ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

背徳と快楽と

投稿者:菊一文字 ◆cXTwkfn09g
削除依頼
2009/08/06 23:12:12 (HTDna9SZ)
「じゃあねぇ」
何事も無かった様に振る舞って、少し頬を赤らめた妹が旦那さんの元へ帰った。今日俺は妹と禁断の関係を持った。快楽を貪り合い、背徳と興奮に溺れた。

俺は26歳、半年程前に離婚し、実家に戻っている。
妹は二つ下の24歳。実家からはかなり離れた所のアパートで暮らしているが、週一ペースで家に遊びに来る。
いつもは俺が仕事から帰ったと同時に、入れ違いで帰って行くが、今日は旦那さんの仕事が遅くなるからと、珍しく一緒に夕飯を食べていた。

「さてと、じゃあ買い物行こっかな」

時計は19時を回っていた。
『今から!?』

母や俺から一斉にツッコミが入った。

「だってぇ、どうしても欲しい服があるんだもん…誰か一緒に行く?お兄ちゃん行く?(笑)」

その時、丁度欲しい物があったので、少し考えた後、「よしっ、行くかっ」と立ち上がった。

妹は今日はラフな格好でTシャツにマイクロミニ。玄関脇の全身鏡を見ながらくるくる回ってチェックしていた。
俺は靴を履きながら、
「大丈夫だよ、夜だしそんなに人いないだろ」
と振り向くと、白のパンツが視界に入った。
細い足、ミニ。妹とはいえ、約半年ぶりに女の子のスカートの中を覗いた訳で。余り意識はしてなかったが、妹は結構顔も可愛い。
この時、急に妹を女として意識してしまった。

妹の車の中で、他愛もない話をしながら、(こいつ以外と胸あるんだな)とか(肌綺麗だな)とか妹のボディラインに興奮してしまった。

ショッピングモールに着くと、客はまだらで少なく、「やっぱ夜は空いてていいね。落ち着くわぁ」と妹。夕飯後すぐということもあって、タバコを吸いたくなった。
「タバコ吸おうぜ」
「うんっ、ちょうだい」

喫煙室のパイプに腰掛け、二人でタバコを吸った。喫煙室はトイレの隣で、夜ともあって人通りは殆ど無かった。

隣に座る妹を見ると、何故か凄く可愛く見えた。
考える前に体が動いてしまった。

タバコの火を消す妹を抱き寄せ、唇にキスをした。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:無名)
2009/08/07 09:07:32    (Rogv/4kW)
>何気によく見てますね。
誤字脱字探しだけが生甲斐の奴だから。
4
投稿者:悪夫
2009/08/07 03:37:53    (Kkkgcnpi)
前投稿のイメクラの良夫ちゃんよりかマシ。(^_^;)
3
投稿者:菊一文字 ◆cXTwkfn09g
2009/08/06 23:42:17    (HTDna9SZ)
すみません。変換ミスです。まだらは、ま→予測変換→変換ミスです。

何気によく見てますね。
2
投稿者:(無名)
2009/08/06 23:25:07    (H3EN9wc6)
こいつ以外と×→意外と
まだらで×→まばらで

日本語を勉強してから書き込んで下さい

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。