました。

すると、お姉さんは僕の股間へ手を伸ばしました。
そして、パジャマの上からおちんちんを触ってきます。

僕は緊張して、我慢してました。
気持ちよいとかは思いませんでしたので、ただひたすら寝たフリをするだけです。

お姉さんはそれでも起きないので、僕のパジャマを脱がせ、パンツを脱がせ、
おちんちんを直接手で触ってきました。
その時僕のかなで何かが弾けたのでしょう。
おちんちんが急にムクムクと大きく成り出したのです。
これには僕自身がビックリしてしまい、とうとう寝たフリが出来なくなってし
まいました。

目を開けた僕に対して、お姉さんは口に指をあてて、「しーっ!」と…。
僕は、とてつもなくヤバイことになってることは本能的に感じてましたので、
お姉さんの言うとおり声を出しませんでした。
すると、お姉さんは僕の耳元で、「女の子の裸見たことある?」と聞いてきま
した。
僕が黙って首を横に振ると、お姉さんはその場でパジャマを脱ぎ始めました。

もう、何が起きてるかは小学生の僕でも理解できました。
とにかく、お姉さんのおっぱいやおまんこが見られることが確定してます。
だまってお姉さんのしぐさを見守ると、パジャマの下からは期待とは裏腹に、
ペッタンコの胸が現れました。
なんだ、男の子と同じじゃないかと思いましたが、お姉さんはパジャマのズボ
ンも下着と一緒に脱ぎ、僕の顔の前で足を開いて、おまんこを見せてくれました。

薄明かりの下でたて筋辺りがヌラヌラと濡れて光っているのが今でも印象的です。

お姉さんは僕のおをちんちん握ったまま、片方の手で自分の割れ目を筋に沿っ
てこすっています。
特に、割れ目の上のほうを念入りに…。

僕は、それを身ながら言い知れぬ興奮で、息が苦しくなってきました。
同時に、おちんちんが張り裂けそうに痛くなります。
お姉さんはそんな僕にお構いなしに、目の前でおまんこをさすっています。

あまりに、おちんちんが硬くなりすぎて痛いので、「痛いよ…」と訴えました
ら、お姉さんは小声で「うぅ…」と言って手を離してくれました。
でも、自分のおまんこはまださすっています。

どのくらいの時間が過ぎたんでしょうか、お姉さんはやっと我に返って僕に
「このことは誰にも言ってはダメよ。黙ってたらまた見せてあげるからね。」
と言って、パジャマを着て寝てしまいました。
僕は、何が起きたのか良く判ってませんが、大好きなお姉さんのおまんこを見
れた事でものすごく興奮してまして、自分の大きくなったおちんちんをもてあ
ましながら気がついたら寝ていました。

翌朝、何事も無かったようにお姉さんは「おはよう」と挨拶してくれます。
僕には夕べの出来事が夢だったのかと思うほど、お姉さんは普通に振舞ってます。
しかし、この人のおまんこを見たんだと思い出すと、勝手におちんちんが硬く
なるようになりました。

この日から、この親戚のお姉さんとの話が始まったのです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:まじ
2010/11/04 03:44:22    (bEeaY5uI)
>3
そんなの個人差あるのは当たり前やろ
自分が遅くに覚えたからってひがむなよ

俺は射精こそ無かったけど小3で充分腹に付くほど勃起してたし

エロいこともある程度知ってた
地域やら世代やらで違うんちゃう

小3、4には友達らとエロ本拾っては必死で回し読みして勃起させて女の体について討論してた

そういやトイレのウォシュレットが初めての勃起や(笑)

オナニーは小5まで知らんかったけど
4
投稿者:^^;
2010/10/19 20:50:13    (OHeHkqzv)
作り話でも本当の話でもどっちでもいいと思う。
淡い初恋を思い出しました。

また良い話を書いて下さい
3
投稿者:あきら
2010/10/19 12:45:53    (G0BtZXQ3)
客観的意見
反論を書くと外野から見るなとか言ってくるから断っておくが
あくまでも客観的意見です。
まず小学校3年生のチンコは痛くなるほど勃起しません。
小学校3年生では投稿者が言うほど性的知識はありません。
でも読んでて続きを期待する内容です。
2
投稿者:いいですね、
2010/10/18 15:03:38    (zAV6qvVL)
続きを・・!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。