ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/08/08 15:38:28 (JAWehUbG)
それは、あれよあれよと言う間に起こった出来事。
何年か前に夫の女性問題で揉め、修羅場になりましたが、息子もいるし離婚
は避け、
お互いすきにしましょうと言う事になったのです。
結局はお金でケリをつけましたが、私の浮気も夫はわかっていたようで
あまり強くは出なかった私です。
夫の仕事場は実家にあり、通っていたので近くにマンションを借り住んでい
ます。
それでも週に月に、2、3回は帰ってきております。
最近、すっごい若いカレに夢中でした。
くされ縁の浮気相手と旅行に行く事になりました。とっくに「倦怠期」は終
え終末期に
はいってる男。
ゴルフをして、彼が付き合いで購入しているリゾートホテルの一室に泊まる
のです。
なんどか行っているのですが、スパとか、マッサージとかいいお店が入って
おり
私もお気に入り。
車に乗り込むと、若い男性が運転席に。
彼の親戚で、バイトしてる大学生でした。と言っても3年ぐらい留年してるよ
うで
年は24歳。
役者希望だとかで、小柄ながら甘いマスク。ひと目で通じ合いました。
「楽だから連れて来た。」と言う浮気相手。
意識してる私を見て、ほおっと感心。その夜、部屋で3人でお酒を重ね
いつしか裸にされた私。異常な興奮に包まれ、3人で、、。
もっとも、浮気相手は最初だけで、後は彼と2人で長い時間愛し合いました。
早速2日後には彼と会いました。
少々、そういう生活には遠ざかっていた私。
身体に火がつき、もう毎週にように会ってました。
二人で近くに旅行にも行きました。
何と言うか遠い昔の少女時代の恋心を取りもどしたかのように彼に夢中。
でも、やっぱり妊娠が心配でした。
浮気で、何度かマズイって思ったことがありましたし。
激しいセックスの後、寝てしまったのですが、相手がまた挑んできて
気がつくと、コンドームはヴァギナの中。
交換せず、そのまましようとしたのでしょう。
かなり危険日に近かったので、即ビデで洗い流しましたがかなり不安でし
た。
「大丈夫、中に出さないから。」って、確かにコントロールできる人でした

こっちだって最中は、わけわからなくなるし、その人が抜こうとする時、
私はイってた私はしがみついてしまい、中に少し残ってしまいました。
その時もあわててビデを使いました。
たまたま生理が遅れ、一時は覚悟しちゃったぐらい。
友人からのまた聞きですが、浮気で出来ちゃってこそっと処理しちゃったら
その後えらく出血しちゃって、意識不明で入院。バレちゃって結局は
離婚しちゃったとか。
思い切って夫に話し、ハンコを押してもらって卵管を縛る手術。
夫は、好きにヤレるわなと笑ってました。
そして、息子。昔は私になつき、可愛い子だったのに、大きくなるにつれ
私を嫌がるように。
時々喧嘩になると、もう私の事は、○○マン女、とかひどい言葉でなじるの
です。
さすがに私もキレた時は、ひっかき、ケリを入れたり。
息子はさすがに私に手を出す事はしませんでした。
夫似の背が高い息子です。ずっとバスケットしていて胸板も厚く、逞しい身
体。
やや小柄な部類に入る私はいつも見上げて話をします。
今年大学に入ったのですが、昨年秋ごろから大学も推薦で決まったせいか、
息子の態度が変わり、随分仲良くなってました。
普段の私は、超カラオケ好き。昼間に奥さん方とヒマさえあれば行っていま
す。
でも、皆様にあわせ、お酒抜きはちょっと不満。サワーを一杯ちびちびやる
ぐらい。
でも、たまに夜集まって、歌ってました。
息子も好きなんです。時々2人で行くほどでした。
そしてある夜、近所のなじみの奥さん達と夜集まりました。。
飲み放題ですから、飲まないと勿体ない。
かなり酔ってました。お開きになっても収まらない私は、息子を呼んでせま
い部屋でまた歌いました。
お腹が張るので、カクテル系を飲んだのがいけなかったんです。
熱唱するとのどが乾くので、どんどんおかわり。
帰るときは足元がおぼつかないぐらい。
でも、息子がいるので「安心」してました。
正直家についたのも覚えてません。息子に抱えられ、「まだ?まだ?」と
言っていたのは覚えています。
意識がはっきりした時私は、ほとんど全裸でした。
かろうじて、靴下をはいていました。
息子は私の腕を胸に抱えさせ、片手で押さえ、もう一方の手は
下でうごめいていました。なんかもう、身体がイっちゃてる感じ。
私は暴れたものの、息子の浸入を受け入れてしまいました。
痛いというより苦しい感じ。棍棒のようなペニス。
でも、もう観念して力を抜くと、かなり感じちゃいました。
「もう、なんで?」「抱きついてきたんだよ。」「えー?」
うっすらとそんな記憶が、、、、でもそれは、親子の親愛の表現だったの
に。
たぶん、息子もチャンスを狙ってたんです。
だから随分優しくなってたし。
「ア、、出る!」「いいよ、いいのよおお、中に出して!」
私は息子の顔を舐めまわし、舌をむさぼりました。
翌日は気分が最悪。二日酔いだし、あんな事しちゃったしと。
しちゃったものはしょうがない。そう思うしかなかったし。
息子もなんとなくきまずそうだったけど、しっかりと一週間もたたず
襲ってきました。
今は、月の三分の一は、息子とセックス。時々カレ。そんな感じの毎日です
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:跡部景吾
2009/08/11 09:06:19    (LZJdEjdM)
完璧な淫乱ですな
今度は、息子さんに『アナルフィスト』して貰えばいいよ
4
投稿者:好色女
2009/08/10 07:47:15    (/yu1bbCR)
ですな
3
投稿者:カニさん
2009/08/08 21:32:16    (aZNWVWc0)
おつかれさまデス
2
投稿者:素晴らしい
2009/08/08 16:10:05    (T3PpAB.s)
ですな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。