ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

妹と…

投稿者:妹好き ◆AUqkmGmkqM
削除依頼
2010/07/11 04:05:33 (cQBovVxK)
3年前の話です。

俺当時23歳、妹19歳

昔から妹とは仲良かったんですが、俺が就職で大阪に配属、妹が東京の大学に
進学したため、お互いが実家に帰る時以外はたまにメールする位になってまし
た。

ある時、おれが東京本社に出張する事があり、その事を妹にメールしたら、う
ちに泊まればって返事があり、宿泊代浮かすために妹のアパートに泊まる事に
しました。

東京本社での仕事も終わり、最終日が金曜日だったこともあり、ひさびさの東
京にいる同期と飲みに行き、翌日大阪に戻る事にしました。

妹もその日は居酒屋のバイトで遅くなると言ってたので、メールで次の日帰る
事を伝えときました。

同期で盛上がり、抜きキャバ行く事に…
彼女と別れて半年、スッキリ抜いてもらうつもりで店に。

席に着いて女の子が来て挨拶、自分の目を疑いました。
そこには居酒屋でバイトしてるはずの妹が…
それも胸元が開いた服でパンティが見えそうな超ミニ

お互い気まずかったが、とりあえず、他の客に指名されるとまずいので妹を指
名して席を移動。
妹に抜いてもらうわけにもいかず、時間いっぱいまで話をして過ごしました。

携帯や洋服代等で居酒屋のバイト代では足りなくなり20万程借りたらしく、そ
の支払いのために、挿入なしの抜きキャバでバイト始めたそうです。

そのくらいの額なら貯金が有ったので、すぐに抜きキャバを辞めることを約束
させて店を出て妹のアパートへ戻りました。

1時間ほどして妹も帰ってきてたので少し話をしました。
『おにいちゃん、ごめんなさい』
『もういいから気にすんな、でも計画的にお金は使わないとダメだぞ』などと
兄らしく説教してみたりして…
もう寝ようって事になり、布団に入り電気を消した。

長くなるので、続きは中に書きます。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:家畜人ヤフー ◆JcgjbdYoEY
2010/07/19 10:02:28    (iAbEEMSW)
>>8 優しいおじとして接し、年頃になったら悪戯、娘のおまんこにチンポを挿入しながら実の父親である事を告げる。必死で抜こうとする娘の腰を押さえ付け、腰を振る快感…至福の時。
12
2010/07/18 10:02:31    (RjYAW1bi)
>俺当時23歳、妹19歳
若いな~~ 疲れを知らない一番良いときだ
毎日やれるだろ  あと20年は存分に楽しめるぞ
同じ一生なのに クソー!
11
投稿者:妹好き。
2010/07/13 23:36:59    (EolIvepu)
妹好きさんへ、あなたと私は名前違いますよ。

あたたは「妹好き」、私は「妹好き。」です。

昨晩も妹と交わりました。

妹の白い肌は最高です。

締まり具合も最高です。

ともかく妹は最高です。
10
投稿者:妹好き ◆AUqkmGmkqM
2010/07/13 02:46:18    (rjHB.lG4)
7番の書き込みは、トリップを見ればわかると思いますが、俺の書き込みではありませんので、お間違いなく…
9
投稿者:妹好き ◆AUqkmGmkqM
2010/07/13 02:40:22    (rjHB.lG4)
>通りすがりさん

ありがとうございます

>お兄ちゃん大好きさん

うちと同じですね。
お兄さんの子供を作って育てて行くんですね。
お幸せに。

8
投稿者:妹好き ◆AUqkmGmkqM
2010/07/13 02:31:27    (rjHB.lG4)
>いけない父さん

コメントありがとうございます。

夫婦同然で暮らしてらっしゃるんですね。

俺と妹は、夫婦のようにはならないと思いますが、妹が結婚したら、二人の子供を作ってもらおうかと思ってます。

そしてその子には優しいおじとして接していきたいです。
7
投稿者:妹好き。
2010/07/13 00:58:28    (6CaowAMW)
妹のFは最高です。
本当においそうになめてくれます。
奥まで入れてなめてくれます。
よだれだらけでなめてくれます。
たまに上目づかいで俺の方を見てくれます。最高です。
ゆっくり、はやく、まるで下の口に入っているようです。
あるいはそれ以上です。
妹をもう離しません。
6
2010/07/11 22:27:27    (S.r0.o3m)
お兄ちゃんとふとしたことで関係を持ってから3年経ちました。

彼もいますが、お兄ちゃんのほうがずっといい。

やさしく、愛撫してくれるととろけてしまいます。

クリを舐められるともうたまりません。

お兄ちゃんが入ってると締め付けてあげます。

最高です。離れられません。

お兄ちゃんは生入れ中だしが好きなので、
今度、危ない日に”今日は安全日だから中だししてもいいよ”といって、中
だししてもらおうと思っています。

赤ちゃんができたら、もう兄はずっ~と私のもの。
5
投稿者:通りすがり
2010/07/11 16:01:53    (G4.9OFU8)
いいですね~。一人っ子の自分には妹がうらやましい。

4
投稿者:いけない父
2010/07/11 05:06:06    (fJxUkC5C)
仲のいい兄妹ですね。こんなことが10年、20年と続いていくんです。
私も一つ上の姉を暮らして22年になりました。
子供も中学、高校と二人でき、4人で仲良く暮らしています。
当然、戸籍上は結婚できませんが、子供は私達の事を知っています。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。