ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/09/05 19:30:45 (EfKJ6KiO)
皆さん おはようございます

20歳の女の子です

彼氏は3歳違い弟のまこちゃんです

誰かに言いたくってでも誰にも言えないから

好き勝手に書いちゃいます

うざいので飛ばして下さい


和美声出したら下で寝ている親父とお袋起きるから

駄目だよ
「うん」
そんなこと言っても気持ち良すぎて我慢出来ないよ
今まで枕代りにしていた、左手を私の声が漏れないように
口にふさいできました

「今度 いっぱい声だしていいから、今は我慢だよ」
「うっ、うん」、
「和美、両手も腰の下で組んで離さないようにして」
言われたとおり腕を腰の後ろで組むと

まるで、まこちゃんにレイプされている様な感覚に
キスした時よりもアソコはビショビショ

さっきまで、優しく胸を口や舌、指で感じさせて
くれてたのに、口を手で、ふさがれてからは
まこちゃん、だんだん激しくなってきて、乳首を親指と人差し指で

転がし摘まんでは引っ張り弾いたり、乳首を噛んだりと
荒々しくなってきて、ふとオナニーしてる時を思いだちゃって

オナニーをする時も嫌らしい妄想をしながら
一番興奮して感じてイケルのが、まこちゃんにレイプされる
妄想です

部屋を真っ暗にして全裸でベットに
うつ伏せのまま、枕に顔を押し付けて、膝立ちしてお尻を
高く上に向けてオナちゃいます
頭を枕に押さえられ。。。。。。
「まこちゃん、ダメだよこんな事」
(うるせー、いつもイヤラシイ恰好で挑発しやがって)
「あ~ん。そんな事してないもん」
(いつも、とろ~んとした目で俺を事見てただろ~)
(犯して下さいって言う目で、 和美)
「まこちゃん、姉弟でこんな事、イケナイヨ。。。」
「あん、、だ、だめ、、」
(よく言うよ、こんなにマンコ汁でぐちょぐちょにして
気持ちがいいだろ)
「うっ、うん」
こんなやり取りの妄想しながら
本当はもっと凄くて嫌らしく変態オナニーです)
アソコに指2本入れて、ぐちょぐちょに
かき回して嫌らしい音を聞きながら
クリちゃんを平手で軽く叩いて

ヘアーブラシを乳首の下に置いて
体重をかけると乳首に刺激が来るように
我慢できずに逝きそうになったら指の代りに

ドライバー(工具)で逝ちゃいます
ホームセンターに売ってる、持つ所が丸くて
大きく先が長いのを、取っ手方の部分をアソコに入れて
先っぽをシーツに引っかけて動くと凄く
気持ち良くて。乳首もブラシに当たって
痛気持ち良くて直ぐに逝ちゃいます


まこちゃんに口をふさがれている事も
興奮して、我慢できずに
身体に力が入ってパンティとアソコが
擦れると、にゅるにゅるになってるのが
分かる位、早くまこちゃんのちんちんが
欲しくて(まこちゃん、まこちゃん)って
脚をモジモジしながら感じてると
「ん?なに?」
「はーっ、まこちゃん気持ちいいよ~」
「気持ちいい?」
「うん」
「まこちゃん?」
「ん?」
「耳貸して」
「何?」
「まこちゃんの~、おちんちん欲しい」
今度はキスで口をふさがれながら
「おちんちん欲しいの?」
「うん 欲しい」
「でも、今日はおちんちんはダメ」
「なんで~だめなの~」
「ゴム無いし」
「少しでいいから、まこちゃんの欲しい」
「だめだよ、少しでも入れたら俺が我慢できないから」
「あああん、気持ちいい~」
いきなりパンティの中に手を入れてきて
お尻の方から中指でアソコから溢れてる
お汁をすくいながらクリちゃんまで

一気に指をスライドしてクリちゃんの
被ってる皮を親指で剥きながら周りを
撫でて、またお尻の方に下がっては
繰り返し繰り返し、私の感じる反応を
見て楽しんでる

会話以外は、ほとんど手か口で
ふさがられている状態で
「和美?」
(んん?)
「凄いな、これ?」
「あん~、何が?」
「和美のオマンコだよ」
「え!へん?」
クリちゃんの触り方を少し
ソフトにしながら

「変だよ、こんなに 濡れてにゅるんるになってるし
クリもこんなに大きくてコリコリしてるし」
「そんなに濡れてるの?」
アソコを触りながらピチャピチャ音が聞こええる
様に触わられて
「分かる?ピチャピチャいってるの?」
「うん、聞こえる」
「ほらここも、コリコリしてる」
「うん、してる」
「変態だからニュルニュルでコリコリなんだよ
和美は」

「ニュルニュルでコリコリなら変態なの?」
「そうだよ、変態だよ」
「他の女の子は?」
「ここまでは、ならないよ」
「ほんと~」
「和美は、ニュルニュルコリコリちゃんだね」
「ああん、そこいい」
「どこ?」
「いまのところ」

「くり?」
「うん」
「ここ?」
「あっ、そこいい」
「いいの?」
「うん、いい、しびてれる」
「くりちゃんしびれてるの?」
「うん、あああん、気持ちいい~まこちゃん、いちゃいそう」
「いっていいよ」
「まこちゃん、いっていい?いちゃうよ、まこちゃん
今の所、さわってって」
「和美、手かして、おれのちんちん握りながら逝くだよ」
「うん」
「いい、逝く時に、もっと強くにぎって思いっきり、こすって」
「うん、ああああん~いちゃうよ、まこちゃん、いちゃう」
更にキスが激しくなって、私の首の後ろから手を胸の方に
回してきておっぱいを、わしずかみにされ
今まで以上に体を、まこちゃんの方に
ひきよせらされ指からはおっぱいがこぼれそうになるぐらい
力強く揉まれて、私はまこちゃんの、おちんちんを
握って、こすりながら、もう少しで逝っちゃうと言うのに
(まこちゃんの、ちんちんドライバーより少しおおきいかな~? 
  入れて欲しかったのに、でも今度のエッチでおもいいきり
  声出しながらまこちゃんに、逝かしてもらお~)
なんて少し冷静にこんな考えてたら、逝ける波を
乗り過ごしちゃって、次の波で逝く準備。・・・・
「和美 ちんちんもっと強くにぎって」
「こう?」
「もっと強く」
「うん」
「こすって」
「うん」
「もっと、早くこすって」
「あああん・・・まこちゃんダメ、ほんとうに、いちゃう、まこちゃは?」
「俺もきもちいいよ」
「まこちゃん、まこちゃん、まこちゃん・・・・・」
「なに?きもちいいの?」
「うん、すごくいいの」
「和美、がまんしなくっていいから、いっていいよ」
「まこちゃんは?」
「おれは、まだ、いかないから先に逝っていいよ
 あとで、口で逝かせてくれる?、いい?」
うん」
「逝く時、もっと強くこするだよ」
「うん、あああん、いく、いく、まこちゃん、いちゃうよ
 まこちゃん、いちゃうから、もっとぎゅっ~てして
ああああああああ~~~ん、」
まこちゃんに、逝かされてグッタリ息も荒くなってて
(はーはー)って呼吸を整えてたら
まこちゃんは胸を触りながら
「和美、いけた?」
「うん」
「気持ちよかったの?」
「うん、すごくよかった、まこちゃん?」
「なに?」
「上手だね?」
「なにが?」
「えっち」
「おれ?えっち上手いの~(笑)」
「上手だよ、キスとか胸の触り方に~
アソコのなめかた、さわりかた、えっちの時の言葉使い
身体の入れ替えかたとか・・・・・」

【お詫びです】
まこちゃんとのえっちは、大人の都合でかなり凝縮して
書いたので、クンニや指入れとか色々と書けなかった
事をここにお詫びします <m(__)m>  W←使い方合ってます

「和美に上手いって言われてもな~」
「お姉ちゃんが言っても、嬉しく無いって事?」
「だったら、和美はそんなに、経験があるんですか~?」
「・・・・・・」
「あるの?経験」
「そんなに、ないけど・・・・」
本当は経験豊富です、まこちゃんの事
好きで、どうしようもない時に
一時、色んな人に抱かれてました
でも、やっぱりまこちゃんの事が
好きで大好きで、あきらめられなくても
あきらめようとして、色んな人に
抱かれたけど、その時は気持ちよくて
逝っちゃう事も有ったけど
その後で無性にむなしく、なちゃうから
また、他の人に抱かれちゃう
色んな人がいて、SM好きな人とか
ただ、2時間近く私の身体全体を
舐めてるだけの人とか色んな人と
色んなエッチをしました
そんな経験からまこちゃんの
エッチはとても上手いです
本当の事はまこちゃんに
言えません
「ほらね」
「でも・・・・ほんとうに気持ちよかったもん」
「和美?」
「うん」
まこちゃんが今度は優しいキスをしてくれました
胸は相変わらず揉まれながら優しく周りから全体を
包み込むように、とても繊細に愛しそうにです
「和美、ありがとね、上手いって言ってくれて
 嬉しいいよ」
キスしながらなだけどハッキリ言葉には
なってないけど、私には分かりました
嬉しくってまこちゃんの首に腕を回して舌を絡ませ
ると、やっぱり激しいキスになっていちゃう
「和美、いい?、今度は俺の舐めてくれる?」
「うん、いいよ」
身体を起こそうとしたら
「いいよ、起きなくて、和美はそのままでいいから」
「えっ、いいの?起きなくて」
「いいよ、おれが上になるから」
まこちゃんは、私を寝かせたまま、顔の横から
私を覆いかぶさるように反対側に手を付いて
四つん場みたいになって、ちょうど口の前に
まこちゃんのおちんちんがくる様にして
「いい?、なめて」
「うん」
丁度、まこちゃんのおちんちんの裏筋あたりが
口の前にあるから、ゆっくりと裏筋を左右に
半開きの口で舌を上下に動かしながら、カリ首
から、袋の方に掛けてゆっくり、ゆっくりと
うごかして、なんども、繰り返しながら
たまに、袋を口に含み舌先でぺろぺろ舐めると
まこちゃんは、ゆっくりがもどかしくなったのか
自分から、腰を上下に動かしながら
「あ~~きもちいい」
ううん、ぺちゃぺちゃ、じゅるじゅる」
「和美、口に入れて」
「うん」
「あっ、きもちいいよ、和美、もっと奥まで
入る?」
「はひるほ」
「すっげーきもちいい」
「うっんんんんんうっう」
まこちゃん気持ちよくなって、奥まで
おちんちん入れてくるから、苦しくなって
脚をバタバタしても、まこちゃん
おちいちんをさらに奥に、奥にと、ゆっくり
入れてきて、(全部入れる勢い)
腰を引いたり入れたりと、入れて来るたびに
段々と奥に奥に、おちんちんを入れてきます
もう、ダメ・・・限界と思った時に・・・・
下かからママの声がして
「まこと~まだ起きてるの~」
一瞬、ドキッとして
苦しみながらまこちゃんを見ても
おちんちんを抜いてくれなくい
そのまま、恰好で更に奥まで
全部のおちんちんを、私の口の中に
入れ終わると
「う~ん、起きてるよ、和美も起きてるよ~
メールで起こされて、和美のお悩み
相談中~」
まこちゃんは私の苦しそうな顔を見ながら
にやにや笑いながらおちんちんを
奥の方で出し入れ、しながらママに返事してる

私は苦しくって、脚と手をバタバタしながら
まこちゃんに、お願いおちんちん、抜いってって
眼で見ながら、苦しいのを我慢してる

「和美じゃ~ないでしょ、お姉ちゃんでしょ」
「おーい」
「和美~ 自分の部屋、掃除しなさいよ
 どうせ汚いないんでしょ」

ママが私に話しかけたから、やっと
まこちゃん、おちんちんを口から
ゆっくり抜き始めた、奥からゆっくり
抜いてるから、妙に全部を抜くのに長く感じて
実際はあっと言う間なのに、全然口から出ない
全部のおちんちんが口からでた瞬間に
せき込んで返事が出来ない
「うううえ~ゴッホ、ゴッホ・・・・・・」
下まで聞こえちゃう位にせき込んでたら
「姉貴、お菓子詰、喉にまらせてるよ~」
「ごっほ、ごっほ、・・・・・」
私が、せき込んでるのを見て、手首つかんで
その手を高く上にあげて
「姉貴、手上げて頷いてるよ」
「ごっほごっほ、うぇ」
まだ止まらないよ
「掃除しなさいよ、そんなんだからいつまでたっても
彼氏できないのよ 和美は」
「お袋~?我が家の長女、和美お姉様は、最近 彼氏が出来た
みたいですよ~~」
「直ぐに、ふられないようにね」
「は~い、ごっほごほ」
やっと返事が出来てまこちゃん見たら
こっちみながら、笑ってた

パパとママは2階には絶対に上がって来ないから
大丈夫だけど、まだ 私とまこちゃんが小さい頃に
お酒好きなママが良く酔っ払って、子供の寝顔を
見に夜中、上がってきたけど、よく階段から滑って
怪我してたから、子供が成長するにつれて
2階には上がらなくなっって
今じゃほとんど2階には上がらないから
安心は安心なんだけど・・・・
パパも最近では痛風ぎみで、階段なんかとんでもない
みたい


最後まで読んでくれた人にありがとうございます
読み難しさが、有るって言われたから、少し他の人のを
参考にさせてもらいました
どうでしたか?七市の精兵ェさん、少しは読み難しさは
治ってますか?774さん萌えてくれて、ありがとうです
無名さん、どんな困難も乗り越えますね
としさん、こどもはつくりませんよ
魚肉そ~せ~ぢさん、続きはどうでしたか?
アキさん、知ってると思いますが、和美とまこちゃんは仮名です
無名のキャバ嬢の妄想かよさん・・・・・・・・・特に無し

来週の日曜日は、まこちゃんと初めての御泊り&ホテル
まこちゃん、遊びに行ったきり、まだ帰って来ないし
きっと彼女と一緒なんだ・・・・・・・ばか

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:2020
2010/09/10 09:18:59    (xMrblb.m)
>>8
「私の投稿なんか読むよりも次の人(他の人)の投稿を読んじゃって下さい」って意味じゃね。

まぁ改行の仕方や会話文の作り方が独特すぎて、未だ図らずも投稿者の頼み通りの状態にある。

8
投稿者:???
2010/09/09 23:11:43    (S1/SAByO)
うざいので飛ばして下さい・・・? 意味が分からん
7
投稿者:かめ
2010/09/08 15:37:05    (snd5qbm7)
・・・・・と、妄想しながらオナっています。
可哀そうに、女が妄想しながらのオナじゃ惨めだね。

※初体験のみ/続編は経過報告にて
6
投稿者:(無名)
2010/09/06 07:21:07    (oeMRk2Hn)
長いのは長編集へ
5
投稿者:(無名)
2010/09/06 05:16:09    (b/E22kor)
初体験のみ/続編は経過報告にて
4
投稿者:つる
2010/09/06 02:55:20    (p4g/grXm)
本番書いてないのが残念…

本番編は中出しでお願い…



3
投稿者:とら
2010/09/06 00:23:20    (0XyhjTXX)
妄想もいいけど、弟と子作りしたら
2
投稿者:リク
2010/09/05 22:09:18    (K6Ju7XFq)
『・・・バカ』

メッチャ可愛い。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。