ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2009/08/06 23:06:18 (ssYmwSVW)
ママは43、僕20.如何見ても30半の素敵なママ何時も居ない時はママの下着
でオナする、いつもの様に小ダンスを開ける時違う引出しを開けてしまい思わずエ
ーと声が出た、派手なそしてエロいのがスケスケ、T-バック網タイツその他色々
パパとの思い出にしてはオカシイ、そういえば週3日は夜スーパーのパートと言っ
て夜10時頃帰る、それ以来ママのH下着を想像してたが我慢できず、遂に後を付
け驚いた、そこはイメクラだった。次の日イメクラに行った。
男の人がご希望はと聞くので、40ぐらいの人で髪の短めの人(ママはロング)部
屋に入るとどんな事したいと聞くので実はと、何時もママの下着で1人Hして本当
はそれを見つかりママに叱られたいというと、多いのよそんな人恥ずかしくないの
よ、まだ童貞でしょと言われ少し落ち着きました、そして女の人に初めて手と口で
されながらママママと思わず声が出てました、明日来れる来たらもっと好い児とし
て上げるよ
そして3回目、いつもの様に下着女装で椅子に縛られ顔はパンストを被せられ口に
はパンテイを押し込まれ、乳首をブラノ横から触られてるときケータイが、ごめんね
すぐ帰らないと、もっと素敵な人が来るからと言い出て行くとゴメンネ新しいママ
よと入ってきた、エーソノ声はママの声、あなたねママの下着を着てオイタしてる
のは。ぼんやり見えるままの格好はスケスケの黒ブラTバック思わず我慢汁がでた
指先で触りながら私の息子もコッソリ私の下着でしてるのよ
今ごろ一人でシテルノカナ、とか言いながら突然仕事モード、あなた名前は、そう
かママのパンテイお口に入れられ話せないか、じゃやヨシオ君にしよう良夫何して
るのママの下着着てこんなにチンポ大きくして、汁まで出してママのパンテイ汚れて
るでしょ、ブラなんかしてとたくし上げ乳首をはじきます堪らずア~と声がその時
手が止まり行き成りパンストが取られ顔が、キャ~ウソ~ダメ~ママがでも最後は
ママの口に何度も逝きました、もちろんママもあそこを触ってましたでも、SEX
はしてくれませんでした。
それ以来ママは仕事を辞めフツ~の
パートに変えました、実はパパがマザコンでMだったとの事でした、以来Sに目覚
めまだ若く欲望を押さえられずその仕事をしてたけどお客のは良夫と言わせ僕のこ
と考えてたことパパと同じM気下着女装じゃないかと何時も思ってたとのことでし
た、今は毎晩Hな下着を着けぺ二バンドを付けたママに調教されてます、最近は隣
同士の部屋でTELSEXで言葉責めされたりしてます。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:イライラ
2009/08/08 15:45:22    (T3PpAB.s)
なんちゅう文章力最悪。
2
投稿者:悪夫
2009/08/07 03:30:46    (Kkkgcnpi)
良夫ちゃん、調教の前にもっと国語の勉強しましょうね。(T=T)
二十歳になってこの様な文章を書いてると笑い者になるよ。
もう遅いけど…。(ρ=;)

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。