ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/07/21 22:44:02 (o1DkHY29)
私は、40才の主婦です自分の淫らさをおもいしらされてしまいました。今年になって突然主人の単身赴任がきまりました。いざ、主人がいなくなると寂しさが身にしみました。 息子の事も気になりだしました。最近めっきり口数が少なくなり、私を避けてる感じでした。年頃だから、しかたないと思っていましたが、なにか思い悩んでるように見えました。悪いと思いましたが、息子がいない時に部屋に入ってベッドの下や机の引き出しとかあけてしまいました。
意外な程何もでてきませんでした。パソコンの履歴を見ると包茎手術という文字が目に止まりました。もしかして、この事を悩んでるのではと思いました。気になってしかたがありませんでしたが、息子に話をどうきりだしていいか、わかりませんでした。
結局、主人が帰ってきた時に相談してみる事にしたのです。 数日後でした、息子がめずらしく何か言いたそうにしていました。私が言いたい事あるなら言いなさいと催促すると何でもないと黙り込んでしまいました。私はおもいきって言ってみました。「一緒にお風呂に入ろうか?たまには背中流して、親孝行して」断わられると思いましが、息子はうなずきました。
息子は、恥ずかしそうに前をタオルで隠しながら、後から入ってきました。筋肉質でひきしまった身体でした。今まで子供だっと思ってたのに・・・まぶしい感じでした。ボディソープを手につけると優しく背中を洗ってくれました。「今度は、私が洗ってあげる」と言うと息子は「俺はいいよ」断わってきましたが、私が、「いいから背中をむけなさい」と言うと素直に従いました。
私も同じようにボディソープを手につけると息子の背中を洗いました。そして「前も洗ってあげるから」て言いました。「私だって男の子の身体の事ぐらいわかるわ」と言いタオルをとりさりました。
私は茫然としました。息子のものは、たくましくそそり立っていました。主人のものより大きく包茎でありませんでした。その時、握りしめたい欲望にかられました。沈黙が続いたあと、洗ってくれるていったよねと息子は言い、私の手を股間にもっていきました。
前も洗ってあげると言ったものの手でじかに洗うつもりはありませんでした。駄目よと私は手をひこうとしました。息子はそれを許してくれませんでした。洗ってくれると言ったろと息子は声をあらげて手をおしつけました。気づいた時は私は手は息子のものを握っていました。心臓が破裂しそうになりながら、ボディソープをつけて洗いました。息子のおどおどした様子は消えていました。こんどは俺が洗ってやるよと言いました。思いがけず、息子の手が前にまわってきて胸を揉みしだいてきました。「そんな・・・駄目よ」と言うと「前も洗ってやるよ 」と「母さんが悪いんだからな」とボディソープをつけて触りまくってきました。 私は愚かでした、この前まで中学生だったといえ、一緒にお風呂に入るなんて非常識でした。息子は卑猥な言葉を言いながら、私の身体をまさぐりまくりました。私は必死に声を押さえるのに必死でした。経験ないはずの息子ですが知識があるのか、感じさせられてしまいました。外に声が聞こえてしまうんじゃないかって気になりました。私は親としつ毅然とした態度は何ひとつとれませんでした。息子に変態とののしられながら、お尻をむけさせられて、何回もお尻をたたかれました。そして貫かれてしまいました。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:七市の権平
2010/08/30 13:57:03    (LRUmJGC/)
素晴らしいお母さんをお持ちでさぞ息子さんは幸せでしょう。
今度、ダンナが帰って来てもダンナのナニの方がちっこいので、満足できず益
々息子の息子に夢中…。(笑)
4
投稿者:名無し
2010/07/23 04:59:22    (uGVPw9qz)
まず、改行を覚えましょう。
3
投稿者:かず ◆/IhwdJmRBk
2010/07/22 13:37:37    (EifgdIB1)
いいお母さんですね俺もそんなお母さんほしかったな
2
投稿者:通行人
2010/07/21 23:35:10    (.cy.wvLx)
思い出してオナるのは後にして続きお願いします。同時進行でもいいから。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。