ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/10/13 08:09:18 (s4k2.ygJ)
高校1年の春に出来婚しました。
幼馴染で三つ上の人の子供です。
私の親も主人の親も堕胎を薦めましたが、普段か命の尊さを教えてきた
私たちの親は矛盾に気付き結婚と出産も許してくれたのです。

高校位は出なさいと言われ、私は定時制
主人は高校卒業後に夜間大学に通い、必死に仕事と勉強を頑張っていました。
二人とも卒業して、親に金銭的にも甘えて来た私たちには、貯金がそれなりに
あり家を購入する事も出来幸せの絶頂でした。

でも交通事故がそんな幸せを地獄に落としたのです。
夜の一寸遅い時間にコンビニに買い物に出かけた主人は、車にひかれ重態
頭を強く打ち一月後に亡くなりました。
直接、加害者とあった事は未だになく、加害者の両親が葬儀に来ただけ
後は保険屋さんが事務的にとはいえ誠意を持って対応してくれました。
原因は運転者はお酒は飲んでいなかったものの、同乗者が飲んでいて
ふざけて運転手の目隠しをしてしまったの事です。
悲しみにくれる毎日でも子育ては放棄出来ません主人が残してくれた
宝物をそして思い出の城を守る為に私も一生懸命に生きる決意をしました。

年月が経ち子供も成長して大きくなり、私も27歳
再婚しなさいと主人のご両親は言ってくれます。
会社でも付き合って欲しいと何人かの人に言われたけど、私の中ではまだ
主人が生きていてそういう気にもなれません。
性欲もその頃はまだなかったのです。

でも息子が6年生になった頃です。
ちんちんが変だという息子のペニスを見ると
皮がむけていて、薄っすらした陰毛も生えています。
あら~これは大丈夫よっ痛いけどしばらく我慢しないさね
うなずく息子に、ばい菌が心配なら洗ってあげようねと
久しぶりに一緒にお風呂に入り、息子のペニスを洗ってあげると
大きく硬くなるペニス・・・やがて身体を硬くした息子が
うっと声を出すと私の掌いっぱいに精液を出しました。

お母さんなにこれ?不安になりながらも、お母さんの手汚くしてごめん
と誤ります。
いいのよこれは気にしなくて、大人になった証拠だからね
正直、息子の成長はうれしくもあり、寂しくもあり何ともいえない気分
そうだよな・・・12歳になった息子
実は主人とはこの頃には裸で抱き合っていた私
まだ抱き合うだけでそれ以上は中学生なるまではしなかったと思い出に一寸だ
けひたります。

私は息子のペニスを更にしごきます
ビックリする息子は再び射精し今度は私の胸にビッシャ!
シャワーで洗い流し、私は息子を抱きしめ何だか意味もなく泣きだしました。
息子が物凄く愛しいのです。

お母さんどうしたの?僕が悪いの?心配する息子に
うんと首を振り少しだけ、もう少しだけこのままでいさせて・・・
不意にふいに私の顔を見上げる息子に自然とキスをして
お風呂からでて、ベッドで息子と初めてのセックスをしたのです。
身長が低目な私に対して主人の遺伝なのか6年生にして身長のある息子
おぼつかないしぐさで、私を抱いてくれました。
とはいえ殆ど私が誘導したんですけどね・・・

その日を境に今まで以上に仲良くなり、息子が高校生になり
ぐれる事もなく成績もそれなに優秀でした。
お祝いは何がいい?ときくと息子は母さんが欲しいと
私を押し倒し、小学校以来久しぶりのセックス・・・
あの頃とは違い、力もありたくましくなった体を押し付けて
だめよ・・・やめなさい・・・という私の口に硬くなったペニスを押し込み
でも情けない事に1分も持たずに口内に射精
大量の精液を吐き出し、二人で大笑いし結局、ベッドで息子の要求をうけいれ
ました。
でもこんな関係がいいはずが有りません。
月日が経ち、大学に入る息子に抱かれ、何度も抱かれ、息子を男として
愛しはじめた自分に気付き、別れを覚悟しました。
息子にばれないように遠い街にアパートを借り、ばれない程度に荷物もまとめ
ていました。

息子に抱かれていつもよりも、もっと抱いてとせがんで
疲れ果てて何時の間に眠る。
私が起きた時にはまだ暗い時間、暗闇の中、息子の顔や体をなれ、別れを決意
しました。
朝、大学に行く息子を送り出し、手紙を書きました。

信也へ
私は信也を息子というよりも男性として愛し始めました
あなたも私を母親ではなく一女性として愛してくれているんでしょう
でもそれはやはり不自然な事です。
別れましょう、しばらく離れましょう
携帯は解約しました。電話はもうつながりません
あなたのアルバイトだけでは、あなたは生活が出来ないので、通帳とカード
これはあなたの名義の通帳です。大切に使って下さい
ではお元気で・・・
さようなら・・・

まとめていた荷物は車に押し込め後ろめたい気持ちも押さえ
思い出のつまった家をでました。
拭いても拭いてもあふれ出す涙、でも泣き止んだらなんだかスッキリした。

新しい街で新しい職場が正社員で見つかり、頑張って働いています。
そして、新しい出会いもあり、今は結婚を前提に付き合っています。

月日が経ち息子が30歳になった頃に遠くから息子を見に行きました。
綺麗なお嫁さんに子供がいます。
良かった・・・一安心しました。

私もいまは結婚し子供もできました。
結婚前に、息子との事も正直に話し、戸惑っていた結婚相手も
なんだか、理解してくれて今は大事にされています。

そんなある日、ふいに息子夫婦が訪ねてきたのです。
実は息子は私が引越した後、必死に私を探し、私のアパートを見つけ
ていたんだそうです。
でも私の決意を判っていた息子は遠くから見守っていてくれていました。

結婚した娘さんには私の事をやはり正直に話しそれでも結婚してくれたそうで
感謝でいっぱいです。

今は互いの家を行ったり来たりできるようになり、本当に良かったと幸せな気
持ちです。
今は普通に息子とは親子としていらる。
元のさやに戻った感じ

さようなら・・・過去の出来事

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:(無名)
2013/09/29 11:24:09    (/h5NE8FY)
母さんっ





またセックスしようよっ





今夜 優しくするから



13
投稿者:(無名) ◆Wp8ZfA3AYg
2010/11/13 19:55:09    (hX/Pf2W7)
泣けました・・
イイお話しでした。
ありがとうございました☆
12
投稿者:あんちゃん
2010/11/05 12:49:34    (wot2z70k)
こうなったら息子夫婦と4Pスワップをして
もっともっと仲良くなってくれ~
11
投稿者:(無名)
2010/10/17 02:25:55    (6G2jm4M/)
いいお話ですね。過去はどうであれ再会出来てよかったですね。お幸せに。
10
投稿者:(無名)
2010/10/16 01:25:53    (K4rhB36E)
良かったじゃん!
二人とも幸せになってよ!

薄ら涙目で読ましてもらいました。
9
投稿者:無名
2010/10/14 21:20:55    (7GoCLKfW)
バイバイ
8
投稿者:おっさん
2010/10/14 01:07:58    (BwS84vY7)
>3

ワシもや(T_T)
7
投稿者:ひろし
2010/10/13 22:52:25    (gzCvDpGX)
妄想だから(」゜□゜)」
6
投稿者:考える人
2010/10/13 22:37:44    (lzujC0vH)
ひろみさん、女性は「そうだよな」なんて言いませんよ。
5
投稿者:**** 2010/10/13 19:12:52(****)
投稿削除済み
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。