ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/02/01 11:45:45 (IUrl5NI5)
もう妹と関係を持って 10年近くになります。お互いアラフォーになってしまったけれど 月に一回は実家に帰り二人だけで過ごしてます。親は福祉施設に入ってるので お互い実家の片付けとか整理とか言ってお互いの家族には 何も言われずに会ってます。きっかけは まだ 弟がいるんですが 妹は弟と今までに何回か 関係持ってた事を 偶然10年前知ってしまって 妹と関係もつようになりました。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:(無名)
2010/02/05 13:09:37    (gKamVx7I)
まぁ間違いなく釣りだろうなw

しかしここまでするかねぇ・・・
15
投稿者:ゴーストライター ◆uSkP.rIFd2
2010/02/04 11:10:21    (BvuIxYzi)
あまり、マジで突っ込みを入れない。

何せ、此処に書いて在る話しは、フィクションなんですから。

物語を書く時は、背景設定をシッカリ創ると、リアルに成ります。

頑張ってください。


14
投稿者:どうでもよいことですが ◆xNuUqWCeVY
2010/02/03 06:26:23    (zKR/efUp)
ドコモより、Jフォンの方が早く写メール携帯を販売。約10年前。あと、内容も書き方も悪くないと思います。
13
投稿者:寄り道
2010/02/02 14:47:49    (9Z8FFanv)
ま、ま、その辺は投稿者の気持ちを汲んでやってサ・・・・。
だけど、読んでる人に「ん?」と思わせるような投稿すんなよ。
しかも、レスは半分以上テメーで埋めちゃって。
12
投稿者:アホ
2010/02/02 14:01:12    (KuULPrv6)
10年前にはカメラ付き携帯はありませんちなみにDoCoMoで働いております
11
投稿者:(無名)
2010/02/02 13:05:02    (RY4Ya1hP)
2010年2月時点で2000年秋や1999年秋を10年前と考えないのは、ゆとり世代。
10
投稿者:(無名)
2010/02/02 12:34:11    (uUIMIC/P)
なかったってことやねw
9
投稿者:(無名)
2010/02/02 08:21:27    (yPMDZFot)
そんな疑問は書き込まず自分で調べろ。写メは2000年秋、類似のは1999年秋登場。
8
投稿者:(無名)
2010/02/02 07:35:26    (uUIMIC/P)
10年前に写メが送れるカメラ付き携帯なんてあった?
7
投稿者:
2010/02/02 04:05:09    (Ot2Duw.2)
さすがに弟との事叱りつけ自分がする事はできないので とにかく妹虐めて恥ずかしい思いさせたいだけでした。ドラッグストアで浣腸液買わせて少し寄り道して公園のトイレでひとつだけ嫌がる妹に浣腸して 家まで帰りました。途中何度か苦しむ妹見て ドキドキしながら強い口調で叱りつけました。我慢させながら どんな事してたか白状させ続けてると 出ると泣き出すので 風呂でまたさせました。勿論画像も動画も撮りました。汚い臭いと罵ると泣いてシャワー浴びて裸のまま部屋に帰って来ました。少し収まりがつき もう弟も他の男も会わない事を約束させました。勿論妹から浮気の事などの告白も全てメールで送らせ保存しました。これからどうしたらいいのかと許して欲しいと何回も言うので 毎日言われたとうりに画像とにかく送れと言いました 他にも命令するかもしれないが命令に従えと言いました はいと返事したので俺は寝るとまた機嫌悪かったので言い残し寝ました。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。