ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/09/03 20:40:17 (Yy/REtyh)
皆さん おはようございます

20歳の女の子です

彼氏は3歳違い弟のまこちゃんです

誰かに言いたくってでも誰にも言えないから

好き勝手に書いちゃいます

うざいので飛ばして下さい

何年もまこちゃんの事が 好きで好きで大好きで

先日 まこちゃんに告白しました

夜中に自分の部屋からまこちゃんにメールで

私 (まこちゃん起きてる?)
 
まこちゃん(メールで起きた どこ?)

私(起しちゃった?ごめんね。自分の部屋だよ)

まこちゃん(どうした?)

私(うん ごめんね 少しメールしていい?)

まこちゃん(良いけど 話だったら こっちに来る?)

私(メールの方が話しやすいから。。。
  まこちゃん?彼女とは上手くいってるの?

まこちゃん(別に 普通だよ 偶には喧嘩もするけど
        ま~普通に上手くやってるよ)

私(ふぅ~ん)

まこちゃん(ふ~ぅんってなんだよ 聞いといてそれだけか
       最近和美少し元気ないみたいだけど 失恋か~
          泣いてるんだろ~ 元気出せ!
           すぐ彼氏出来るから 和美 綺麗だし)


私(失恋じゃないよ 彼氏なんか ず~っと居ないよ
  まこちゃん(和美 綺麗だし)って本当に思ってる?)

まこちゃん(思ってるよ 和美ってマジに綺麗だし彼氏が出来ないのが
      不思議だよ 姉弟じゃ~無かったら俺が和美を絶対に
      口説いて付き合ってるよ。どお 元気出た)

私(大丈夫だよ 元気は有るよ少し気持ちがいっぱいいっぱだったから
 まこちゃんに心配かけてごめんね お姉ちゃんね昔から好きな人が
 居るよ その人の仕草見てるだけで泣けてきちゃう ガツガツご飯食べて
 あっちこっちこぼしたり テレビ見てバカみたいに笑ったり ゲームしてる
 時に真剣に怒ってイライラしたり お姉ちゃんの大好きな人は今メール
 読んでいる まこちゃんだよ 今 言わないとお姉ちゃんの気持ちが
 持たないから言うね
 まこちゃんの彼女にして下さい 姉弟でおかしいけど真剣に
 まこちゃんが好きです この先もずーと好き

ついに告白しちゃいましたが

返信が来ない。。。

段々不安になって。。。。

まこちゃんに軽蔑されちゃった

って思ったら涙が一杯に出てきちゃった

色んな事考えながら泣いて明日からまこちゃんに

顔を合わせれないから実家出て一人暮らししなきゃとか

色々考えてエンエン泣いてたら メールの着信音

まこちゃんから
(メールの返事するからこっちにおいで)って

急いでまこちゃんの部屋にいって扉が開いていたけど

部屋の前で立っているとまこちゃんがベットから

手招きしてベットを軽くポンポンって叩く

涙を拭きながらゆっくりベットの淵に浅く座ってうつむいてると

後ろから私を挟む用に座りなおして手を私のおへその前で組んで

私の耳のすぐ近くにまこちゃんの唇があるからドキドキしてると

まこちゃんが耳元で小声で
(和美 まだ泣いてるの?)

って言いながら手で涙を拭ってくれて

又 耳元で聞こえるか聞こえないぐらいの

小さい声で

まこちゃん(和美?いやらしい恰好ですね~)

私(えっ)

寝る格好のままだったので上はノーブラにTシャツ

下はパンティ一枚でした

まこちゃん(しかもノーブラだし)

私(。。。。)

まこちゃん(和美は俺の女に成りたいの?)

私(うん)

まこちゃん(皆にバレタラ変態姉弟って言われるよ
       和美は変態なの?)

私(違う)

まこちゃん(ばれても和美後悔しない?)

私(うん しない)

まこちゃん(じゃ~メールの返事するよ 和美は今から
      俺の彼女ね 聞こえた?)

まこちゃんの返事を聞いて嬉しくって

また涙が出てきちゃって。。。。。

まこちゃんに嬉しいって言ってほっぺたにキスしたら

唇にキッスしてくれて舌と舌を絡ませて嫌らしい音が

聞こえてきたら アソコからも凄く嫌らしいお汁がじわ~って

溢れて来るのが分かって

まこちゃんそのまま Tシャツの上から両方の乳首を

摘んでコリコリ

私(アン。。。ンンンン)

まこちゃん(痛い?)

私(うんん 気持ちいい)

まこちゃん(これでも 痛くない)

少し意地悪に強く乳首を引っ張られたけど

痛気持ちよくってまこちゃんに

(気持ちいいよ)って言ったら

(じゃ~ベットに横になって)って言われたので

私が仰向けに横になるとまこちゃんは反身で私の方を向き

肘枕で着ているTシャツえを胸の上まで撒くってジ~と見て

(和美のオッパイ大きくて綺麗だな いくつ有るの?)

私(F)

って言うか言わないかの間にまこちゃんが乳首を

舌先でツンツンして口に含んで舌で転がしては

甘噛みしたりして

私は気持ち良くって声が漏れそうになると

乳首から口を離して耳元で

和美声出したら下で寝てる親父とお袋起きるから

駄目だよ

そんなこと言っても気持ち良すぎて我慢出来ないよ






今から出勤時間だからここまでにしておきま~す
金曜日の罰金が怖いので。。。。。
当欠は特に高いから

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:6へ
2010/09/07 18:58:14    (1p1VnErc)
妄想ボケは来るなよ!
8
投稿者:アキ
2010/09/04 20:48:45    (XE4H6cL4)
まこちゃん…
知り合いの弟さんと同じ呼ばれ方w
7
2010/09/04 07:39:46    (4sTVm.8L)
つづきを期待してます!!
いっぱい、愛を育んでね。
6
投稿者:(無名)
2010/09/04 06:35:38    (JQ1/Ppoh)
なんだ…キャバ嬢の妄想かよ
5
投稿者:七市の精兵ェ
2010/09/04 00:18:38    (N09SChcG)
なかなか、新しい形式ですね。
シナリオ風ですか。でも、ちょっと読み難さが…。
4
投稿者:とし
2010/09/04 00:16:30    (.F1gSLi1)
良かったね。今度は、子作りだね。
3
投稿者:(無名)
2010/09/03 22:52:14    (c41i9qrJ)
お姉さんよかったですね。思い伝えられて、久々にいい話です。姉弟の恋愛はいいと言えませんが、これから試練があるかも知れませんが姉弟の絆は決してきれないので、頑張って下さい。弟さんもお姉さんを守って上げて下さい。
2
投稿者:774
2010/09/03 22:45:33    (p10pathg)
良い!良いぞ!。
久しぶりに萌えた。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。