ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2010/09/20 09:55:11 (Us3AmvaA)
私の名前はななこ・・・
27歳で主人は二つ年上で29歳
結婚二年目になります
住まいは主人の実家に両親と同居してます 二世帯ではなく一階が義両親が利
用し、二階は私たちが利用してます
義父は会社経営者で建材業?運送業?ダンプを数台持ってまして三人の息子
(主人は長男)の他に二人の運転手を雇い今も現役で頑張ってます 。主人とは
三年の交際の末に結婚しました 義父とは交際中から面識があり私の事は凄く
可愛がってくれ誕生日には毎年高価なプレゼントを頂いてます。 義父の第一
印象はズバリ怖い人でした どの角度からみても危ない業界の人にみえました
し服装とかもまさにそっち系のファッションなんです。高級外車に乗っていて
知らない人がみれば絶対にそっち系に間違えられるような独特な雰囲気を持っ
た人なんです 。でもななこには凄く優しくて頼りになるし51歳の年齢よりも
かなり若く感じられます 。
ななこは決してファザコンとかではありませんが凄くかっこいいダンディーな
おじさん!そんな印象でした 。
義父はかなりのワンマンで仕事でも家庭でも誰も義父には決して逆らえませ
ん。主人も義父には頭が上がらず言いなりになってます。
主人も決してひ弱なタイプではないんですが義父が凄すぎるって感じです 。
そんな主人をみてななこはいっつも何か物足りなさを感じてました 。
同居してから義父の左手の小指がないのに気付きました。チラっとだけど服の
隙間から刺青を入れてるのもわかりました。主人に聞いたところ義父は若い頃
かなりやんちゃしてたみたいでその頃に少しヘマした時の責任として指を詰め
たみたいです。主人の話しだと義母もかなりやんちゃしてたみたいだし主人を
含めた三兄弟も現役でかなりやんちゃしてるしななこ自身も若い頃はかなりや
んちゃしてましたし一家そろってやんちゃしてるって主人と大笑いしちゃいま
した。
ななこは昼間は簡単な経理とか伝票の整理とかして家事は義母が仕切る、そん
な生活を送ってます。 義父はお酒が大好きで週末には必ず飲みに出かけま
す。送迎はななこの仕事で毎回送ったり迎えに行ったりしてます。かなり遅い
時間でも頻繁に呼び出されますがそのたびタクシー代って事でかなりのお小遣
いを貰え、しんどいけどそのお金はかなり魅力的でななこ的にはラッキー!っ
て感じでお小遣いには困ってません^^;
去年の夏に会社で納涼会がありななこも参加しました 。会社の人間の他に下
請けの協力会社も参加して総勢二十名位の賑やかな飲み会でした。一次会が終
わりななこは義母と帰ろうとしたのですが義父から二次会にも参加するように
言われ参加しました。二次会はフィリピンパブで行われ初めての経験だったし
何となく居づらい雰囲気だったんですけど義父が盛り上げてくれてそれなりに
楽しかったです 。
そこでも義父はモテモテでかなりの人気者でした 。時間が経つにつれ一人帰
り二人帰りして三次会に移動する頃はななこ達夫婦の他数人しか残っていませ
でした。 三次会でも一人帰り二人帰りして最後は主人と義父と三人だけにな
ってしまい、そのうち主人が寝てしまってななこは主人を起こして帰ろうとし
たのですが、義父からまだ付き合え!って言われ主人だけを起こしてタクシー
で帰しました 。
その頃はななこもかなり酔ってまして元々義父にはチョッピリ憧れもありまし
たし義父の隣に座って手を組んだりデュエットしたりとかなり大胆に振る舞っ
てました 。極めつけに義父の首に手を回して(パパ大好き~)ってほっぺにキ
スまでしちゃいました。
ななこも悪ふざけが過ぎました 。その行為を境に義父もスイッチオンしたみ
たいでかなり大胆なセクハラ?行為をななこにしてくるようになり、ななこも
かなり酔ってたし まっ!いーかな…みたいな感じで受け流してました 。そ
の後も二人でかなり盛り上がり店の閉店に合わせて帰る事になったんですが義
父から最後に美味しいお酒ご馳走するからそれを二人で一気飲みして帰ろうっ
て言われました。
ボーイさんが小さなグラスを二つ運んできて義父から一気に飲み干しました。
ななこも一気に飲み干して帰ろうとしタクシーを呼びました。待ってる間、何
か意識が朦朧としてきちゃって…先ほども話しましたけど主人もななこも若か
りし頃はかなりやんちゃしてまして、ななこはキャバクラ勤務の経験もあるし
お酒はかなり強いと思ってましたけど意識が朦朧とする…そんな経験は一度も
ありませんでした 。今考えると何かクスリが入ってたのかな…って思いま
す。
気付いたら全裸でベッドに寝てました 。身体がまったく動かなくて頭もボ~
っとして声もでない状態でした。 やがて義父がやってきて何の抵抗もできな
いまま抱かれて?犯されて?しまいました 。義父の胸や肩から背中にかけて
お尻まで刺青があったのをうつろ気に覚えてます。明け方近くに 家に帰って
からも身体がだるくて、悪酔いしたって義父が説明してくれてななこはずっと
寝てました。
だんだん意識がしっかりしてくると一つ一つあの時の事が記憶に蘇ってすご
く怖くなってしまって…連れ込まれた場所は間違いなくラブホでした 。服を
一枚づつ脱がされて全裸にさせられ、汗ばんだななこの身体を義父が濡れタオ
ルで拭いてくれました。
すごく長い時間全身を舐められ愛撫されました。意識は朦朧としてても身体が
反応してかなり大きな声を出した事、義父のを口に咥えた事、思い出してしま
い恥ずかしくなりあれは現実ではなく
悪い夢だったんだ…と自分に言い聞かせてました。
ふと刺青の絵柄も思い出し間違いなく魚?鯉?って思い出し主人に問いただし
たらやっぱり鯉の滝登りを彫ってるって・・・間違いなくあの事は事実なんだ
なって確信し、すごくショックで・・・どーしよ!!って感じです。
夕方には起きられるようになり全員で夕飯しました。義父は何もなかったよー
に振るまってななこも少し安心?違いますよね。益々不安になって・・・翌日
からも義父は何にもなかったよーな態度で相変わらず週末にはでかけてます。
その事から一か月位経過しました。
主人が仕事上どーしても必要な資格を取るって事で金曜~日曜まで家を空ける
事になりました。
金曜と土曜に講習を受け日曜に試験ってコースです。ななこはそんな事があっ
たし一緒に連れてって欲しいと頼んだんですけど、主人は遊びじゃあないしダ
メだよ!って怒られました。
金曜に主人を送り出し夕飯は義両親と3人で済ませたけど凄く気まづかったで
す。
翌日の土曜に義母から同窓会で出かけるから義父を頼むって言われて心臓バク
バク状態です。
どーしよ・・・言い訳して実家(ななこの)に帰ろうか、それとも友達とカラ
オケ・・・かなり悩みましたけど義母から留守を頼むって言われたからにはム
リです。
義父は仕事から帰るとすぐシャワーを浴び2人だけだし外食しようと言われま
した。
逃げられない・・・ななこは覚悟を決めました。ってより義父に対する憧れは
やっぱり本物だったんだとその時確信しました。主人にはすごく申し訳ないけ
ど主人よりも何倍も頼りになる義父はやっぱりカッコいいです。
そー考えると何か変な期待をするななこ自身が恥ずかしかったです。義父の高
級外車に乗りかなり高級なホテルのスカイラウンジで夕飯する事になりまし
た。ホテルに着くなりドアマンが車のドアを開けてくれてそのまま屋上までエ
レベーターで一直線。夜景も生バンドもすごく素敵でロマンチックな夕食でし
た。
ワインをかなり飲んでホロ酔い気分のななこに義父は言いました。
あの時の続きをしたいって・・・
部屋はキープしてあるって・・・
ななこは頭真っ白で何も考えられません。言われるがままに義父に寄り添うよ
うに部屋に入ってしまいました。
シャワーを浴び頭をすっきりさせワインを飲みタバコを吸いながら
これはやっぱり現実ではないって自分に言い聞かせて・・・
ワインをかなり早いペースで飲みました。

義父がシャワーからでてきてワインを勧められ飲み干すとベッドに来るように
言われました。
あの時の気持ちは本当に複雑でした。主人の事、義母の事、いろんな事が頭を
駆け巡りました
が義父の声に魔法にかかったようにななこはフラフラとベッドに歩み寄りまし
た。
ガウンを剥がされ下着も脱がされ全裸にされました。
義父もガウンを脱ぎました、やっぱり背中には鯉の滝登りがありました。
義父のセックスは最高でした
時間をかけななこの身体を頭のてっぺんから足の先まで時間をかけゆっくりじ
らすように愛撫してくれました。義父の舌はまるで生き物のようにななこの身
体を舐めまくり、ななこは夢中になって義父にしがみついてました。若い主人
の荒々しいセックスとはかなり内容が違い、前戯だけで全身を震わせながら何
度もイッテしまいました。
脇の下から脇腹にかけて、あとはお尻の穴・・・すごく感じてしまってそんな
場所に性感帯があったんだと初めて気付き、ななこの反応を確かめたかのよう
にすごく時間をかけて舐められました。
四つん這いにされお尻を高く持ち上げられアソコを擦られながらお尻の穴を舐
められた時は恥ずかしさと気持ちよさが入り混じって大きな声で叫んじゃいま
した。
一番驚いたのは義父のアソコです。
前回は気付かなかったのですがアソコに小さな玉?を入れてあるんです。パチ
ンコ玉の半分位の玉?が3個も入れてあって・・・咥えた時初めて気付きすご
く驚いたしビックリです。
でも挿入されてもっとビックリです。
ななこのアソコの中身がその玉?に引っ掛かって外にでてくるってのか引っ張
られるのがよくわかるんです。それが本当に気持ちよくて・・・ななこは義父
にしがみついてもっと~!もっと~!って叫んでました。すごく長い時間義父
の首に手を回してしがみついてた気がします。
終わってからもななこはずっと義父に抱きついてました。背中の鯉をなでたり
肩の桜にキスしたり・・・そんな事ばっかしてました。
帰り際義父はかなりのお金をななこに手渡し自由に使えって言ってくれまし
た。
翌日主人も義母も帰宅し夕飯は4人でしましたが、相変わらず義父は何もなか
ったような態度です。もちろんななこもフツーに会話してました。
義父は毎月とあるゴルフのコンペに参加してます。翌月からはそのコンペにな
なこをキャディーとして連れてくって言いだして・・・義父の意見は絶対だし
誰も逆らえないしななこはキャディーとして参加する事になりました。その月
一回のコンペがななこと義父の秘密のデート日になりました。
あれから一年が経ちますがまだ続いてます。
相変わらず義父とのセックスの相性は抜群です、その間義父からAFも教えら
れました。最初は痛かったけど今ではすんなり受け入れられますし、ななこの
生理に関係なくセックスできるのはやっぱり嬉しいです。
主人は週に一度のペースでななこを抱いてくれますが何か物足りない・・・っ
てのが本音です。
罪悪感はすごくあるんですがもう後戻りはできない!ってのが本心です。
おそらく一生義父との関係は続くと思います。

後日また経過報告しますね。

ななこ。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:旅の宿帳
2010/09/28 19:05:58    (rqjpJLgJ)
ななこさん、くすりつかわれてませんか?
6
投稿者:通りすがり
2010/09/22 10:27:31    (SZG7TUNP)
※初体験のみ/続編は経過報告にて
5
投稿者:
2010/09/21 06:35:59    (4Clxy8oE)
ななこさん、AFも開発されてしまったんですか。うれしそうですね。昼間か
ら二人で会社でもおマンコしてませんか。もっと詳しく教えて下さい。
4
投稿者:nanasi
2010/09/20 18:48:42    (JBfzNBWp)
ここは義父のこと書くとこじゃないんですよw
3
投稿者:9月生まれ
2010/09/20 16:03:09    (F1Bsf8jz)
義父との関係はスレチじゃね?
2
投稿者:**** 2010/09/20 10:55:44(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。