ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2010/06/18 12:47:47 (iJ4aLXjn)
従兄弟の結婚式に参加する為に父親の実感に母親と向かった。
父親は仕事の都合で当日の式に間に合せるとの事、久しぶりに家を訪ねると親戚が集まり賑やかな雰囲気、母親も俺も皆の話に加わり数時間を過ごす。
明日が早いからと親戚が引き上げ出し俺達も近くのビジネスホテルを予約したからと家を出た。
途中、コンビニで買い物をしてホテルにチェックイン。
周りには大きな建物はなく、各家々に灯る明かりが何となく郷愁をそそる。
「母さんビールでも飲もうか?」
俺が言うと
「うん、疲れたから風呂に入って来る、その後で、あんたは風呂に入らないの」「俺は面倒だからシャワーで良いわ」
「そう、だったら先にシャワー浴びてしまったら?」
等と話ながら二人が風呂を終えたのは既に夜中に成ろうとしていた。
「あ~、さっぱりした、ちょっとだけ飲もうか」
母親はホテルに備えてある浴衣姿で前の椅子に座る。
缶ビールを開け母親の前に出すと
一本も要らないからとグラスに注いだビールを少しずつ喉に流し込みながら
「あんたと、こんな風に向かい合うのって初めてじゃない」とか話始める。
取り留めのない話をする内に無意識だろうか母親が組んだ脚の浴衣の掛け合わせが外れ膝が露になった。
ビールで少し上気した母親の顔と浴衣の裾が端だけた姿が何となく艶っぽく見えてしまった。
俺の視線に気づいた母親は
「馬鹿‥」
と俺の顔を見ながら言い端だけた姿を治しながら言う。
俺も慌て視線を窓に外した、ガラスに写る母親も恥ずかしいと思ったのかグラスに注がれたビールの残りを一気に飲み干している。
暫く沈黙が続いた後「母さんの見えてた?」
母親が呟くように聞いて来る。
「ちょっとだけ‥」俺も照れ臭さを隠すように指先でジェスチャを交えながら答える。
母親は俺に見られた事に尚更恥じ入るように黙り込んでしまう、焦った俺は
「母さんって見かけに依らず美人だよ、母子じゃ無かったら声を掛けてしまうかも‥今まで何にも気づかずに過ごして来たけど、若い頃は持てたんじゃ?」
何とも中途半端な声を掛けてしまう。
「今やすっかりお婆ちゃんに成ってしまったけどね」
はにかむような笑みを浮かべ母親が言う。
「もう一度、脚を組んでる所が見たいけど?」
「馬鹿ねぇ、何言ってるの」
「俺、ちょっと酔ったなぁ!でもマジにもう一回見てみたいよ」
真剣な視線で母親を見た、母親の目も何となく潤みを帯びる。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:jay
2010/06/27 11:03:32    (O7XG5RW8)
早く続きをお願いします
8
投稿者:
2010/06/20 09:16:59    (pOoCo1wa)
お母さんが、女になる今後に期待しています。
7
投稿者:(無名)
2010/06/19 10:18:34    (c2b2fZsa)
「ちょっとぉ‥そんな真剣な目で見ないでょ」
母親は狼狽した表情で、つまみのピーナッツを摘み口に含む。
グラスに残ったビールを一気に飲み干して行く。
母親から視線を外さず俺も缶ビールを口元に運ぶ。
母親の目を更に熱を帯び俺と視線が合う「馬鹿‥」
母親の唇が、そう言うと背もたれに身体を預け、ゆっくりと脚を組み始めた。
ごくん‥と生唾を飲むように俺の目は母親の脚に注がれる。母親は窓の外を見るように俺から視線を外す。
じっと母親を見つめると、母親の手が僅かに動き始め、上に組んだ右脚の腿付近の浴衣を、そろりと指先で引っ張り上げた。
浴衣の掛け合わせから膝が顔をだし、浴衣はそのまま、スーッと羽だけて行く。母親の脚は普段でも良く見ているのに、その日の脚は俺に取っては悩ましい物だった。
意識的にか、母親は時折、微かに座る位置を動かして行く。その度に羽だけた浴衣から太腿が更に露になって行く。
母親に対して激しく興奮する俺の股間は同じ浴衣を持ち上げていたのを母親は窓ガラス越に見ている。
俺は母親の脚と表情を交互に見る。
母親の表情は、今この瞬間は俺は息子ではなく、ひとりの男を意識する感じであった。
相変わらず窓の方を向き人差し指の関節の部分を唇にあてている。
この空気に堪えられなくなったのか
「明日は早いから、もう休もう」
と言う。
俺は瞬間的にベッドに視線を移した。
ビジネスホテルのツインのベッドは、別々に離されている。母親は気怠るそうに身体を起こすと壁側のベッドに入った。すっぽりと身体を隠し俺に背を向け横になる。
俺もベッドに入り母親を見ながら、襲うか襲うまいか頭の中で葛藤が続いた。
背を向けた母親は、身じろぎもしなく、じっとしている。
俺は性の欲求に勝てずベッドから身体を起こした、母親にも気配で分かったのだろう、身じろぎしなかった母親の背中が、ビクッと動く。
「母さん‥」
横になる母親の後ろに密着するように同じベッドに入った。「駄目だょ‥こんなの‥」
母親の震える声。
シーツの中で浴衣の上から母親の腰の部分に手を添えた。
ビクッと震える腰、緩やかに腰に添えた手を動かす。
大人になって初めて触れる母親の身体。しかも、母子ではなく、ひとりの熟女として触れて行く。
「ハァ~ァァ‥駄目ょ‥こんな事‥あぁ、駄目ょ‥」
か弱い声を漏らす母親。
6
投稿者:ぽんた
2010/06/19 08:20:07    (PqZAMKfA)
いや・・・カナ入力なら「か」の隣なら「ん」だから
ふたつまとめておしちゃった。ってのが・・・

5
投稿者:(無名)
2010/06/18 23:24:16    (uV8T6bNy)
>>4 Jikkanni→実感い って感じぢゃね?
続きをど~ぞ!
4
投稿者:
2010/06/18 22:37:16    (XJCbxiTD)
>>3
実家と思うけどどうやって変換したんだ?
3
投稿者:七誌 ◆fHUDY9dFJs
2010/06/18 20:40:06    (jCgso7eN)
実感ってなぁに?
2
投稿者:名無し
2010/06/18 16:11:22    (uW.fSxT/)
続きお願いします!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。