ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

妹2人

投稿者:(無名)
削除依頼
2010/03/21 21:32:00 (/AtawjIU)
自分には高2(美優)と中2(早苗)の妹がいます。我が家は両親が数年前に離婚し
たので母親だけです。母親は自営で水商売を営んでいるので、家に帰らない日
も度々あります。自分は妹達の学費や生計の足しにする為にアルバイトを掛け
持ちでやっています。母親や自分が家を空ける事も多いので、仕事から帰って
くると妹2人は自分にベッタリ。仕事柄、彼女も作れないし、家ではそういう
環境なので、どうしても妹達に欲情してしまいます。最初の頃は妹達が寝てい
る時に悪戯する程度でしたが、その内エスカレートしてしまい、セックスまで
するようになってしまいました。母親がいない日が多い・・・という事も自分
の欲情を掻き立てる要因だったのかもしれません。初めは下の妹が寝た後に別
の部屋に行って上の妹とだけセックスをしてました。
でも、下の妹と2人きりになった時に、「お姉ちゃんとエッチな事してるでし
ょ?」と言われました。自分的には下の妹はまだ幼いのでセックスまできない
と・・・としか思っていなかったので、そう言われても焦ったりはしませんで
した。逆に「早苗(下の妹の名前)も興味あるんだろ?」って言ったら、顔を真
っ赤にしていたので、直ぐに手を出しました。勿論、早苗は経験がなかったの
で、じぶんの勃起したチンポを見せた時はビックリしてました。早苗のオマン
コは凄く小さくていきなりセックスは無理だと思い、手コキとかフェラばっか
りでしたが、「お姉ちゃんが大丈夫ならサナエもできる」って意地になって言
ってきたので挿入してやりました。かなりキツかったので「美優より気持ちい
いな」って言ったら痛そうな顔はしてましたが勝ち誇ったような表情をしてい
たのを覚えています。
暫くは早苗とセックスしているのを美優には内緒にしていたのですが、早めに
仕事が終えた時に早苗とやってたら、美優が帰ってきた事に気づかず、ついに
バレてしまいました。
美優は「いつから早苗としてるの?」って聞いてきたので、「つい最近」って
言ったら、「早苗とはしないって言ったじゃん!」って怒ってました。「んじ
ゃ、今度は早苗としてお前とはしないからいいわ」って言ったら、早苗が「や
ーい」って美優に言ったので、ケンカになっちゃって…。

今は学校が早く終る早苗と一緒にいる時間が多いので、自然と早苗とのセック
スするのが多くなってますが、早苗は自分のチンポだと大きいし、固くてゴリ
ゴリするから何回もするのは辛いって言ってます。その分、美優は高校生だ
し、体もずいぶん大人なので、早苗よりは耐久性があります。まぁ、どっちも
気持ちいいオマンコですよ♪

2人共、初セックスが自分だったという事もあり、近親相姦なんて言葉や意味
は知ってても世間的にどうなのか…なんて事は全然気にしてないみたいです。
「気持ちいい遊び」としか思ってないと思いますよ。それと、美優だけは剃毛
してパイパンにしてるので、彼氏作れないよって言ってますが、そのつもりで
剃ってるのがわかんないみたいです。

最近は母親が帰ってくる日が多くなっているので、ちょっとムラムラが溜まり
やすいです。母親にバレたら何言われるか判りませんからね…。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:下着フェチ
2010/03/29 16:13:12    (j1zYOgg1)
二人とも余程可愛いのでしょうね。
私にも妹がいますが、はっきり言って不細工でしたからそんな事は想像もで
きませんでした。
4
投稿者:スレ主です
2010/03/27 04:06:33    (QR89j6I2)
最近、早苗にはフェラを教えてます。精子も日によりますが飲めるようになってきてます。早苗のマンコは美優よりキツくて気持ちいいのですが、ヤってる時は無言に近く、オナニーの延長みたいな腰振って抜くだけの単調なセックスだったので、ちょっと飽き気味です。
3
投稿者:774
2010/03/25 18:59:24    (.w78kVMl)
生活は大変でしょうが、ただ羨ましい限りです
よろしければ、また体験談を投稿して下さい
2
投稿者:(無名)
2010/03/22 04:47:07    (NhpuMn2N)
お母さんともセックスして家族仲良く3人で楽しんだら…。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。