ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/09/19 07:20:47 (cjBRUkbj)
面白い義兄です。よく姉とSWとかに参加してるのです。全く普通だと思ってた姉の意外な一面。

俺に自分と姉とのハメ撮りを見せたり話たり、見てる俺も俺ですが。
縛られ喘ぎ狂ってたり、姉の淫乱な姿を写やムビで見せ付けられ、いくら姉とはいえ、俺も男ですから。

その義兄に、仮面舞踏会趣向のSWがある『絶対バレねぇって!。姉チャンとセックスできるんだぜ!俺は構わねぇから、どーよ?』と誘われて、行くことになったんです。当然、姉には内緒です。

独身で彼女ナシの俺ですが、常連の義兄の口利きで、主宰側が用意する女とペアで…よくある事らしいです、カネはかかりますが。

とあるマンションの1室、二間の和室続きの結構広いリビングに計6組。
俺は前もって義兄から姉の変装を聞いていたし、見たら大体分かる。
顔隠しての全員裸。テーブルの上には飲み物、玩具、山積みのコンドーム。
薄暗い灯りの下、それぞれ男女、ソファにカーペット地べたに座りヒソヒソ、主催者らしきの挨拶、宴の始まり。
俺の相棒女は早速、隣に座ってた男に話かけられ触られてる。義兄も姉とは違う女の方へ。
姉はソファで二人の男に弄ばれてた。
キョロ×②たじろいてた俺に『こーゆーの初めてなの?』と隣にいた女が話かけてきて、『はぁ…』と頷くと、『貴男の奥さんは積極的ね、貴男の知らない所で慣れてるのかしら』と、相棒女を見れば、四つ這いでフェラ、後ろから別の男にローターで責められていた。
『奥さんが知らない男性に犯されてるのって興奮しちゃうでしょ?』と、ギンギンに勃起してる俺の♂をシコシコ!パクッ!…。
こんな状況でも、やっぱり姉が気になるんですよね。姉以外に5人も女いたのにね。

その間に姉は、ソファに手をつく立ちバックで挿入され、ズコバコ!ヤラれてました。

義兄は隣の和室で女三人寝かせ、男二人で玩具責めしてました。

とりあえず俺をフェラしてる女と色々してたのですが、周り気になるし、特に姉が。
ゴム着けて、その女にバックから挿入し、周りをキョロ×②。姉は男に乗られて激しく悶えてました。

最初の女で1発!。交替で次の男が来て、俺は使用済みゴム処理してたら義兄がコチラを見て目配せ。

バイブで弄ばれてる姉の方へ行き、横たわる姉の口に、ちょっと萎えかけた俺の♂をあてがうと…ペロペロ、パクッ!。バイブを挿し込まれ『んん~ッ!…んッ!』と悶えながらの姉の涎垂らしのフェラ、顔はハッキリ姉だと分かりませんが異様に興奮してしまい、オッパィまさぐり揉み、乳首コリコリ。

俺の♂から口を離した姉が『あぁ~ぃッぃッいくぅ~~…はぅぅッ!』と絶叫。
俺の♂ギンギン!。
ゴムを装着する俺に、バイブを使っていた男が…どうぞ…の仕草。

携帯画面でしか見た事なかった姉の裸体秘部が目の前。
荒い息する姉のマ〇コに先ず指、ベッタベタのグッショ濡れ、締まりませんし声もない。俺だと知れたら大変だろうな…なんて思いながら…いざ挿入!。
『ぅぐっ!…』と声を洩らし、俺のスローなストロークに呻く姉。
そこに義兄が来て『近親相姦の気分はどーよ?』と耳元でボソリと言い立ち去ったんですけど、姉は何も知らないワケですからね、俺にハメられてる事も。
俺も周りの声や音、雰囲気にのまれ、此処に来る前のような複雑な思いは消えてました。もぉただの乱交て気分。
姉の足首を持ち上げ股開かせ、激しく突き挿し、悶え喘ぐ姉とのグチュグチャ音鳴る結合部を眺めながら、逝きました。

まぁ義兄の真の企みは、俺と姉夫婦のマヂ3Pだそうです。これはその余興だと。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:続編は
2009/09/20 18:04:10    (o/ihd1mL)
↓ぼんぼん
 
 煽り禁止です。経過報告へ願います。
5
投稿者:ぼんぼん
2009/09/20 12:37:54    (Hx.fIPyQ)
普通ってことは無いでしょう(笑)
お姉さんは戸惑うのは間違いないでしょうし、近親を果たした後の、三人の関係等々。
自治厨五月蝿いですけどコメント欄にでも続編お願いします。

4
投稿者:24歳弟
2009/09/20 08:27:34    (egKlFZBc)
後は普通のエロ内容ですょ
3
2009/09/20 06:26:44    (o/ihd1mL)
※初体験のみ/続編は経過報告にて
2
投稿者:ぼんぼん   banbon Mail
2009/09/19 18:29:35    (wm0lHJim)
おもしろい
続編お願いします
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。