ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

コタツ

投稿者:息子
削除依頼
2010/02/26 17:10:10 (8DKVHwLi)
午後学校から帰ると、母がコタツで昼寝をしていた。
「母は早朝から近所の仕出屋にお昼までパートにいっている。年齢は42歳」
母はうす眼開けて、お帰りといって 又眼とじた。
俺は自分の部屋から、漫画を持ってきて、コタツに入った。
母の方を見ると軽くいびきをかき良くねむっていた。

俺は漫画を読み始めたが、あまり 身が入らず、
なんとなくコタツのふとんをめくった。
「このとき俺は17歳でした。」
母はスパッツをはいていました。
コタツのあかりの中で母の股間が形良くでていた。
俺は靴下を脱ぎ母の足の間に自分の右足をそうっといれた。
「この時俺の股間はもうカチカチになっていた。」
足の親指が母の股間に触りました。

スパッツの上からでも、なんともいえない良い感触でした。
母が眼を覚ますのが、心配でしたが、感情が抑えきれず
指先に少し力をいれた。
母の体がピクッと動いた。
俺は一瞬ヤバイと思い足をひっこめた。
母は眼を覚ます事は無く相変わらず寝ている。

俺は母の反対側で自分のズボンの中に手を入れ硬くなったチンコ
触りながら、自分が抑えきれなくなっていた。

母に叱られても大声は出す事は無いと、
自分に言い聞かせ行動にうつした。
コタツからでて母の隣に横になった。
そして 右手で母のスパッツの上からワレメをさわった。

母は眼を開け大声を出す事もなく俺の方を見て、
静かに、なにしてるのと、いった。

俺は頭が真っ白になり、いきなり硬くなったチンコ母の眼の前にだした。 
そして正直に母が寝ている間コタツのの中をの覗いて、触りたくなったと言っ
た。

母は眼の前の、俺の硬くなったチンコにビックリした顔をして、
しばらく、何もいわなかった。

俺は硬くなったチンコ母の眼の前出したまま、どうなるのか、解らなかった。

そして、母は何も言わず 眼を閉じた。

俺は母が了解したのか、確かめようと母の下着の中にてをいれた。
じかにワレメに触っても、母は眼を閉じたままだった。

それからは、コタツをどかし、スパッツを脱がした。 
眼の前に母のワレメ本物を見るのは、もちろん初めてだ。「童貞です」
俺は指でワレメを触りながら、興奮の絶頂でした。

SEXのやり方はアダルトビデオで知っていた。
ワレメにチンコをこすると、射精寸前
迷わず、俺はワレメに挿入した。

母は眼を開ける事はしなかった。

母の中に出した。
 
母は眼を開き今日だけよと言って、トイレに立った。

母とは1回だけ なんだったろう


 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2010/02/27 06:16:17    (sLGh8Np/)
お母さんは中出しは今日だけと言いたかったのでは。ちゃんと前戯してマンコ濡らしてあげて「セックス教えて」とお願いしたら、楽しい母子相姦出来ると思うよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。