ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/09/01 22:42:38 (qCdJ8l8.)
再婚した母はご近所にも評判が良く、なかなか上手くやっているようでし
た。
俺が5歳の時男を作っていなくなった母です。
その後親父は再婚し、見た目は普通ですけど優しい義母との間に子供2人生
まれて
平穏に暮らしています。
母は俺には愛着があったらしく、割としょっちゅう会ってました。
何人かの男が変わった事も知っています。
母の旦那は一回り年が上で、映像関係の仕事しています。ふとったオヤジで
すが面白い人なんで俺も好きになりました。
気に入られてしょっちゅう遊びに行ってました。どうやら母はまた男を作っ
たようでした。
それも旦那の弟子で独立した男です。
母より少し若いぐらいで、いかにも母が好きになりそうないい男です。
俺は大学が近いんで飲むとよく泊まっていたんです。旦那はロケでしゅっち
ゅう家を空けます。
母は内緒ねと男と出かけてしまう。口止め料として小遣い貰ったりして。
母は化粧も上手いせいか、40前後には見えないぐらい綺麗です。
若干太めで、肌が綺麗なせいもあるかも。
ヤりてえなと思いました。そこで、母に「言っちゃおうかな。」と言ったん
です。
むきになって「何言ってんだよバカ!」普段の、大人しげな愛想のいい奥さ
んとは違って
思わず地が出て怒る母でした。
そこで「俺にもヤらせてくれよ。」と言いました。
最初は冗談かと思った母ですが、俺が迫っていくと「あ、だめだっての!」
「黙ってるよ。」
本気で抵抗はしなかった母。
男に弄ばれつくしたオマンコは、意外と綺麗でした。
でもよく濡れるけど、やたら拡がるんです。背はやや小柄なんですけど。
俺は手が大きい方じゃないけど、フィストもイケちゃう?ぎらい。
中もすかすかって感じでした。
母の悶え方は凄かった。やたらめったら指でかき回してクリトリスを弄るだ
けでイってしまう女でした。
ひどく興奮していた俺なのにオマンコでイけません。
あまりにゆるいんです。やっとうしろからもち上げるようにハメてやっとイ
きました。
安全日だったらしいけど、念のため背中に出しました。
フェラさせようと口に持っていったら、にらんできたのでかるくほっぺを3
発ぶってやらせました。
咥えると舌を使って、勃起させてくれました。
おまんこはいいや。オマンコは指で弄り、悶えながら咥えさせそのまま出し
ました。
1週間後、電話すると旦那がいて、明日の朝出かけると言う母。
「明日早いから、ごめんな。」早めに床についた旦那。
俺も早く寝るしかなかったが、えらく早く目が覚めた。
母が起きて食事を作り始めたようだ。朝も和食でけっこう時間がかかるらし
い。
俺はコーヒーを入れて貰い、わりと短いスカートの母のケツを眺めていた。
「なによ。」薄笑いを浮かべた母。「何時に旦那起きるの?」「8時過ぎ
ね。」
「まだ40分ぐらいあるじゃん。」「早く起きる事もあるから。」
旦那にはいい奥さんやってんだなと感心した。
ぼうっとしていたが母をソファで抱っこし弄った。パンティを脱がし、俺の
ポケットに入れしばらく弄る。
声を出せずに、(やめて、)と口の動きで訴える母。
カチャっと音がして旦那が出てくると同時に、母はキッチンに飛んで行っ
た。
旦那は忙しそうに食べ、車で出て行った。
外まで2人で外まで見送ったが、戻った瞬間に母を襲った。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。