ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2010/08/04 20:52:56 (jEVWVAU7)
オヤジは52才、母は50才、兄貴は22才、俺は20才、妹は14才です。
俺は中学んときから悪の道に進み、高校にもいかず、先輩がいた工務店の下働きをするようになり、工務店の寮に住み着くようになりました。
兄貴は勉強が出来て、大学にいってて、妹も成績は小さい頃から優秀。
オヤジはW大卒、母は某女子大卒と優秀ななかで、俺はカスでした。
中学出て工務店の下働きをするようになり、先輩や同僚や親方から女世話されたり、仕事はきついけど、仕事の楽しさも教えてもらった。
寮に入って、うちに帰ったのは二回くらいしかなかった最近、親方がたまにはうちに帰れといい、日曜に顔出しに。
車で30分とかからないうちに、数年ぶりの帰宅、自分ちなんで、チャイムもせず、うちに上がった。
その瞬間、異様な声が、両親の部屋から聞こえる。
昼間っからオヤジとかあちゃんやってんのかよと思った。
でも複数の声がするように思えた。
様子がおかしいと思った俺は、庭のほうに出て、部屋を見た。
カーテンの隙間から見えたのは、母が兄貴のチンポをしゃぶり、妹はオヤジのチンポをしゃぶり、妹は母のマンコをいじり、母は妹のマンコをいじっている姿だった。
やがて兄貴は母に挿入して、オヤジは母にしゃぶらせ、妹は淫らにオナニーしていた。
よくみえなかったが、オヤジは兄貴が入れてる最中に、母のお尻に入れたようだった。
妹は私もとねだっていたようだった。
兄貴はそれを見たのか、妹のそばにきて、後ろから刺していた。
少しして母としていただろうのオヤジが妹のとこにきと、妹の顔にぶっかけ、腰をおろした。
兄貴は多分母のほうにいったと思う、妹もついていくように、あとを追っていた。
カーテンから見えないとこから、母と妹の淫らな声、オヤジは座ってみていたようだ。
俺はこのうちに、必要ない存在だと思い知らされた。
たまに兄貴や母から電話がきていたが、オヤジや妹とは何年も話ししていない。
俺は家族から完全に除外された人間なんだと思ったから、兄貴や母から連絡があっても無視しよう、家族に不幸があっても俺は関係ないとしようと決意した。
先日、母から『お盆くらいは帰って』ときたが、俺は『うるせー』とだけ言って切った。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:匿名
2010/08/13 12:35:41    (tKg8shxB)
出来損ない君
まだ二十歳なら
人生これからだから
色々な本を読む事を薦めます。

21
投稿者:ひでP
2010/08/13 00:08:44    (TgXE79Mr)
追伸
君は一度帰宅をして、
家族皆が異常である事を話、
縁を切るならキチンと書類を証明してからの方が、
君の為だよ。
20
投稿者:ひでP
2010/08/12 23:47:24    (YVzThyti)
君は正しい。
親兄弟が異常なだけで、気にするな!
俺は興味で来たが、
正直(まとも)な人もいるんだと安心したよ。

19
投稿者:ひでP
2010/08/12 23:32:19    (YVzThyti)
君は正しいよ。 

18
投稿者:何か変
2010/08/09 02:13:23    (AsrYJRwZ)
出来損ない野郎さんよ君の方が真っ当だ、年わも行かない子供をただ成績の
良し悪しでさげすみ何がW大学出を鼻にかけ中学出たら2~3流高校に行か
す金が勿体無いと突き放し先輩を頼りに工務店(土建屋さんに)勤め自然と
クソ親父の小言を聞くのを疎ましく家族と疎遠になり5年にも成るのに自宅

に帰ったのが2回きりに流石に親方堪りかね(多分さすが母親が心配しちょ
いちょい連絡が有ったと見受ける)帰るように促されしぶしぶ帰宅そして信
じられない光景に出くわししかし良く冷静に観察したもんだ。

出来損ない野郎くんどうしてそんなに腹を立ててるこれで君はクソ親父の優
位に立てたのだ、お母さんは今の現状を解消するため主さんに救いを求めて
いるのです勇気を出してお母さんと話し合え、希望ならお母さんと妹を主さ
んが面倒を見たら、?? 老婆心ながら。
17
投稿者:2020
2010/08/06 23:41:08    (55SjzXTo)
俺叩かれすぎワロタw
まぁこの板でマジレスしてる人間の8割位の正体は実は俺だしな。

16
投稿者:わからんか?
2010/08/06 13:47:30    (dtgmSwaJ)
14なんばゆっと!

 まじにかくことであそんどるっとよ
15
投稿者:るん ◆boczq1J3PY
2010/08/06 11:28:11    (X02nkTvc)
隠し撮りして動画投稿サイトにUPしてURLを教えてやったら面白いんじゃね?w
削除を懇願する元家族を嘲笑ってみるとか
元家族の勤め先や学校にURLを教えようとしたりするのも楽しいんじゃねw
UPしたらココでもURLを教えてねw
14
投稿者:つまらん
2010/08/06 03:38:25    (VkkTmwTx)
マジレスする人とかまだ生きてたんですね
とっくに絶滅したと思ってましたよ^^
家族全員で近親相姦とかそれなんてエロゲ?ww
次回作に期待します
出来たら調教モノを書いて下さい^^
13
投稿者:(無名)
2010/08/05 21:16:13    (kGP0DIC5)
まあ冷静に考えれば、こんな気持ち悪い家族なんて要らないよね
捨てて当然逃げて当然
働いている分クソニートよかマシだよ

的外れなところを叩いて俺カッコイイしてる馬鹿がいるね。アツくなんなよ
そもそもこんなところへ来ている時点でみんなオカシいのにさ
正論言っても場所が場所だから恥になるだけだよ
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。