ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

母との快楽

投稿者:
削除依頼
2009/10/26 20:36:55 (WVO5/v/4)
父が単身赴任していた2年間、確かに母とセックスに溺れたことがありまし
た。
母36歳、僕が14歳のとき、父が東北のほうへ単身赴任していきました。
それから妹と3人での生活が始まりました。

僕はオナニーを覚え、女性に興味を持ち始めていました。
仲のいい親子だったので、よく母に抱きついたりしていて、母もふざけた
調子で相手をしてくれてました。
よくしていたのは、母が台所仕事をしているとき、後ろから母にくっついて
母のお尻に自分のちんこを擦り付けることでした。
母はいつも笑って「やめなさい~」というのが常でした。

ある日、母がいつものように台所にいたので、僕はいつものように母の後ろ
に行き、腰をつかんで母のお尻にちんこを擦り付けました。
いつもなら「やめなさい~」の一言が出るタイミングで母は「・・・」
僕は「?」と思いながらも気持ちいいのでそのまま続けていると本当に
ボッキしてしまい、かまわずスリスリしていました。
母はそれでも無言、いつしかシンクのふちを握ったまま下を向いて
僕はだんだんとエスカレートし、いきり立ったちんこを擦り付けながら
両手は後ろから母の胸へと伸ばしていました。
それでも何も言わない母。
だんだんスピードがあがって、僕は声を出し始めました。
「あ・・・あ・・・あ・・・」
そのとき、母の一言が・・・
今思えば、あれが全てでした。

「○○・・・だしたいの?」

その時は興奮していてただただ「うん!・・うん!」と言っていましたが
あとで考えたら、あの母がそんなことを言うなんて信じられませんでした。
でも、実際目の前の母は、そう言いました。

「わかった・・・ちょっと待って・・」

そういって母は僕を連れ、両親の寝室へ・・・

「いい?誰にもナイショよ?いい?」

そう言う母に僕はうなずき、母は目の前で服を脱ぎ始めました。

「さぁ、脱ぎなさい」

言われるがまま全部脱いだ僕。

「こっちへきなさい」

ベッドに横たわった全裸の母が呼びます。

「○○、あなたがしたいようにしていいわ・・おっぱいも吸っていい
よ・・」

僕は無我夢中でしゃぶりつきました。
母は黙って僕の頭を撫で、時折呼吸を荒くしていました。

「○○・・ここも・・・さわって・・」

そう言って僕の右手を母は自分の秘部へ・・・

「そう・・やさしく・・あっ・・そう・・」

湿っている母のアソコに指を這わせる僕

「そう・・あ・・あ~ん・・おっぱいも・・すってぇ~・・」

僕は母が押し付けるおっぱいに窒息しそうになりながら、一生懸命に吸い
指を動かしました。

「あ・・・あ・・イク・・・イク・・・あ~!!!」

母は大き目の声を出し、体を少し震わせました。

そのまま続けていましたが、母はもういいわという感じで僕から離れ
ギンギンのちんこをしごき出しました。

「今度は、○○の番ね・・・だしてあげる・・」

しごかれただけで最高に気持ちよく、ものの10秒もしないで出してしまい
ました・・・

母は上手に出た精子をティッシュでふき取り

「きもちよかった?」

と聞いたので「うん」とうなずくと

「あたしも・・いい?絶対ナイショだからね?わかった?」

「ねぇ?また、してくれる?」

「・・・お父さんが帰ってくるまで・・ね」


それから2年、父が帰ってくるまで関係がありました。
後日、セックスも普通にさせてもらいました。

父が帰ってきたら、ぴったりと関係は終わりました。
どんなに誘ってもダメでした・・・
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。